本日をもって

56歳になりますた。
ネームを「五郎」かGoroにかえようかと思っております(昔goro言う雑誌ありましてん)・・・・・
たがぁ、野口五郎みたいで、けつがこそばくなりますんで
やっぱ やめときまひょ。

へっ 「爺やん」 いうた人は 即刻 退部手続きをとるように願います。【mack如何様倶楽部事務局】
ほんで、記念日に こりをUPしときます。
「ひゃほぉぉぉぉぉ」
と心は いつも 36(三郎)ぢゃぁぁ らんらららら~ん♪ あほかも。
f0031417_537861.jpg


今日はたくさんのコメントありがとうございました。
英気をいっぱい戴きました、ハッピーになれました、ふわんとした気持ちのまま
寝ます、今こんな顔してます。
では どなたさんも おやすみなさい(明日が早いので・・・ごみん)。
【22:13】
f0031417_22124384.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-26 05:42 | 日記 | Comments(77)
Commented by ぷく娘 at 2006-02-26 07:18 x
おめれとー♪ついに歳を白状したわね!
実は今朝、買っておいたカードを探したんだけどみつからなくって…誰かさんもそんなこと言ってたよね〜?遅れちゃったけどあとで送るぢょ♪
車中のぷくより☆
Commented by kanmyougama at 2006-02-26 07:56
おめでとうございます。
若いんですね。大体想像していました。
最初は30代?でも中身がうんと凝縮しているので・・・・・・「団塊」のカ方かな・・・・・・と。
Commented by aamui at 2006-02-26 08:08
Happy birthday to mackさん\(◎o◎)/!ますますあほになってください 先に行きたいけど続きます
Commented by a_ya118 at 2006-02-26 08:12
mackさん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい年になりますように。。。(^-^)
いつまでもココロは。。。三郎でお願いします(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 09:04
mackしゃん、もう~しょーがないなァ~~
今度、遊園地連れてってあげるよ!
あ、遊園地じゃなくて 児童公園行けばこんな滑り台あるよね(^w^)
体も心も元気いっぱい!毎日を楽しく過ごして下さいね!
☆☆☆ はっぴーばーすでぃ ☆☆☆ 2006/2/26 ☆ リエ坊より ☆
Commented by 桃太郎 at 2006-02-26 09:18 x
おっはよう ございます そして
おめでとうさんです
おおーねずみ年?でmackさんか~なるほどーー
感性が若いよね~これからもよろしくね
Commented by stampdiary at 2006-02-26 09:33
あ~こんな滑り台が家や会社にあったら毎日楽しいだろうなぁ・・・。
でも毎日滑るということは洋服のお尻の辺りはいつもテカテカ・・・・。
Commented by toyokomama at 2006-02-26 09:35
お誕生日、おめでとうございます\(^-^)/
とっても若いパワーと感性の持ち主なんですね♪
こんな階段欲しいです(笑)
Commented by みんと at 2006-02-26 09:37 x
はぴ ば〜すで〜!
誕生日、おめでとー!
まっくん56かい。ちょうどあたしの倍ね。お〜っほほほほ〜っ!
年齢の次は、正面から撮った顔写真公開かなぁ〜?
Commented by jyo-yama at 2006-02-26 10:07
おはよう!mackちゃん。やっぱそうだったか・・・。でも実をいうとわからなくてね。もしかしたら、もうひとまわり若いのかと・・・とら年はわかってたけどね。わたしも、いつも38歳です(うそのサンパチ)。
まずは、お誕生日おめでとう。ず~と元気でいられますように・・・。
Commented by ごうこ at 2006-02-26 11:02 x
mackさま
お誕生日おめでとう御座います~
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-26 11:03
mackさん、お誕生日おめでとうございます!
そのあふれ出るパワーに、脱帽です。
この1年がすばらしいものになるように、陰ながらお祈りしています~。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 11:22
あ、ごうこママだ~~♪
Commented by maikasati at 2006-02-26 11:55
お誕生日 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
アハハ!56歳 若い まだ ひよこだぁ~~(笑)
あらぁ 若い 私が 言っては おかしいわねぇ
jyo-yamaさんと 同い年 38歳だも~~ん(^^)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-26 12:45 x
mackさん お誕生日おめでとうございます・^o^・
若い!若い!気持ちはいつも ひゃほぉぉぉぉぉ♪
じゃぁ 私も38歳ということで はなまいさんと同い年だよーん。
Commented by mylovelydays at 2006-02-26 12:50
わー、お誕生日おめでとうございます!!
うお座なんですね!!
私の父(年はmackさんよりも一回り上ですが)も今日が誕生日、何か親近感を覚えます♪
楽しいbirthdayを過ごしてくださいね\(^^)/
Commented by tamakiti at 2006-02-26 13:51 x
あーーっ!この階段、マジ欲しい!
Commented by ぴぃ at 2006-02-26 14:13 x
お誕生日おめでとうございま~す☆
いくつになっても、めでたいものですね♪
Commented by myfamily-days at 2006-02-26 16:07
はっぴば~すでい♪mackさ~ん♪
それってホントの年?
mackさんて若い人みたいな感じしますよん♪わん!
Commented by かたやん at 2006-02-26 16:44 x
おりょりょ?

