長い長い long medical treatmentも

■今日でおしまい。

会社に行ったら てんこ盛りの残務で「ひぇぇぇぇ」とこいて
トイレの秘密の抜け穴に潜りこまんようにしまふ。

f0031417_19184634.jpg



大当たりめざして、頑張るぞー

f0031417_19192057.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-31 19:19 | 日記 | Comments(22)
Commented by hanepan at 2008-07-31 20:31
臭そう。
Commented by まっく at 2008-07-31 20:37 x
■跳ねパンどん
そうだすなー。
ただでさえ臭そうなトイレをくぐると
その奥には、長い長いトンネルがあって・・・
奥の糞道に出るのでありまふ。
Commented by みんと at 2008-07-31 20:44 x
「おくのフンドー」ってなんだ?
と、しばらく考えてしもたやんけ。
「おくのクソミチ」ね。座布団5枚。
明日から社会復帰やねー。
あんまりがんばらないように。
Commented by 雪女 at 2008-07-31 21:17 x
まだ頑張らんでよろしい!
ほどほどに、それなりに・・・・ねっ!
Commented by まっく at 2008-07-31 21:56 x
■みんちょ
うはは、そう言えば「糞道金(フンドーキン)」という醤油があっただす。
頑張らんで「ほえぇぇ」と過ごすだすだす。
Commented by まっく at 2008-07-31 21:57 x
■雪女
はぁぁぁぁぁぁい。
アダモちゃん?みたいだすなー。
Commented at 2008-07-31 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2008-07-31 22:15
■・・・
はいほー。
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-31 23:35
長かった7月のトンネルから8月に突入するシーンとみました。
喜ばしいことです。
明日からのために早く寝てくだされ。
朝寝坊しないように。笑
Commented by jyo-yama2 at 2008-08-01 01:16
mackちゃん
しばらくのぞいてなかったら入院してたっていうじゃないの・・・。
お見舞いにも行かないでごめんね(行く気もないけど)。
それにしても今年はどうしてこんなに暑いんやろね。
元気印のjyo-も仮死状態でござる。

あまり無理せんようにね。おやすみ。
Commented by mack31452000 at 2008-08-01 07:38
■ららら
起きてるよー。
Commented by mack31452000 at 2008-08-01 07:38
■jyoちゃん
元気がなによりやねー。
Commented by yokko118 at 2008-08-01 10:24
もう、お出かけしたかなぁー
いってらっしゃぁーーい。
無理せんで良いよー
今日はね、慣らしだからね。
Commented by まっく at 2008-08-01 10:44 x
■陽子
ただ今、勤務中だよー。
Commented by みんと at 2008-08-01 21:30 x
おっさん、おっさん、もう帰ってきた?
久々の仕事、どないやった?
読んだるから、書きなはれ。
Commented by yokko118 at 2008-08-01 22:21
ほんとよーー
まさか、残業なんてしてないわよねー
Commented by mackworld at 2008-08-01 23:52
■みんちょ
詠まんでもええわい。
元気に帰ってきて、トンテキまで喰らってもた。
さぁ、寝るどー。
Commented by mackworld at 2008-08-01 23:55
■陽子
はいな、残業なんかするもんか。
定時で「ほなねー」言うて帰ってしもたのだ。
全員ずららららーっとまだ残って仕事中なので
あった。
どーせ来週から、オイラもそうなるのだ。
あと僅かな「楽ちんコーナー」なのだ。
土日は、しっかり休むのだ ウハハハハハー。
ええのんか それで・・・
いいのだ
それで いいのだ。
Commented by aamui at 2008-08-02 08:02
うん それでいいのら

Commented by tamakiti at 2008-08-02 11:36 x
ぎゃははは~!なにもそんな所に抜け穴作らんでも。(笑)
ダーツはこんな競技があってもいいような気がします。
ってか槍投げとかハンマー投げとか砲丸投げとか単純過ぎ。
これを見習いませう。
Commented by mackworld at 2008-08-02 19:54
■muiどん
よーし賛同者1名!
これでオイラも安心ぢゃ。
Commented by mackworld at 2008-08-02 19:56
■たまどん
おもろいだっしゃろ、思いがけないところにある「抜け道」って
童心に帰って探究心を刺激されるだすなー。
ダーツはそのうち国際競技に・・・ならんかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気持ちは痛いほどよくわかるが・・・ なんちゅう わかりやすい表示や... >>