これわあ・・・

真夜中に
掃除するには
ええかもすれん
だすなー

f0031417_18455997.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-09 18:46 | 造形 | Comments(22)
Commented by pukutare09 at 2008-08-09 19:43
これ、いいな♪
鼻歌が自然に出そう♪
Commented by nakanokeiichi at 2008-08-09 20:27
勿論  名前は

     Easy Rider   ♪♪
Commented by yokko118 at 2008-08-09 23:19
これに乗って空が飛べたらいいなぁ~
Commented by ccrkasago at 2008-08-09 23:51
今晩は お久しぶり
掃除機で遊んでいるとねっしょんべんするぞ
アイデア満載で冴え渡っているね
Commented by jinsei-rarara at 2008-08-10 07:38
よいしょ。(またがって手を伸ばしてハンドルつかんで・・・)
おお!これは座り心地がよいよい。
両手挙げっぱなしやから肩こりも取れていいかもー
ごみはそこそこでいいのかもー笑
Commented by みんと at 2008-08-10 13:06 x
これ、使いやすそうだねぇ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、あー、くそーっ、
なにも罵詈雑言を思いつかん。
Commented by ぴぃたろー at 2008-08-11 00:26 x
音も静かだとよいなぁ~♪
Commented by オードリー at 2008-08-11 20:42 x
ライトでピカピカ!!!
ついでに、ブレーキも?
ブレーキかけっぱなしで、全然前に進まなくて
掃除がおわらーんかもww
Commented by tamakiti at 2008-08-12 11:20 x
あ~っ!これ欲しい~~~っ!
掃除機にのって走りたい~~~っ!
ぶぉおおおん!←うるせー!
Commented by inuzure at 2008-08-13 19:12
なんだか、大きさが、わからない~。
お部屋の中でちょっと邪魔だから、インテリアにするかなぁ。
Commented by rabbitK at 2008-08-14 21:40
結構かっこいいと思うんだけど…
で、「真夜中に」ってことは、ライト付きかぁ?
まっくさん、これもって夜中にごそごそしてたら
完璧に要注意人物になるんやないか~い?(←髭男爵ふうで^^)
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:21
■ぷくちゃれ
あのね、鼻歌って「鼻」でうたうから「鼻歌」なんよ。
ぷくのバヤイ自然に出るのは「おなら」と言います。
掃除してまふかぁ?
茶太郎どんにやらせてばっかはアカンよ、たまには
自分もやるように。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:24
■中野どん
5万円にまかるとは、ええ話だすがーしばらく金欠だすから。
貯金が増えたら再度相談に伺いまするぞ。
イージーライダー・・・ニコルソンが出てただすなー。
彼も今や怪優だすな。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:25
■陽子
無理や
50kg以上は乗れまへん。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:27
■シーシーライダーはん
なんで寝小便やねん、蛇にオシッコかけるか爪切るなら分かるが。
あーそうか爪切って飛び散った破片を掃除機かける訳か、考えてしもたー。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:28
■ららら
今は「長崎」か?
こんな掃除機があったら一番に撮影するんやろなぁ。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:30
■みんちょ
ふふふ。
バリ旨ラーメンでも喰らってさ
おとといおいで。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:30
■ぴいちゃん
音は「バババババババババババババババババババ」
と賑やかに決まってますがな。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:32
■オードリーはん
そういえば、ブレーキのワイヤーが見当たりまへんな。
足で止まるか・・・。
掃除はこれでなくても、終わらんだっしょイヒヒヒ。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:34
■たまどん
北海道の古物商で売ってまふ。
掃除機はチューンナップもできるそうだす。
売価2,000円だそうだす。
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:36
■犬連れちゃん
はいインテリアがええだすな。
泥棒さんが入って来たらゴツンとはたけるし。
ワンコ元気にしてますかー?
Commented by mackworld at 2008-08-16 21:38
■うさぴょん
今でも要注意人物と言われておるわい。
喜ばしいことぢゃて。
でも、おぱんちゅ無くなっても犯人はオイラではありまへん。
隣のミケだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボクのお家の前から立ち去れぇぇぇ たまには・・ >>