な・ん・と!

こりゃめでて~な~。

五郎がいややったらゴムにする?

mackどんもびよ~んって伸びってそうやし。
Commented by mack at 2006-02-26 19:08 x
■ぷく→白状ってそんなタイソウなもんかい。
カードはVISAでええよ、100万円限度額で我慢しょうぢゃないか、え。
車中って護送中なんかぁ?
何やらかしたん??
Commented by mack at 2006-02-26 19:11 x
■上名釜さん→そうなんだす、昨年までは36歳だったんだすが、ぷくが
コクってしもたもんで、ま、ええかという気分になれますた。
「団塊」族は2007年には650万人が最初の1年でどっと出回りますなー
ブログの世界も様変わりしますな きっと。
Commented by mack at 2006-02-26 19:13 x
■aamuiさん→ますます「アホウ」になって・・・って、そんなぁ。
あとに続かんでも、充分aamuiさんも資質がありますがな、褒め!
Commented by mack at 2006-02-26 19:15 x
■a_ya(アイヤー)さん→でた「ぷぷっ!!」がぁ、最近こりわぁ流行だすかー?
Commented by mack at 2006-02-26 19:17 x
■リエ坊→奈良に遊園地あるんかー?
オイラはどっちゃか言うと動物園のほうが よかねぇ。
たこ焼き喰らいながらサイやらカバやら眺めていたいだす。
Commented by mack at 2006-02-26 19:19 x
■桃ちゃん→どこが大ネズミなんぢゃ!「とら」さんだすがな!
あ、分かって言うとんかぁ。
見た目も若いぞー 小学生みたいにかわいいぞー。
Commented by banax at 2006-02-26 19:20
mackさん、お誕生日おめでとう!!
野口五郎もいいけど、私は子供の頃からずっと西城秀樹派です(笑)。
Commented by mack at 2006-02-26 19:21 x
■スタンプちゃん→こりは消防署の乗りだすなー、2階のある家では大変便利だすな、1階着地が難しいだろうけど・・・。
Commented by mack at 2006-02-26 19:23 x
■toyokoママ→階段つくったらぁ、あれくらい窓がでかい家に住んでるんだから、2階まで歩くのたいへんだっしょ?
Commented by mack at 2006-02-26 19:26 x
■みんち→いつから28歳に値下げしたんぢゃ、15歳もサバよんだら犯罪ぢゃ。写真・・・その手にのらんもんねー「徒然草」で懲りたわい。
Commented by mack at 2006-02-26 19:28 x
■jyoちゃん→ん?言ってなかったっけ・・・。
38歳なんか書いてると逆さ読みされて83歳にされるよ。
jyoちゃんの方が長生きしますな きっと(にくま・・・)って。
Commented by mack at 2006-02-26 19:30 x
■古賀ちゃん→今度、誕生日教えてね。
Commented by mack at 2006-02-26 19:31 x
■ごうこママン→ありがとう御座候。
月曜よろしくだす。行きたいなー大阪。
Commented by mack at 2006-02-26 19:32 x
■リエ坊→ぶはは、はしゃいでる はしゃいでる。
Commented by mack at 2006-02-26 19:33 x
■華舞ちゃん→そうかぁ「ひよこちゃん」だったんだーオイラ。
ぴよぴよぴー。
Commented by mack at 2006-02-26 19:34 x
■陽子ちゃん→なんか38歳花盛りだすなー、鈴をころがす声、聞きたいだすなー。
Commented by mack at 2006-02-26 19:36 x
■ラブちゃん→スタンプさんの処から飛んできましたな、「うおっ!」って。
32歳にいつなるのか御連絡くださいな。
Commented by mack at 2006-02-26 19:38 x
■たまどん→階段というより滑り台と言ってほしいだすなー、外国だったら実際に作ってしまうよねーこれくらいのもんわぁ。
Commented by mack at 2006-02-26 19:39 x
■ぴぃちゃん→あの画廊展はよかったなー。
年配の方の絵画には凄みさえ感じました、ぴぃちゃんのは可愛さ一杯で
逆に目立ってただす。
Commented by mack at 2006-02-26 19:41 x
■かたやん→去年で30歳になったんだから、そろそろ彼女つくりなよ。
相手は女性にしてね、tamakitiどんはやめてよ。
Commented by mack at 2006-02-26 19:43 x
■たっちゃん→そうだす「感じ」だけ若いんだすよん。
わんわん。
Commented by mack at 2006-02-26 20:19 x
■banaxちゃん→おうおう復活ぢゃね。
「君がぁ望むなぁらぁぁぁ」「ひできぃぃ」かぁ、それも よか。
Commented by みんと at 2006-02-26 20:22 x
こら、足しすぎじゃ。
Commented by mack at 2006-02-26 20:34 x
■みんち→ふんなら2個減らすわい13個の金曜日ぢゃぁぁ、クリスチャンにはこわーい数字ぢゃのう、あ、野仏ぢゃからミンチには関係ないか。
Commented by jyo-yama at 2006-02-26 21:31
こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ なんちゅうことを・・・。しかし
美人薄命ともいうからね~ウフョフョ・・・・・。
Commented by mack at 2006-02-26 21:48 x
■jyoちゃん→佳人の方が表現としては、ええ思うんぢゃけんぢょなぁ。
Commented by 旅じたく at 2006-02-26 22:23 x
2/26でしたか…ウチの父と一緒ですよ。
おめでとうございます。源氏でも猪木でもなく、ビョークでお祝いです。また来ます。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 22:27
今日の皆さんからのコメントとmackしゃんのお返事、
全部読ませていただいていたら、ものすごくあったかい気持ちになって、
そして、なんだかとっても嬉しくて、涙が出てきました。
ブログって、ホントすごいですね☆
この世界に入ってきて本当に良かったです。
mackしゃんに出会って、かわいがってもらって、他の方とも仲良くしていただいて、
リエ坊はホンマに幸せです。mackしゃんに幸せいっぱいもらってます。
ありがとう、mackしゃん☆今日はゆっくり寝て下さいね。おやすみなさい☆
この「mackworld」が永遠に続くことを心から祈っているリエ坊より
Commented by mackworld at 2006-02-26 22:29
■旅どん→おう生きておらしたかぁ、ぷく娘ん家でコラボしてましたなぁ。
どこかで、だれかがぁぁ きぃいっと まあってぇぇいてくれるぅぅ ですよ。
「紋次郎」気分で 又おいでやす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 22:34
こら!早く寝なさい!!
っていうかさぁ、なんでこんなに2/26生まれが多いの?!
マジびっくりだよ!!!
(旅支度さんにも感謝だね☆)
Commented by mackworld at 2006-02-26 22:34
■リエ坊→「嬉し涙」は明日にとっておきましょう。
いいこと、ありそうだから、また良い出会いがR・Pの中で待ってるだすな、様々な人々との出会い・・・20代って本当に出会いが大切だすよん。
Commented by mackworld at 2006-02-26 22:36
■小姑がうるさいから 寝ますわい、 ぶつぶつぶつ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-26 22:58
誰が小姑じゃい  年老いた身を案じてあげてるというのに  ぶつぶつぶつ。
【これからはこういうネタでおちょくれますなぁ♪むふふ~】

