ぬっ  抜けんシリーズⅢ

■なにごとも、あまり好奇心が強すぎると
頭つっこんで 抜けられなくなるという
見本だすなー。

この子は なにが欲しかったんやろね。
f0031417_827774.jpg


勢い余って あんなところに頭ズポッと入って抜けんかったら・・・
いややなー。
f0031417_8275145.gif

[PR]
by mackworld | 2008-07-29 08:28 | 動物 | Comments(10)
Commented by tamakiti at 2008-07-29 09:16 x
上はリスかな~?
何に頭突っ込んだんだろう?
下のは突っ込まれた方も嫌だろうな~?(笑)
Commented by mackworld at 2008-07-29 10:35
■たまどん
うはは、そらそーやねぇ
馬さんだって「うまいこと入ったなぁ」と喜ぶはずもなす。

まだまだ暑い日々が続きますなぁ、秋はリスの季節やね。
Commented by yokko118 at 2008-07-29 20:21
きっとこの後、馬に蹴られたねヽ(´~`;)ウーン
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-29 20:41
抜けんかったらいややけど
抜けて、そのあともいややなあ。と思う。ヽ(´~`;)ウーン
Commented by mackworld at 2008-07-29 23:07
■陽子
うはははは、見てたんかぁ?

馬に蹴られるんわぁ、人の恋路を邪魔した時だけよん。
Commented by mackworld at 2008-07-29 23:08
■ららら
なんか深いだすなー。
実感してしもたやんか、あーこわぁぁぁ。

うーんって流行りか、ギャクか、オチかぁ?
Commented by はなママ at 2008-07-30 09:54 x
うわ~すごい勢いでドスン!びっくり!

じーと考えると…抜けたらドンドコショ!!たいへんだ。

↓おそくなりましたが、退院おめでとうございます。
自宅療養、ちゃんと療養になりますように(笑)お祈り申し上げます。はなたれ薬局の前で、はなと一緒に記念写真とりたいです^θ^
Commented by たっちゃん at 2008-07-30 10:26 x
あ、mackさん帰ってた~~♪
遅くなっちゃったけど、退院おめでと~♪
点滴8時間はグッタリだったね~~!!
この後も無理せず用心してちょ~~(^^)
熊本・・・異常な暑さです・・・・・・
Commented by mackworld at 2008-07-30 14:24
■はなママ
あはは、「はなたれ」薬局で記念撮影ねぇぇ、合成したらぁ?
「はな」ちゃん元気してますかぁ?
Commented by mackworld at 2008-07-30 14:28
■たっちゃん
九州の下半分は異常な暑さだすなー、雨もよう降るし亜熱帯地区だすなぁ。
たっちゃんは元気プリプリになってよかっただすなぁ。
あ、熊本のスイカ畑は収穫最盛期で忙しいんだろうなぁ・・。

点滴はもうよかだす、あの長時間針が体内にずぅぅぅぅっとある
というのはどうにも具合が悪いし、器具をテープで長時間(4日間)固定してべったり肌に糊付け状態やったから敏感肌のオイラは大きな水泡ができて、傷跡が数箇所残ってしまいますた、くっそー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんちゅう わかりやすい表示や... だいたいやねー >>