でっ、でれないんだも~ん・・・ううううう。

はい、こうならないよう。
隠れ場所には気をつけまちょうねー、天井裏か壁の裏がベストだよぉ。
まちがってもヒューレットパッカード(HP)のプリンターに隠れちゃだめよん。
f0031417_1482410.jpg


おまけ
「でてやるー」と頑張るニャンコ、目がひんまがってまで・・・
f0031417_254792.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-23 01:52 | Comments(23)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-23 06:23
にゃンこ、ずーっと子猫のまんまなら欲しいにゃ
特にこんな一生懸命なコが好きだ。
Commented by たっちゃん at 2006-02-23 07:47 x
お早うございま~す。団子料理家に昇格した、たっちゃんで~す♪
たった1枚の写真から「いきなりダゴ」のレシピをアップしなければ
ならないハメに~~!!

それはさておき、1枚目のネズミちゃん。
こうやって写真で見るのは平気なんだけど、目の前に出て来られると
ぜ~んぜんあきまへん!!
だからハムスターとかも恐い~!!
しかし、ゴキブリは素手でも掴める「オトコオンナ」の
たっちゃんなのでした~!!
ネコちゃん、にゃはは~♪うちのワンコと一緒~♪
Commented by aamui at 2006-02-23 07:53
あっ!うんちしてる 早く取ってあげなされ くちゃいよ(;_;)/~~~
Commented by みんと at 2006-02-23 07:57 x
このネズミくんは、出られたのだろうか。
こーいうのって、すっっっっっごく気になるんだけど。
Commented by pukutare09 at 2006-02-23 08:57
ねずみくん、かわいそうだけどカワイイ♪大丈夫よ!きっと出られたわ!
にゃんこがゲージに入ってるのも珍しいよね。ペットショップなのか?
「あたちをたちけて~!」って言ってるのかなぁ?
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-23 09:43
2枚目、狭そうですね。
早く出してあげないとにゃ。
Commented by maikasati at 2006-02-23 10:19
呼んでるよ^^早く 行ってあげて~~!
ぷくちゃん ねずみさんも OKなの、 ブルブル駄目です~~ぅ。
Commented by tamakiti at 2006-02-23 11:12 x
ぎゃははははーーーっ!どれもかわいいーーーっ!
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-23 12:30 x
抱きかかえるような仕草の手がおかしいぃーよぉおおお(爆笑)
師匠このネコの手ほんものですか?
Commented by たぬ子 at 2006-02-23 13:33 x
食べかけのシリアルを、モニタに吹いてしまいましたよ!!
Commented by mack at 2006-02-23 18:43 x
■はい、では がむばって こんな顔して 外に出るよーに。
Commented by mack at 2006-02-23 18:50 x
■たっちゃん→うひゃー「ゴキブリ」を素手でつかめるんかー、男でもそりは勘弁ぢゃぁぁ。
Commented by mack at 2006-02-23 18:51 x
■aamuiさん→さすが、ニンコ好きだけありますなー、「ウンチ」には気付かなんだわ うーむ しゅごい。
Commented by mack at 2006-02-23 18:52 x
■みんち→大丈夫だす、「たまきちどん」が買ってくれるそーです。
Commented by mack at 2006-02-23 18:55 x
■ぷく→「ここから出さんか!こら」言ってますな たぶん。
明日は大忙しだすなー 朝飯は日頃の倍食べるように!
Commented by mack at 2006-02-23 18:57 x
■ららら娘→「2枚目」って でへへ オイラの事よんだぁぁ?
ニャンコは良い人に出会えて外に出てますってば。
Commented by mack at 2006-02-23 18:58 x
■華舞ちゃん→ぷくは何でも大丈夫なのだす「巨大観音」に不可能の文字はありまへん。
Commented by mack at 2006-02-23 18:59 x
■たまどん→だから早く引き取ってあげてよー、2匹とも。 ヨロ。
Commented by mack at 2006-02-23 19:01 x
■陽子ちゃん→この手は猫の手も借りたいときに、移植された「ネコ手」いいますねん、あ そりから「師匠」はやめなはい 「ハゲ」言われてる気がするけん。
Commented by mack at 2006-02-23 19:04 x
■たぬ子ハン→今日の「わんこ」エピソードはよかったなー。
「シリアル」??尻ある か? コーンフレークの固まったような昼食か?
豪華うな重でなくてよかっただすなー、液晶画面がネバネバせんで・・。
Commented by ぴぃ at 2006-02-23 20:33 x
車のエンジンかけたら、猫が飛び出しました。
そんなところ、隠れちゃだめだって…。
Commented by mack at 2006-02-23 20:54 x
■ぴぃちゃん→にゃんこが車の中に隠れてるってえのはよく耳にしますな、狭いところがすきで、箪笥の中にもすぐ忍び込むらしいです・・・。
Commented by みーちん at 2006-02-23 22:11 x
ねずちゃん、可愛い~☆
ハムスター飼ってたけど、指咬まれた上に逃げられた~
ここに入れておけばよかった~ぶぶっ
ネコちんの目も可愛いけど、お手手も可愛い!!
mackさんとのネコちん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< でっ、でられたぁぁぁ。 今日は弁当ぢゃ  >>