今日は弁当ぢゃ 

あのね 弁当って ずいぶん種類があるんだよねー いま九州発の弁当を
2コマ UPしますねん、おいらは新北九州空港のソラベン喰ってみてー。
画像クリックするとドカンと大きくなりやす(常連さんは知ってるな蛇足だした)
f0031417_2221473.jpg

f0031417_22211733.jpg



海外では・・・やたらでかい!
f0031417_20552019.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-21 22:24 | たべもの | Comments(31)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-21 22:46
すみませーん!
「空からの贈り物」ひとつお願いしまーす!
なるべく早くねーー!
Commented by aamui at 2006-02-21 22:53
なんかこっちより お安い気がする
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-21 23:21
しょっぱいもん食べたい
今チョコレート食べ過ぎて口の中がカカオすぎるのです
しょっぱいの、しょっぱいの…
あ~~~~~やっぱり明太子明太子…あしたは明太子弁当にしようと決めました
よし!!
Commented by mack at 2006-02-21 23:36 x
■リエ坊→なるべくったって、オイラもう寝るもん。
Commented by mack at 2006-02-21 23:37 x
■aamuiさん→それは確実に安いです、おそらくそちらさんの居住地より3割は安値だすなー。
Commented by mack at 2006-02-21 23:40 x
■めぐりん→しょっぱいって塩辛?
明太子って市場に出てるのはやたらめったら高いけれど、切子だったら形はよくないけれど味は同じで3倍多いから、一度食ってみる?
まだ送らんけど。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-21 23:50
なるべくって言ったけど、リエ坊ももう寝るもん。
だから、明日の朝一でお願いね。
明日はお休みだから優雅なモーニングをするのだ♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-22 00:23
あ~、この時間に酷・酷・酷。
よだれが出そう・・・。
わたしも新北九州空港の空弁がいいな。
今度は福岡に行こうかな・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-22 00:38 x
じゅるじゅる はっ! よだれが。。。
たみこの夢下さい!
お昼に届くと嬉しいです^^
新潟でも全国駅弁大会昨日までしてました。
だけど私が行ったときには主要な弁当は売り切れ。。。
あ~残念><!
ぬかみそ炊きってなんじゃろ?
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-22 00:57
美味しそう、美味しそう、美味しそう、どれもこれも美味しそう!!
私はお弁当には目がないんだからこんなにたくさんじゃ
どれにしていいか決められないよ~
どれか決めたらmackさん送ってくれるんでしょ?
どれがいいかな~神様の言うとおり~~ぶぶっ
Commented by maranata1212 at 2006-02-22 01:06
私も駅弁 大好き!勿論 全部食べたい~!
Commented by pukutare09 at 2006-02-22 06:54
おは!あたちは、明太子か「空からのおくりもの」がいいです♪
でも、パンにトマトのってない?まっくん、とっといて~!(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2006-02-22 07:59
ぬ・ぬかみそ? 
Commented by みんと at 2006-02-22 08:21 x
そっちも空港、できるみたいだねー。
こっちも16日に開港して、人気スポットになってるみたいだよ〜ん。
だいたい関西に3つも空港、いらんとは思うんだけど・・・
Commented by maikasati at 2006-02-22 10:15
いらん、いらん空港3つ~~!
ほしい、ほしい 駅弁 10時発売 まだ あるね、 いい所見繕って 3ヶ頂戴~~(笑)
Commented by tamakiti at 2006-02-22 10:58 x
うほほっ!どれもこれも美味そうだびーーっ!はらへったー!
Commented by ぴぃ at 2006-02-22 20:14 x
空弁…。大阪-福岡だと、食べる間がなさそうですね~。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-22 22:05
何じゃあ!これは!!
一瞬お好み焼きかと思ったけど違うね。。
うぇ~ぎぼぢ悪い・・・
Commented by jyo-yama at 2006-02-22 23:07
あのチョーデカいの何?お好み焼きかいな?
Commented by mack at 2006-02-23 00:15 x
■リエ坊→休みええなー、優雅なモーニングええなー。
Commented by mack at 2006-02-23 00:18 x
■古賀シャン→旅好きな貴女には、お城がいいかな?関門海峡がいいかな?
Commented by mack at 2006-02-23 00:20 x
■陽子ちゃん→はい、でましたヨダレ3尺。
「たみこの夢」はけっこう人気みたいよ。
ぬかみそ炊きってのは、鯖やら鰯やらをぬかみそで炊き込んだ名物だす。
Commented by mack at 2006-02-23 00:22 x
■みーちん→どーせ全部ぢゃろ。
Commented by mack at 2006-02-23 00:23 x
■みやちゃん→やっぱなー がはは。
Commented by mack at 2006-02-23 00:24 x
■ぷく→明太子すっきやなー・・・ありは「みんち」だったか?
とっとくから九州まで取りに来なよ。
Commented by mack at 2006-02-23 00:27 x
■ららら娘→あははぁ「あいきち」だー。
最近さぁ、門番が立ってて、らららの写真ひっぱってこれないんだす。
ええよねー持ってきてもねぇ、「うん」言うてーなー。
Commented by mack at 2006-02-23 00:30 x
■みんち→そうかそうか新空港、新聞で報道されとったわ、これから関西もにぎわうわなー、オフ会しろってことかなー?!
Commented by mack at 2006-02-23 00:31 x
■華舞ちゃん→弁当3個もいっぺんに誰がクラウンぢゃ?
Commented by mack at 2006-02-23 00:32 x
■たまどん→そうかtamadonは11時前には腹がへると、学生時代は早ベン派だったすな。
Commented by mack at 2006-02-23 00:34 x
■リエ坊→洋風お好み焼きみたいなもんだわ。こんなん喰う人種に戦争仕掛けたんぢゃねー日本わぁ。
Commented by mack at 2006-02-23 00:34 x
■jyoちゃん→そうです(きっぱり)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< でっ、でれないんだも~ん・・・... みかんも1個じゃさみしいけれど >>