人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも まだ 行かんわい

どっちも まだ 行かんわい_f0031417_21482160.gif


どっちも まだ 行かんわい_f0031417_21485250.jpg



雨の降り止まぬ日はないのんぢゃ
なー
にゃんこ

どっちも まだ 行かんわい_f0031417_2150083.jpg

by mackworld | 2008-10-11 21:50 | 笑点 | Comments(26)
Commented by ミヤコ at 2008-10-11 23:01 x
mackしゃんの検査終了!ご無事を喜んでますゥ~!
Commented by gusyano-rakuen at 2008-10-12 09:10
天国は矢印が一方通行みたいなのでまだ遠慮しておきます。
三途の川にはちゃんと橋が架かっているみたいなので、
帰ってこれるなら、ちょっとムコウを覗いてみたい気もw

やめといたほうが安全かにゃ?

Commented by aamui at 2008-10-12 23:07
ほんとににありそうだね えっ!あるの?mackさん
Commented by yukiwaa at 2008-10-13 09:31
こんな、川があるんだ!マダマダ誰も渡れない。

ネコさん可愛い。こんな番人があの世への入り口には居るのかなぁ?
Commented by yokko118 at 2008-10-13 22:20
ニャンコに傘さしかけてあげる優しい人がおるんじゃね。
雨が降ったら、また晴れるさ。
Commented by jinsei-rarara at 2008-10-14 06:00
自転車の旅したらいいんですよ。
体が動くうちに動かないと動かなくなってからは動けませんよ。
当たり前だ~のクラッカー こないだスーパーで見た。見ただけ。
雨も土砂降りがあるからそのあとの青空が目にしみるんですよね。
Commented by みんと at 2008-10-14 19:31 x
天国ならいきたいなー。
地獄なら遠慮しとくが。
Commented by ぴぃたろー at 2008-10-14 20:39 x
そうか、三途の川って一級河川なんだ…。
重要な水系なんだ~。
Commented by オードリー at 2008-10-14 22:19 x
にゃんこと、傘がいいわねー。ぷっ!
胃カメラ、お疲れ様。わたしも去年、やりました。
喉の麻酔って、気持ち悪いね。
何度か、ぶへーっと吐き出しそうになりました。

Commented by tamakiti at 2008-10-15 13:53 x
うへぇ!
マジかい?
こんな川本当にあんの?
そりともネタなの?
ニャンコは可愛いにょ~♪
まっくちゃんお大事にしてちょーよ~♪
Commented by ぷく。 at 2008-10-17 00:27 x
そろそろ結果出たかしら~?と思ったら20日だったわね~
胃カメラはツラいよね…二度とごめんだわ。
と、先生に言ったら怒れた…
あたちも母方の祖父と叔母を大腸がんで亡くしてるので不安があるのです。
偏頭痛も相変わらずで、今日は午後から夜の10時まで死んでたわ~。
体もずっと重いし、ついに更年期か?!(笑)
Commented by sakura-hee at 2008-10-17 22:51
三途の川ってどうやって渡るの?
船?橋がかかってる?
泳いで行くなら私はパス!
カナヅチは三途の川は渡れんやん。
てことは死なんのか?
それも怖いなぁ・・・・α~ (ー.ー") ンーー
Commented by natnoz_39 at 2008-10-18 17:46
高速道路でこんな表示みたら、前の車とかの反応を見てしまいそう・。でも、運転が迷いそうです。。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:34
■みやちゃん
検査は終わったけんぢょねー
発表はまだだすよん。

土日なしで働いておるだす。
オイラにとって「秋」=気が狂う程忙しい
の構図なのだ。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:37
■楽園はん
うはは、そういやぁ一歩通行やね。

Hellよりはええけんぢょね。
三途の川の向こう側は「民家」なのが
笑えますなー。
普通はお花畑やのにね。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:37
■muiどん
あるぞー。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:47
■雪わーはん
川にも色々あるだすな。
それぞれの土地に言われがあるんやろねぇ。

Commented by mackworld at 2008-10-19 06:50
■陽子
はい、雨が降っても必ず晴れる
日本はええ国だすなー。

ロンドンやパリはいつも「どんより」の
曇り空らしいもんね。
パッカーンと晴れ渡ったイギリス都心やフランス都心って
あまり見ないだすもん、絵にならんのだすな。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:52
■ららら
おー自転車の「旅」かぁ。
サイクリングする体力気力がないから
難儀やなー。
前田のクラッカーってまだ売ってるんか・・・
藤田まこちゃんやら、白木みのるどんだすな
白木どんはまだ存命なんかなー?
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:53
■みんちょ
大丈夫だす
あんたの行き先は
「魔界」以外にありまへん。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:55
■ぴぃちゃん
あはは
一級河川ってとこが
笑えますな。
そんなに広い川には絶対見えんけどなー。
おまけみたいな
看板やし・・・。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:57
■オードリーはん
けっこう皆さん胃カメラ呑んでますなぁ。
オイラは喉の痛みが扁桃腺炎と同じ痛みで
3日間も続きますた。
唾呑み込むと「いだいー」状態だしたなぁ。
なにごとも経験だすな。
Commented by mackworld at 2008-10-19 06:58
■たまどん
日本全国に3箇所あるそうだす。
「三途の川」って。

北海道にもあるかも・・・。
Commented by mackworld at 2008-10-19 07:14
■ぷく
偏頭痛・・・続くなぁ。
CTスキャンはしただすなぁ、でも痛みの原因が特定できてないから
どうしようもないんやろうけど。

あ、大腸癌は用心のために
大食いの癖は直すようになー
ん・・・
胃下垂やったか。
胃拡張ならTVに出れるぞー。
Commented by mackworld at 2008-10-19 07:16
■桜屁ぇはん
三途の川は平泳ぎで渡るに決まっておる。
だからまだ渡らんでええ。

妖怪は死なんはずぢゃ。
Commented by mackworld at 2008-10-19 07:18
■natnozはん
なんか「納豆の図」と書きそうだわ。

はい運転を間違ってるうちに
天国に行けるという
道路公団の計らい(策略)だそうだす。
名前
URL
削除用パスワード
<< そうだったんだー 胃の検診日記ぢゃー >>