大阪行きたいの~?来ればいいぢゃん♪そのときはコジローも連れてきてね~ん
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-26 23:34
よかった今日のうちにっ☆
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
おめでとうございまっす!!!!!!
あ…これ拝見するの明日ですか… 
あたし誕生日覚えるの得意なんですよ♡も覚えましたよっ☆
おめでとございます☆
Commented by maranata1212 at 2006-02-27 00:02
お誕生日おめでとうございます♪  ミヤコ
Commented by maranata1212 at 2006-02-27 00:20
mackさん この一年も御飯を沢山食べて 大きくなってください! ミヤコ
Commented by たぬ子 at 2006-02-27 03:32 x
わぁ、出遅れちゃいました><。。。
お誕生日おめでとうございます! 
また次のバースディがくるまで充実した一年となりますように^^*
Commented by みんと at 2006-02-27 08:38 x
あんな顔したまんま、出勤していったのかのぅ。
あやしい爺ぢゃ。
Commented by tonton at 2006-02-27 09:31 x
mackさん、遅れてごめんねぇ(>ω<)!お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!mackさん、うちの父より1コ上です(●^o^●)
なので、mackさんは「父やん」です(笑)爺やんとは言いませ~ん(笑)
母上さまが頑張ってmackさんを産んでくれた日に感謝~~ですね♪
Commented by tamakiti at 2006-02-27 17:06 x
むひょーっ!ワンコかわいいーーーっ!
Commented by pukutare09 at 2006-02-27 20:07
柏研修終わった~!!眠い=☆★寝る~!!(爆)
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-27 20:26
誕生日の夜は、幸せな夢を見られましたか?
聞いていただいたのでお答えしますが、わたしは7月2日生まれです(マジ)。
その日はなにかある? あるのかしら? 楽しみ!
Commented by mack at 2006-02-27 22:45 x
■めーちん→そんな人いるよね「パー子」の旦那みたく、すらすら~っと答えれるひと、あ、例えが悪いってか にゃは。
Commented by mack at 2006-02-27 22:46 x
■みやちゃん→なんでご飯なんぢゃろ・・・???
Commented by mack at 2006-02-27 22:48 x
■たぬき・・子→出遅れるとええことありますがな、次のバースデイって364日も充実しとくんぢゃねぇ 長いなぁぁぁ。
Commented by mack at 2006-02-27 22:49 x
■みんと→あんな顔で誰が会社行くんぢゃい、どーせ怪しい爺ぢゃ ふん。
Commented by mack at 2006-02-27 22:53 x
■トントンちゃん→おとうちゃん55歳かぁ、27歳でtontonこさえて28歳の君が今ここにあるわけだすな・・・なんか不思議ぢゃねー。
あ、おかんから電話なかった、見捨てられとるオイラ、むぐぐぐ。
Commented by mack at 2006-02-27 22:55 x
■たまどん→そうだすかー、こりは玉丼好きだろうなーおもてUPしただすよん。
Commented by mack at 2006-02-27 22:57 x
■ぷく→お疲れちゃんちゃこりん。カシワって遠いんかぁ?
今日はネロネロ、明日もネロネロ 疲れには睡眠が一番ぢゃ。




