人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーい アホ犬ぅぅぅ

■カマキリくん
元気やねー。
しっかり
威嚇してますがな、勇気があるのか、無知なのか知らんが
この迫力は「拍手」に値しまする
「がんばれー」と言いたくなるだっしょ?

なんかワンコがアホに見えてくるから不思議だす。
やーい アホ犬ぅぅぅ_f0031417_11581823.jpg


昆虫になりたくて「蜘蛛」に変身したワンコもいるよ。
やーい アホ犬ぅぅぅ_f0031417_11595512.jpg

by mackworld | 2008-07-27 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by みんと at 2008-07-27 13:55 x
下の写真、「タコ」にしたほうがカワイイでぇー。

1ヶ月も休職してた輩が、復帰していきなり役に立つなんて
だ〜れも思ってないから、安心してフヌケてたらよろしーがな。
Commented by まっく at 2008-07-27 14:32 x
■みんちょ
そやなー
魔女もたまに
ええこと言うだすなぁー。
Commented by sakura-hee at 2008-07-27 19:54
パス! Σ( ̄ロ ̄lll) 
Commented by mackworld at 2008-07-27 20:02
■雪女
炎天下の労働で、かなりへばっておるだすな。
スイカにグラタン食らって、はよ寝ろい。
Commented by sakura-hee at 2008-07-27 20:53
大丈夫です。
ただ、カマキリとクモは・・・・ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
Commented by ぴぃたろー at 2008-07-27 21:28 x
蜘蛛…
足が10本あるような気が…?!
Commented by mackworld at 2008-07-28 07:47
■雪女
そっか、でも家の庭にいっぱいおるやろ?
蛇やらなめくじやらは平気なんかぁ?

Commented by mackworld at 2008-07-28 07:49
■ぴぃちゃん
えらいっ!
よく気がつきますたなぁ。
このこはミュータントやから、自然界の摂理を無視しとるんだすなー。
神様もクモった(困った)と言っておりますた。
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-28 09:02
カマキリも蜘蛛も↓舌がびろーーん熊も
みんなみんな夏を満喫して素晴らしいですねー!!!!
何事も前向き、前向きに!!!!
猛暑なんだけどいいこともあるある。
木陰の風は涼しいのである。
残った休暇を楽しく~!!!!
少し健康的なイメージに、日焼けしてみてはどうですか?
30分でギョッとするくらい焼けたりしますで。笑
Commented by mackworld at 2008-07-28 09:21
■ららら
そやね、夏らしく
スポーツ刈りにして
さっぱりするか・・な。
名前
URL
削除用パスワード
<< だいたいやねー 毎日・・・ >>