「ほっ」と。キャンペーン

動物にも好奇心はあるようで・・・

ねぇねぇ何読んでるのぉー?

f0031417_1315138.jpg



あのねぇー何考えてるのぉー?

f0031417_1316557.jpg



なに撮ってんだよっ!?

f0031417_13171985.jpg

f0031417_13184949.jpg



おまけ

ブレーメンの雑音隊だす
かわいかねー、でもどんなメロディなんぢゃろ「猫ふんぢゃったー」かなぁ?
f0031417_13201047.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-21 13:27 | 動物 | Comments(28)
Commented by 桃太郎 at 2008-09-21 14:29 x
可愛いの一言につきますね~
上の猫さん、どうやって降りたのかな(笑)
Commented by yukiwaa at 2008-09-21 15:37
わっー!ネズミかよん。

真ん中の犬、チャウチャウ犬ですね。実家で飼ってました。中国の犬ですね。なかなか我慢強くて、小さかった頃の甥っ子を背中に乗せて我慢してました。
Commented by jinsei-rarara at 2008-09-21 16:49
こちらは雨が降ってきましたよー
天気予報士さ~ん、当たりましたかぁー
本日の日曜日は何読んだり
何考えたりしてるんですかぁー?
カメラで雨写真を撮影してるのですかぁー?
と、聞いてみた。り。
一枚目とっても可愛いです!!
Commented by aamui at 2008-09-21 18:29
思わずにっこり!ベースを弾いてるねずみちゃんかわいい!
Commented by yokko118 at 2008-09-21 23:15
かわいい~
わかる!
椅子のとこ、こんなことやってるよ。
すぐジャンプするから、一瞬だけど。
Commented by tamakiti at 2008-09-22 09:04 x
わーわーわー
可愛い!可愛い~っ!
ウチの猫もよくこんな状態になってます。

Commented by gusyano-rakuen at 2008-09-22 09:50
あぁぁぁ~w
みなさんと同じく かわいい~~^^♡

ウチに迷子でやってきたハムちゃんはガジガジ齧るのは得意だったけどこんなふうにだきついてくれなかったなぁ(T△T)w
Commented by puny at 2008-09-22 14:22 x
ねこしゃんって、目が離せない状況によくなってますよね。ドラマチックやわ〜♪
Commented by ぴぃたろー at 2008-09-22 22:19 x
カルテットですね♪
Commented by rabbitK at 2008-09-22 22:40 x
この動物たちの中で、まっくさんに一番顔似てるのはどれっすか?

…ホルンねずみか、アコーディオンねずみかな?^^
Commented by pukutare09 at 2008-09-23 10:28
カワイイ♪ふあふあちっさいって罪よねぇ~(笑)
Commented by anthrax092 at 2008-09-23 13:45
昔飼ってたチワワであったんですけど、
カメラを向けると必ずケツのドアップしか撮れとりませんでした。
「俺は尻フェチじゃねえぞ!(笑)」(心の叫び)
Commented by みんと at 2008-09-23 17:09 x
いやぁぁぁ〜〜〜〜ん
かぁっわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ♪
Commented by オードリー at 2008-09-24 22:20 x
どれも可愛いけど、レンズにくっついた鳥に笑ったっ!!
こんなん、実際にあるのかなぁ~。
ありそうだよねぇ。
Commented by mackworld at 2008-09-27 15:55
■桃ちゃん
ニャンコはねえ
たぶん
落ちてますな。
でも
ニャンコは忍者やけん
着地はだいじょうび。
Commented by mackworld at 2008-09-27 15:57
■雪ワァァはん
はいな、チュー太郎だす。
ちんころかわいいの代表だすな。

ワンコよかろー
好奇心の強さで
何でも鼻面つっこんでるんだすなー
「こら!邪魔やんか」
「オイラ撮ってるんか?」
「こら!もっと引かんかい」
「いやや」
と言うてますな。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:01
■ららら
そっか週初めはまだ気候が不安定やったんやね。
日曜日はふんぢゃらけー~♪
とウンコしてますた あはは。
そういや
ルツはんという「雨」だけをテーマに写真公開している
女性がおられますたなー
台風時には撮り溜めしてるんやろね。

1枚目・・・
動きのある動物って愛らしいよね。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:02
■muiどん
うはは
こんどmuiどんの
へなちょこ動物図鑑に登場させてみては
いかが?
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:04
■陽子
ニャンコ写真家としては
目がいくムーブメントだすな。

おいらもチョコチョコ
ジャンプするだすよん
人生の
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:05
■たまどん
やっぱなー
飼い主に
似るんやー
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:09
■楽園はん
動物も馴れるまでは
異常に時間がかかるタイプと
即行でなつくのんとおりますな。

以前飼っていた小鳥は
「ピーコ」と呼ぶと肩に乗って
よよよよよと腕の方まで下りてきて
餌をねだりますたが。
今いる「ピ吉」と「メジ吉」は
餌をやろうとすると
くちばしで、つっつきまくるので
いだいのだす。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:09
■punyはん
あはは
ドラマチックかぁ。
そりは
貴女だすがな。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:12
■ぴぃちゃん
はい
くあるてっと
だすな
四重奏・・・
なにが演奏できるんかなー
ラ・コンドル・パサやな。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:13
■うさぴょん
いえいえ
小鳥を撮ってる
おっちゃんだす。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:13
■ぷく
はい
罪だす
「可愛さ強調罪」で
禁固1年だすな。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:15
■anちゃん
チワワがチクワに見えますた。

ケツ論が、それかい。
でもお尻を向けるのは
従順の意味だすな
よかったよかった
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:16
■みんちょ
発狂したか?
ありえん。
Commented by mackworld at 2008-09-27 16:18
■オードリーはん
よかったなー
あの写真は結構気に入ってたんだすよん
人間の思うように動いてくれんから
面白いんだすなー
野鳥だけに
よけい動きが予測できんのが
よかだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラブラブのハートも おーい 台風が・・・ >>