Commented by mack at 2006-02-27 23:04 x
■古賀ちゃん→昨晩は(早朝かぁ)今日の資料の夢なんか見てしもただす、損こきますた、なにが悲しゅうて夢の中でまで仕事せんならんのぢゃろ、日頃の行いはとってもええのにねぇ。
あのトムクルーズの映画にあったのは「7月2日に生まれて・・・」ではなかったか?ちと違ってたかもしれんが近い日ではあったような気がしまふ。
ダイアリーに大きく書いたから、その日が来たら ちょっぴり幸せ分けてあげます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-28 09:48
mackさん、あれは「7月4日」(笑)。
でも、楽しみに待ってる~。
幸せ分けてね。
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-28 21:48
あれは「7月4日」です!!笑
お誕生日おめでとうございました!!
Commented by ナオスケ at 2006-03-01 01:42 x
遅れながら、mackさん誕生日おめでとうございます!!年齢不明のmackさんの年が判明ナリ♪ナオスケのカバの様な、熊のような父親が56歳どすえ♪♪mackさんはカバでも熊でもないと思うナリが・・・(笑)娘ナオスケは3月31日がバースデーだから、4月生まれの友人とは一回り若いからラッキーナリよ♪「mack正面公開画像」実現なるか!?(笑)
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:24
■古賀ちゃん→3日遅れぇぇのぉぉ便りぃぃをぉぉ載せてぇぇぇだすな、ごみん。幸せはちょっとだけよん あげるの。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:26
■rarara娘→あのなぁぁリフレインせんでもええんぢゃ。
6月12日はららら娘の番ぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-03-03 22:30
■直助→おとーちゃんと同学年のmackだすー、そのカバのような熊のような父君を大事にこき使ってあげてくらはい。
3月11日生まれは「陽子しゃん」
3月31日生まれは「ナオスケ」
だすな。
「mack正面画像」を見るにはfan倶楽部への入会が必要となりますので
10万円の入会金が必要となります はははこれで諦めるぢゃろ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-03-04 07:35
おんどりゃー!!
妹を怪しい倶楽部への入会を誘うなーーー!!!
(ナオスケ、かなりとんちんかんやからホンマに10万払って入会しそうやもん・・・)
10万ありゃー何できるよ~ ね~?ナオスケ☆
窯の前金?轆轤やったらお釣りくるよね?土やったら何キロ変えるかな?
mack父ちゃんにアトリエごと買ってもらおっか!!それがいい!そうしよう!
ナオスケ、あとで作戦会議しよーね♪
(もちろん「どうやってうまく『丸め込む』か」の相談よ♪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帰るときも煌々と不夜城のような風景。 某FFでは・・・ >>