だいたいやねー

なにやら水族館で、朝からにぎやかしく
言い合っておりまする。
f0031417_7413414.jpg



■その顔が気に入らんっちゅうねん
「なんでやねん」
なんで、そんなエサみたいな顔しとんねん?
「エサ・・・どこが餌やねん」
いっぺん、鏡よー見てみぃ

「これがかぁ?」
f0031417_7422277.jpg


せやせや、半魚人そっくりやんか
「男前や、よう言われるねんけどなー」
そら、お世辞や
[PR]
by mackworld | 2008-07-28 07:55 | 動物 | Comments(6)
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-28 08:57
ギョーーー!!!!!!
Commented by mackworld at 2008-07-28 09:19
■ららら
あはははは。
座布団2枚。
Commented by rabbitK at 2008-07-28 23:04
こわい~
下のクモ犬もこわい~
まっくさんは怖くないけど。(怖くないけどアブナイ^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-07-29 05:44
半漁人???・・・
一見・・哀愁がこもった目をしてるけど・・
大きく口をあけた所を想像すると・・・
ブルル・・・こわっ@@・・・^^
Commented by mackworld at 2008-07-29 07:31
■うさちゃん
怖くないけど、危ない・・・
うううう
どういうこっちゃ?
Commented by mackworld at 2008-07-29 07:35
■オブジェはん
半農半漁の「漁」
やのうて、ただの「魚」さんだすよん。
自動変換も勝手に変換してくれるからやなぁ。

哀愁が篭った目かぁ、アーティストの目線で見ると
そう見えるんやろね、面白いだすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬっ  抜けんシリーズⅢ やーい アホ犬ぅぅぅ >>