にぎやかし

みゃみゃ

みゃみゃみゃ


f0031417_845768.jpg



にゃにゃ

にゃにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃー

どこにおるんぢゃぁぁぁ

f0031417_8464414.jpg



なんだ
「パンダ」

なんだなんだ
「パンダ、パンダ」

なんだなんだなんだ
「パンダ、パンダ、パンダ」

なんだなんだなんだなんだ
「パンダ、パンダ、パンダ、パンダ」

なんだなんだなんだなんだなんだ
パンダー

なんだパンダ

f0031417_8495391.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-10-25 08:49 | 動物 | Comments(18)
Commented by yokko118 at 2008-10-25 19:29
こんばんは~
結果OKでよかったね♪
にゃんこ13匹、必死になって数えてみますた(^^)
Commented by rabbitK at 2008-10-25 23:17
なんだにゃんだぱんだだまっくだーーーー

↑おまじないだー♪(^T^)
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-26 01:00
ひょえーーーーーーっ!!!!!
にゃにゃにゃのどこにおるんじゃ  で
え? 探した探した!
おった!おった!
パンダも高いところが好きなのねー
っと。
結果がよくてこれで自転車に乗ったまま
木にも登れますねーよかったよかった。
このような意味不明語録は来年も続きます。
気にしないように・・・
・・・(V)o¥o(V)ちょーきちょーき
Commented by mackworld at 2008-10-26 06:00
■陽子
あはは、絶対に数えると思っただすー。

結果オーライで仕事に頑張れるだすよん。
今日も休日出勤するのだ わははー。
Commented by mackworld at 2008-10-26 06:01
■うさぴょん
はい
今月いっぱい
その
呪文を「おまじない」として

起きたら
3回唱えるよーに
「幸福」が
やってくるだすよん
Commented by mackworld at 2008-10-26 06:03
■ららら
あははー
相変らず意味不明なrarara語録やね
今日は
カニさんかい
なんで
カニなんやろ?
まっ いいか。
Commented by tamakiti at 2008-10-26 15:59 x
ぎゃはははーーーーっ!
1匹でも十分可愛いのに、
そんなに集めてどないすんねん。(笑)
1枚目も実写かな~?
Commented by ぴぃたろー at 2008-10-26 16:41 x
1枚目と3枚目にも、
何か隠れているのかと
探してしましました…。
Commented by mackworld at 2008-10-26 16:48
■たまどん
うへへへへ
子猫大好きなたまどんには目の毒やね
1枚目は実写と思うだすよん。
「13gb」は割合良心的やから。


Commented by mackworld at 2008-10-26 16:49
■ぴぃちゃん
あはは
昔はよー騙し絵を出してたからねー
これは
全部実写だすな。
騙しは「徒然草」で出してまんがな。
Commented by peko-nanamama at 2008-10-26 22:55
コーギー7匹なら抱いたことあるよ~ん
私お産婆さんやったからね(^_^)v
Commented by sakura-hee at 2008-10-27 07:05
1枚目は本当は何匹なんでしょう?α~ (ー.ー") ンーー
上下のニャンコは同じだし・・・左右に同じニャンコが鏡状態でいるし・・・
必死になってニャン相を見て識別してしまったよ。
花束みたいな子猫束、一度抱いてみたいです。

下のパンダはひょっとして1匹だったりして!

Commented by みんと at 2008-10-28 21:58 x
あ。ホンマや。
上下ニャンコはわかったけど、左右は気付かんかった。
あたしゃもらうなら、両手一杯のおせんべいがいいな。
Commented by ぷく。 at 2008-10-29 19:33 x
うお~~~!!いっぱいぢゃ。
コレが虫とかだと気持ち悪いけど、動物はいっぱいいた方がカワイイねぇ~
Commented by mackworld at 2008-11-01 10:50
■ぺこちゃん
おーお産婆さんだっただすかー
一瞬
お転婆さんに見えてすもた
あはは。
Commented by mackworld at 2008-11-01 10:51
■桜屁ぇ
貴女の眼力はすんばらすい。
よー見たらそげだすなぁ。
やっぱ「笑い系外国サイト」やっただすなー
ワナがどっかに隠されてまする。
Commented by mackworld at 2008-11-01 10:52
■みんちょ
はいはい
いつか
かかえきれんくらいの
煎餅贈ったる。
Commented by mackworld at 2008-11-01 10:53
■ぷく
むはは、足のむくれた「ぷく」いっぱいでも
かわいいどん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もそっと どいてんかー そうだったんだー >>