もそっと どいてんかー

なかよく

連れションなのか

連れウンチョスなのか

すかす

よーひっくりかえらんと

器用なニャンコ達やなー

一歩ずれたら

どっぼぉぉぉーん やな


f0031417_10561728.jpg



こんな風に昨晩

飲みすぎたんやろか?

f0031417_1057030.jpg



最近のお気に入り
だす

平原 綾香

君といる時間のなかで




このひとは、清楚な感じが失われずにいる稀有なシンガーだすなぁ
ふっくらとした体型も好感が持てるくらいに おっとりとしてまする。
他の歌手の唄も彼女が歌うと、綺麗に自分の情感の中で変化させる
不思議な人だす。
初めて歌手として「ジュピター」で登場した時には、その音域の広さに唖然と
いたしますた。
それと同時にこれだけの声量があれば、唄に情感が込められるなぁと
感心もいたしますた。
ホルストドンはクラッシックの大御所なのに臆するところなく、きっちり自分の
唄にしてしまってるのが 可憐で大胆というアンバランスの妙でありますたな。
[PR]
by mackworld | 2008-11-01 10:57 | music | Comments(16)
Commented by pukutare09 at 2008-11-01 11:49
下。やけに右足が逞しいニャンコや~。ビール飲み過ぎたから?(笑)
上。右側のニャンコのふんばりは、やっぱ「うんちょす」でしょ。
しっぽの先がぬれないか心配・・・
Commented by みんと at 2008-11-01 20:58 x
「From to」もろーてから、この人の歌声好きになったよ。
こないだ「4つのL」借りて来た。
↑ワタシてきには、ちょーお気に入り。
   毎日聴いてるけど、まだ聴き飽きまへ〜ん
Commented by jinsei-rarara at 2008-11-01 21:17
こんばんは^^
初めて聴きました。
男の人のんばっかり聴いているので
たまには女の人のも聴いてみようかなと思いました。
竹内まりあのアルバム♪もいいですよねん。売れてます~!!
今日は映画「まぼろしの邪馬台国」観て来ましたよん♪
Commented by yokko118 at 2008-11-01 21:55
こんばんは~
そうそう、ビール飲んで酔っ払ってました。
たまにはー違うものもと、チューハイも用意しました。
どうだ、うらやましいでしょ(^^ニャハハハ~

うちもニャンコトイレのトレーニングしたんだけど
こんな風にしたのはちょっとだけだったわ。
子供便座を取り付けて練習するのよ。
Commented by tamakiti at 2008-11-02 13:09 x
ぎゃはははーーーっ!
実はウチにもビール飲む猫がいますよ。
トイレトレーニングも昔やったことあるけどね~。
無理ですた。
いやホルストどんって・・(笑)
Commented by rabbitK at 2008-11-02 20:31 x
平原綾香の声、ゆらぎ音が入ってるよね。
ゆらぎ音聞くと、人の脳内にアルファ波がでるらしいです。

二枚目のにゃんこの写真、よかねー
私も注いで欲しい^^

Commented by ぴぃたろー at 2008-11-03 16:58 x
にゃんちゃんは、ちょっとのみすぎですよね?!
平原 綾香は、良いですよね♪
Commented by sakura-hee at 2008-11-03 21:57
やっぱり連れションかなぁ・・・
ウンチョスポーズではないような気がする。
ニャンコは訓練すればトイレで用を足してくれるからいいなぁ。
ワンコがこれできたらいいんだけどね。

平原綾香大好き!
淋しいとき、落ち込んだときは「明日」を歌って自分を元気付けてます。
「もう泣かないもう負けない・・・・
        ・・・・・明日は新しい私がはじまる」
って、『明日は新しい自分になって頑張ろう!』という気持ちにしてくれます。

Commented by mackworld at 2008-11-09 13:36
■ぷく
はいな、ぷくに合わせますた あははー。
うんちょす には気張りが必要だすから
やっぱだすなぁ。
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:41
■みんちょ
4つのLかぁ
ライフとラブはオイラには必要不可欠だすなぁ。
みんちょは
ランチランチランチランチやな
4つのランチ
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:41
■ららら
今頃、本ばっか読んでるんやろなー
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:52
■陽子
チューハイって まだ売ってるんだすなー。
オイラはライムと樹氷で炭酸割りすてますた。
ほんとうはウオッカの方がええんやけんぢょね。

ニャンコって便座で用を済ませるんやなー
ちっこいから可能なんやね。
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:53
■たまどん
うはは
ビール呑んだらニャンコも
千鳥足になるんだろうか?
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:54
■うさぴょん
ゆらぎ音ねぇ・・・
徳永はんが そのアルファー波の音らしいだすな。

いつかオイラがビールくらい
ついであげるから
待っててねー。
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:56
■ぴぃちゃん
ニャンコにジョッキは
人で言えばホームランジョッキ並みで
3リットル⇒大瓶5本分くらいだすな
やっぱ飲みすぎかー。
Commented by mackworld at 2008-11-09 13:57
■桜屁
あんたは
寂しいときは
おでんを
食ったほうが
立ち直りは
早いんではないきゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は 自転車のタイヤ交換やー にぎやかし >>