このたび mackはショッカー体験入隊いたしまする

■えー
第二の人生というのは
未体験ゾーンに突入したく
今回の応募は
わたくしmackにとりましては
渡りにドロ船でございますて
なにぶんにも
手厚く擁護されておる保障内容に
感動いたすますた

年齢制限はあるのかなー
だの
可愛い悪女も入隊してるかなー
だの
給料もろたら
キャバレー行けるかなー
だの
ふくらむ妄想に
胸がわくわくの日々で
ございまちゅる。

f0031417_10512990.jpg


おまけ

f0031417_4331755.jpg


あ、台風が台湾にそれてちっこくなってたのに
復活して右ならえぇぇぇしてるどん
しぶといやっちゃなー
太平洋側をじわじわ行進するようだすな
どちらさんも 気をつけなんしょ。

f0031417_57510.jpg

f0031417_572386.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-09-14 10:51 | 笑点 | Comments(22)
Commented by sakura-hee at 2008-09-14 18:54
外回りは年齢制限30歳までらしいよ。
事務職はパソコンが使えたらトシには関係ないらしい。
Commented by yokko118 at 2008-09-14 21:54
ショッカーって言葉を話せないんだよね。
えっ、違ったけ?
Commented by rabbitK at 2008-09-14 22:04
イーーーーッ って言うとったような記憶がある。^^

んじゃ、私もまっく隊長の後を追って、入隊いたします!
Commented by みんと at 2008-09-14 23:55 x
ほほ〜ぅ。
自衛隊入って米軍と仲良く訓練するよりも、
こっちのほうが、はるかにおもろそうやね。
Commented by gusyano-rakuen at 2008-09-15 00:50
わたしも大変興味を持ちましたので募集要項をよく読みましたが、
性別の規定があるのかよくわかりませんでした。
で、調べてみましたら『ショッカー婦人部より「女戦闘員募集のお知らせ」』と言う募集広告がありましたので、わたしはそちらに応募して見ます^^
訓練所でお会いできるといいですね♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-09-15 06:27
おお!ショッカーになりたい。これ着てみたい。笑
Commented by tamakiti at 2008-09-15 09:52 x
ぎゃはははーーーっ!
そうか、最近まっくちゃんはショッカーやってるのか?
ショッカーってみんなその他大勢で上下関係ないみたいだからいいよね。(笑)
Commented by mackworld at 2008-09-15 10:58
■雪女
外回りって・・・
勧誘員かい、あのメイクでかぁ?

事務職希望にしとこー。
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:00
■陽子
うはは、そうやったそうやった。
「ひゅーひゅー」とか
訳のわからん掛け声だけで
登場すとっただすな。
ナンパ男の掛け声みたいやった。
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:02
■うさぴょん
これこれ
追従せんでもよろし。
身包み剥がれるだすよん。
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:02
■みんちょ
あはは
あんたなら
一緒に入隊できるわ。
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:05
■楽園はん
ぶははははは
ホンマにググってみたらば、ありますたな
「ショッカー婦人部」って
たすかPTAって書いてあったような。

訓練所で合ったら
「Hey Mack」と呼びかけてケロ。
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:06
■ららら
うはは、これを着てみたいとな
さすが「ららら娘」ぢゃのー
お笑い芸人希望なんかー?
Commented by mackworld at 2008-09-15 11:08
■たまどん
やってない
やってない
夢見てるだけだけ。

上下関係がないのが
理想的でよかよねー
頑張るどん。
本気で入隊希望すてるだすなー。
Commented by ぷく。 at 2008-09-15 19:10 x
かなり魅了的だけど、あの衣装恥ずかしいわぁ~(笑)
Commented by まっく at 2008-09-15 19:14 x
■ぷく
ぷくちゃれに限って
そんなことは
ずえったい
ないだす!(きっぱり)。
似合うに決まっておるから
恥ずかしくなんかあるもんかい。
着てみなはれ!(きっぱり)
Commented by ぴぃたろー at 2008-09-15 23:36 x
もちろん、あの制服も
無料で支給されるのでしょうね~(わくわく
Commented by puny at 2008-09-16 01:53 x
あのー、あまり無理なさらないようにね。。
Commented by mackworld at 2008-09-16 22:59
■ぴいちゃん
あはは、制服はねー
女性用はかなり露出度が高いだすよん。
着るのには、かなりの勇気がいるだすなー。
Commented by mackworld at 2008-09-16 23:00
■punyはん
うんうん
無理はせんだすよん。
夢里はするけど・・・
なんのこっちゃ あはは。
Commented by オードリー at 2008-09-17 16:49 x
ん~?ショッカーになるの?
若くないとダメみたいよ(笑)


Commented by mackworld at 2008-09-18 21:03
■オードリーはん
くぉぉぉらぁぁぁ~♪
まだ若いどん、気持ちだけはねー。
オイラのばやい・・・
髪の毛があるうちは若いのだ
わっはっはー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい 台風が・・・ 今日は よく晴れておるぞ。 >>