「ほっ」と。キャンペーン

おーい 台風が・・・

そっちに行ったぞー

そうかー、よう見えんけどなー

玉ばっか見とらんと目も見んかい

f0031417_474989.jpg



どこまで来ておるんぢゃー

そこよそこ

f0031417_4272350.jpg


ほんまやー
平面図で見たらどうなんよ?
こうよこう
f0031417_4301887.jpg

なんや×××でよう分からんわ

これなら、どうぢゃ?
f0031417_4335777.jpg


上陸はせんよーやけんぢょ
太平洋沿岸の皆様
雨台風だそうだす、お気をつけてケロー。
[PR]
by mackworld | 2008-09-19 04:08 | 動物 | Comments(16)
Commented by はなママ at 2008-09-19 16:08 x
上陸しないくせに、雨をいっぱい降らせましたね!
このまま行けば、余り勢力は変わらない感じ。
沿岸地方の皆様、お気をつけあそばせ!
それにしても、こんな天気図は見たことありません(笑)。
Commented by tamakiti at 2008-09-19 17:02 x
台風、まっくちゃんのトコは被害ありませんでしたか?
他も被害がないといいね。
良い子のみなさん、台風の時は危険なので外に出てはいけませんよ~!
まっくちゃんのようにお家でえっちDVDでも見てましょうね~。
Commented by rabbitK at 2008-09-19 19:41 x
今、ちょうど我が県の上でありますが
あんまり、風は強くないので、雨だけ、つぅ感じ。
仕事無い日は、台風で家でこもるのもいいなぁ♪
えっちDVD貸して、まっくさん^^
Commented by puny at 2008-09-20 07:06 x
張り合いの無い台風でしたわ。先だってのゲリラ的な豪雨と雷で鍛えられた様です〜♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-09-20 08:45
午後から直撃みたいに言うのでカッパと下駄を用意していたのに
反れて行ってしまったようです、全然台風きてません。
下駄というのは嘘で雨靴です。失礼しました。では遅い朝食の時間です。急げー
Commented by ぷく。 at 2008-09-20 18:50 x
こっちも全然来なかった~!
Commented by yokko118 at 2008-09-20 23:18
うちは今、雨が降ってきました。
明日の朝は下水掃除、公園清掃なんじゃが
大丈夫かの~
Commented by gusyano-rakuen at 2008-09-21 10:57
うちのほうもバッテンは遠くを通ったようで、空を見上げても見えませんでした(T△T)w
雨もそれほどひどくなくてC=(^◇^ ; ほっ♡

でも今日はあめふりです。
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:24
■はなママ
あはは
一個は創作もんだすよん
カラフトが写ってますもん。
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:26
■たまどん
こらー
「H」と書かんで
えっち
と書いたほうがリアルやんかぁー。

でも、まぁ
そんなとこだったからなー
なんで分かるんやろか?
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:28
■うさぴょん
おー、日本のどこかにぃぃぃ
あなた(台風)がぁぁきっと待っているぅぅ
やね
台風旅情やー。

あのね
えっちDVDは
レンタル不可だす
誰かさんに見せてもらいなはれ
hito君が一杯持ってるそうだす。
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:31
■punyはん
そうだすなー
台風が来なくても近年の雨は集中豪雨だもんね
今日も北九州は朝から集中豪雨・雷のおまけ付きだした。
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:32
■ららら
下駄の方がよかよー
雨を実感できて、指先がふやけるけどね。

朝食、食い逃げせんよーになー
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:32
■ぷく
そこは、日本かぁ?
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:34
■陽子
あはは
今日は下水掃除に公園掃除ってか
いつから市役所の荷役アルバイトしとるんぢゃ?
あ、
本職かぁ?
水に埋もれたり
バッタに噛まれたり
せんよーになぁ。
Commented by mackworld at 2008-09-21 13:36
■楽園はん
ん、罰点・・・
あ、×××かぁ、よかっただすな
海上の移動で上陸なしだっただすな。

すかす、時事ネタは数日しか鮮度を保てんから
あきまへんなー
週刊mack向きではないだす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動物にも好奇心はあるようで・・・ このたび mackはショッカー... >>