でっ、でられたぁぁぁ。

あっ、やっと出れたのにぃぃ、置いてかないでぇぇぇ。
f0031417_19382855.jpg


おまけ・・・ぷく娘のすきな晩酌シリーズ3 今日はビールなし!
でも目は真剣だすな。

f0031417_19402494.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-23 19:42 | ニャンコ | Comments(22)
Commented by myfamily-days at 2006-02-23 21:07
「置いていかないで~~」
こんな姿、ドラマの中に出て来るよね。
ドラマアカデミー賞をあげよう!!
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-23 21:46
ほんと、おいてかないで~の手になってますね。
思わず、肉球に触れたくなってパソコンの画面に手を伸ばしそうになりました。
Commented by みーちん at 2006-02-23 22:15 x
アハハハ、手がいい!!手が~☆
この後、お魚持って行かれちゃったの~?
お魚しか見てないよね!このネコちん。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-23 22:39 x
mackん 置いてかないでぇ~って言ってますがな。
泣かしちゃだめでしゅよ。
ほっけかなぁ~ 今日は一杯やってきたから気分いいよぉ~
へへへ^^
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-23 23:09
ほんとに置いてったよバカ主人
ホッケでだまされてたまるかキムチでだまされてたまるか
        ニャァ…
食べ終わるまでに帰ってこいバカ主人…
さみしいじゃねぇかバカ主人…
                      にゃぁ…
Commented by jyo-yama at 2006-02-24 00:11
この猫mackちゃんちの?キムチなんて見向きもしないで魚(干しかれいかな?)をねらってるね。mackちゃん写真なんか撮ってる場合じゃないよ。早く食べんと取られるよ~。
Commented by pukutare09 at 2006-02-24 05:44
あははぁ~!どっちもカワイイ♪上のにゃんこはあくびしてたのかな?
下のにゃんこの「まぢ」顔・・・ぷぷっ
まぁ、あたちだったらキムチ狙うけどねん。(笑)
Commented by みんと at 2006-02-24 06:47 x
この「置いていかないで〜」は、せちゅないでちゅな。
下のは、「おまえネコだろ?身体に悪いよ?」と言ってあげたい。
Commented by たぬ子 at 2006-02-24 07:55 x
あはんw ホントに上手に撮りますねぇ^^*
いいポーズをちゃんととってくれるニャンコたち、
いいないいな♪
Commented by かたやん at 2006-02-24 18:06 x
上の猫どんは、きっと、て・て・てがくっせ~ぇぇぇぇぇ!
ってゆうとる。
Commented by ぴぃ at 2006-02-24 19:46 x
食べ物をみつめる目がスルドイっ!!!
Commented by mack at 2006-02-24 21:27 x
■たっちゃん→ドラマアカデミー賞の受賞パーティー会場に「癒し」の音が聴こえてきそう。
Commented by mack at 2006-02-24 21:30 x
■古賀ちゃん→ここmackworldでは2回以上おこしのレディは強制的に「ちゃん」付けで呼ばれてしまいますので悪しからず。
雰囲気を感じ戴き、有り難き幸せに候、幸甚ぢゃ幸甚ぢゃぁぁ。
Commented by mack at 2006-02-24 21:31 x
■みーちん→そうね 猫に鰹節 を地で行ってるようなもんね。
Commented by mack at 2006-02-24 21:32 x
■陽子ちゃん→ほんで酒の肴はなんぢゃった?
Commented by mack at 2006-02-24 21:34 x
■めーちん→あー言い間違いそ、めぐりん。
バカ主人って・・・オイラのこと小次郎が言ってるかもねー。
Commented by mack at 2006-02-24 21:35 x
■jyoちゃん→こら、干し鰈まで見てるのは あんたくらいなもんよ、目がいいねー視力なんぼ?
Commented by mack at 2006-02-24 21:38 x
■ぷく→ぷくって「きむち」も好きなんかー、カレーに納豆混ぜて食えるだけにキムチも何かに混ぜても喰えるぢゃろなー。
あ、今日は研修日だったすなー今頃疲れで鼻ちょーちんだすな。
Commented by mack at 2006-02-24 21:39 x
■みんち→???今日はお疲れモードだすな、猫が魚食って悪いんきゃ
って言われるどん。
Commented by mack at 2006-02-24 21:42 x
■たぬ子→いよっ国際派はっはー。
8年も外国って、タンザニアだったかぁ居住地わぁ?
ニャンコはまたたび かがしてたら良いポーズとれるってよ。
Commented by mack at 2006-02-24 21:44 x
■かたやん→下腹部直撃の悪性風邪はようやく去ったようだすなぁ。
手がくせーって、おまいさんくらいなもんだす そう直感できるのわぁ。
Commented by mack at 2006-02-24 21:46 x
■ぴぃちゃん→そうだす、豪華海鮮懐石を食べる直前のピィちゃんの眼差し そのものだすなぁぁぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 某FFでは・・・ でっ、でれないんだも~ん・・・... >>