気持ちは痛いほどよくわかるが・・・

■ボコボコになった看板が
妙にリアルだすなー
効果抜群やろなー。

f0031417_1957237.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-08-02 19:57 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by rabbitK at 2008-08-02 21:59
え~ん、私もすぐに死なないとあかんやないかい。
でもこの看板叩いたら、手が痛いだろうなぁ…
しかしまた、何でこの標語なんでしょうか。
自殺の名所…でもなさそうだし。┐(´-`)┌
Commented by saheizi-inokori at 2008-08-02 22:17
バカは自分のこととは思わないのでは?
Commented by sakura-hee at 2008-08-02 23:24
「バカが若美町に足を踏み入れると死にますよ!」と警告してるの?
そんなに交通量も多くなさそうな道なんだけど・・・・
どうも交通安全の看板と思えない。ププッ ( ̄m ̄*)

Commented by yokko118 at 2008-08-02 23:24
事故の多いとこなのかな。
ぼこぼこにした人って、認めたってことかも。
バカバカ言うなっ!って
(^^)
私も運転下手だからなー。気をつけないと。
Commented by かたやん at 2008-08-03 01:46 x
オレの事かーっ!

おひさっス。
Commented by mackworld at 2008-08-03 09:43
■うさぴょん
あは、さんざんぱら家に突っ込まれた町民の怒りだっしょなー。
うさぴょんは、馬鹿ちゃいますがな。
しいて言うなら「天然呆け」だすな。
mackと同類だすだす。
Commented by mackworld at 2008-08-03 09:44
■saheizi様
・・・・・。
Commented by mackworld at 2008-08-03 09:47
■雪女
ププッわぁ、あやちゃんの18番だすがな。
思うに・・・
この電柱が車接触事故で何度も立て替えられたのでは
ないかと思われまするなー。

そないに真剣に考えんでもよろし。
話がややこしくなるやんか。
Commented by mackworld at 2008-08-03 09:49
■陽子
へ、陽子は運転できるんやー。
足、ブレーキに届くんかぁ?
そういえば、通勤は車って書いてたような気もするなぁ。
Commented by mackworld at 2008-08-03 09:51
■かたやん
せやせや。

すかす・・ほんに、しばらくぶりやなー。
1年に1回、はい出てきますなー。
tamakitiどんの処にも行ってるかぁ?
新パソの具合どーやねん。
Commented by tomokerock at 2008-08-07 18:29 x
いやん。馬鹿なのでスグに死んじゃうかも(^m^
しかも「美人薄命」だし

・・・「薄命」はどのくらいの年齢まで??(笑)
Commented by anthrax092 at 2008-08-07 23:02
よかった。俺って馬鹿じゃなかったんですなー
Commented by mackworld at 2008-08-09 18:33
■ともけろチャン
そうやねー上の行だけはホンマや。
下の行は・・・。
薄命はねえ、89歳まで。
Commented by mackworld at 2008-08-10 03:45
■anちゃん
うはは、まだ生きてるからってかぁぁ。
東京行って歌舞伎町に行かない奴は・・・と言うぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまには・・ 長い長い long medic... >>