そうだったんだー

いろんな仕事場が
世の中には
ありまする。

日頃なにげなく利用してる
自動販売機は
電気だけで
それこそ自動的に動いていると
思っている
あなた

実は
あの自販機には
哀しい物語が
かくされておるんだす

その
現場をMWN(マックワールドニュース)から
mack特派員が
ご紹介いたしまする


f0031417_7303661.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-10-19 07:30 | 笑点 | Comments(26)
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-19 11:19
え~~!!
哀しくないですよ。憧れの職業です!!
好きなもの飲み放題やら食べ放題じゃないですか!!

Commented by まっく at 2008-10-19 17:46 x
■ららら

こらぁぁぁー。
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-19 20:12
求人情報またよろしくです!!
Commented by yokko118 at 2008-10-19 22:29
昔こんなのあったよねーTVで!
そんで、色んなとこ旅するの。
Commented by yukiwaa at 2008-10-20 14:09
人が役に立ってる・・・でも夏は熱中症になります。
ブラックユーモアですね。
チャップリンもびっくりですね。

Commented by tamakiti at 2008-10-20 16:01 x
あ~これいいな~っ!
やってみたいです~。
コーヒーのボタン押した人に甘酒出してあげたいですぅ~。
Commented by tomokerock at 2008-10-20 18:11 x
タスポいらんやん!(笑)

なぜか皆さんお疲れのようですが・・・
わかった!トイレに行けないから??
Commented by ぴぃたろー at 2008-10-20 20:49 x
コンピューターの中は、
いったいどうなっているのでしょうね~。
Commented by anthrax092 at 2008-10-20 23:49
そうそう
そういえば昔は電話も人力で通話接続してたんですよね。
あれは小人が電話機の中に入ってたんですね!
Commented by ミヤコ at 2008-10-21 00:08 x
検査結果・今日・聞きにいったんでしょう!
『やっぴょー』云うてるんでしょう!
今日も自販機で何か買った?
Commented by peko-nanamama at 2008-10-22 21:54
大丈夫
私 買ったとき 機械にむかって「ありがと」って言ってるから♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-23 02:00
こんばんは^^
ミヤコさんと同じく
やっぴょーしてるんですよね?
自販機100円の結構あって
120円のじゃ買う気がしない今日この頃です。
明日24日はわたしが病院へ行く日。
やっぴょー
Commented by ミヤコ at 2008-10-23 22:13 x
『こんばんは^^やっぴょーしてるんですよね?』あんね~
友達に「今年は絶対インフルエンザの予防注射をするように」と云われたョ
痛いけど医院へ行って予防注射してこようかな?
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:20
■ららら
求人情報って・・・
こんどは「風船売り」でも
だすかなぁ
的屋さんなんか向いてるんで
ないかい?
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:21
■陽子
うはは ほんまか
いろんなとこ旅するんかー
ええなー
渡り鳥やなぁ
やっぱ
的屋さんやなー
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:23
■雪わーはん
チャップリンどんも
ボックスの中で
仕事してただか?
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:24
■たまどん
むはは
どーゆう性格してるだすかぁ
コーヒー飲みたいのに
甘酒出してたら
「ひょえー」だすがな
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:30
■ともけろ
おっ
的屋の真打登場やー
タスポのタバコ自動販売機は売れてないそうだす
「いらんことしおってからに!」とは店主の本音だす
今度は煙草が1,000円になるかもすれんと
頭をかかえておるそうだす、そうなったら煙草の自販機で
細々と生活しておった小さなお店は廃業になるだす
トモケロはトイレはどうしてるだすかー?
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:32
■ぴぃちゃん
コンピューターの中・・・
ああキャッシュディスペンサー(CD)の中だすな
ありは算盤でやってるんだすよん外国人なのに
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:34
■anちゃん
電話交換手の指の動きは
神業だす

ほんでもって
どーやったら受話器の中に人が入れるんぢゃー
コロボックルか
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:36
■みやちゃん
あのね
10月20日は仕事でダメだっただすよん。
電話では結果を教えられん言うて(個人情報保護法)看護婦が
頑として譲らんのんだす。
ほんで・・・
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:37
■ペコチャン
あははー
そりわぁえらいっ!
知人が周りにいたら
?????
だすなー
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:39
■ららら
そうだすなー
会社の従業員用自販機は100円だすな

近所の自販機も100円でコカコーラ売ってまする
カルピスの500ミリL缶も100円だすなー

昨日は病院の定期健診だっただすかー?
Commented by mackworld at 2008-10-25 08:43
■みやちゃん
24日に結果発表ありますた。
心配してくれて
ありがとね。

異常なしでありますた。
ピロリ菌が気になる程度でありますた
これで一安心だす
あとは脳梗塞に気をつけて生活するだす
そうそう
鳥インフルエンザは中高年や子供には危険らしいだす
発症したら薬が効かないらしいから
事前の予防が必要言うてますた。
Commented by ミヤコ at 2008-10-26 21:33 x
あ~ヨカッタッ!お仕事がちゃんと出来るのが嬉しいです♪

あ~ぁ!とりさんが原因ですか!
mackさんは青年だから大丈夫ですね!
私は愛鳥家でなく食べるのが大好きです!
うずら・ほろほろ・鳩・鴨・きじ・鶏etcみんな美味しいですね!
とりさんたちが怒って襲ってくるかもネッ!
Commented by mackworld at 2008-11-01 11:42
■みやちゃん
そら
ヒチコックやんか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にぎやかし どっちも まだ 行かんわい >>