ボクのお家の前から立ち去れぇぇぇ

■子供だってささやかに
反戦運動中だすなー。

戦争はんたーい
と子供ごころにも感じるところが
あったのでしょうか・・・

f0031417_2212841.jpg





ちょっくら髪切りますた。
GIカットだす。
子供にオシッコかけられんよーにしとこー。

f0031417_1144240.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-16 22:01 | 徒然風景 | Comments(26)
Commented by ccrkasago  at 2008-08-17 00:41 x
いいところにかけてますね
あんたは偉い 
どこでこんなこと考えるんだよ、
仕事しないで考えているなー
Commented by yokko118 at 2008-08-17 07:45
頭ひやせぇーとでもゆうてるんでしょうか

あー、夏休みが終わるなぁ
宿題はなかったけど
なんか寂しいような
Commented by hanepan at 2008-08-18 00:05
よっ!二枚目!!
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-08-18 07:35
お久しぶりです。
よくお邪魔していますが
コメントの量とハイテンションに圧倒され
(3)に勇気をもってのコメントです。
たちしょんぼうや 水分がある限り
反戦運動がんばれ!!
Commented by tamakiti at 2008-08-18 08:50 x
にゃはははー小便小僧かわいい~っ!
おおっ!おっさんかっちょいいじゃん!
サングラス似合ってるじゃありませんか♪
Commented by a_ya118 at 2008-08-18 10:22
mackさん、こんにちは♪
その後、体調はいかがですか?^^
GIカット、最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by sagisouf at 2008-08-18 13:59
少し、元気になられたようですね。入院して時よりもおっとこまえ!!
Commented by sagisouf at 2008-08-18 14:01
↑の写真最高!!借りて良い?ですか?
Commented by みんと at 2008-08-19 17:24 x
おっさん、デコ広いのに、無理して前髪切るなよぉ〜。
Commented by yokko118 at 2008-08-20 22:36
最高です!似合ってるよー。
前髪?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by rabbitK at 2008-08-21 23:17 x
まっくさんすっごーい。
ぴしーーーーっと決まっとりますがな。^^
今度は伝染音頭も、あ、ちごた、電線音頭も
動画でお願いねっ♡
Commented by jinsei-rarara at 2008-08-22 00:10
横山やっさんかと思いましたー
小さなことからこつこつと・・・
あ、相方かぁー笑


Commented by aamui at 2008-08-23 07:08
痩せとらんね(^^♪
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:22
■笠子どん
はいな、仕事は体に悪いから
かなり控えめにしとりまする。
笠子どんと一緒だすよん ウハハ。
写真も頑張って投稿・応募しんさいやー
オイラはあと1年半でリタイアやから
それから「写真」をやってみまふ。
親爺の遺品に1眼レフのええのんがあったから
それで勉強するだすなー
すかすフイルムカメラって金かかんだよねー
望遠なぞ買おうと思ったらば・・・
うーむ、液晶TV37インチクラスが買えてしまう値段ではないきゃ。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:24
■陽子
ぐはは、どこが夏休みぢゃ、せいぜい1週間やろに。
寂しいときはニイチャンが慰めてあげ・・・
いかん怪しい言い回しに聞こえるぞ。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:25
■hanepanはん
いいえ、これは5枚目だす。
スポーツ狩りで2枚にしてんか といったら
「ほとんど坊主」ですよと床屋はんに言われますた。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:29
■遊佐バッテリーはん
こめんとの量って・・?
かなり搾られてまするがな、1日50コメントも入ってる、雑誌にも紹介された女性(お洒落な写真ブログ)は健気に毎日50人にコメントは返すわ、相手のブログには訪問するわで自分の時間の99%がブログにとられてますた、あれは悲惨だすよー。

オイラも立ち小便したいだすなー、山の頂上で。
ええどー。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:32
■たまどん
こら、だれが「おっさん」やねん ミンチョじゃあるまいに。
あ、そうか玉丼は義兄妹・・・義姉弟? やったもんね
そあ似るわなー。

サングラスは100円で売ってますた、度が入ってないから
外にかけて出る事ができんのが難点だすな。
グラサンやめて、メガネなしにしたら
極道みたくなりますた 失敗かなー。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:34
■あーやちゃん
懐かしい「ぷぷつ!!」だすなー
動物園行ってまふかぁ?

体調はほとんど戻りますた、ありがとねー。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:37
■詐欺走はん・・鷺草かぁ
だいぶ元気になったら、仕事が倍やって来ますた。
病気も仕事倍増も難儀やなー。

入院中は「ダンディ」と言われますたのに
退院して髪切ったら「おっさん」と言われますた。
なんでぢゃ。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:39
■sagisouーFはん
あ、fumiyooやから-f なんかぁ、今気がついた
アポやなー。

ここの「フォト」は全世界自由公開作品だす、オイラはそっから
かっさらって来てるだけだすよん、もってけー。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:41
■みんちょ
こら!
あんたが「おっさん」広めるから玉丼に移ったやんか。

「凸広いと 一見かしこそうに見えるわねん ステキー」

くらい言えんのんきゃ。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:42
■陽子②
こらこら ミンチョにつられるんじゃない。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:44
■うさぴょん
はい、びしーっと決まりすぎて 某組織から
スカウトに来られますた。

電線音頭か、そういうコメントしたなー。
・・・・・
動画

だれが するか。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:45
■ららら
うーむ かなり以前に「ららら」に同じ台詞はかれたような覚えが。
あ、パンチパーマの写真UPした時やな。
今度は まだましやんか。
Commented by mackworld at 2008-08-23 11:47
■muiどん
あはは、横にびろ~んと細工したんだす。
変えますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんか見えるかぁ? これわあ・・・ >>