「ほっ」と。キャンペーン

毎日・・・

■暑いだすなー
舌だって びろーんと伸びますがなぁぁぁ。
くまった くまった。
f0031417_10315512.jpg


■気分直しに混浴温泉に行って
おねーちゃんに愛の告白でもしてくるかなぁ~♪
f0031417_10331032.jpg


■それに飽きたら
象さん遊びやらー
f0031417_10381666.jpg


綱わたりぃぃやらー
f0031417_10392636.jpg


宝捜しやらー
f0031417_1040337.jpg


して遊ぶんだい。
[PR]
by mackworld | 2008-07-26 10:40 | 動物 | Comments(16)
Commented by みんと at 2008-07-26 22:26 x
この「宝捜しやらー」をやってるのが、まっくんだったら、
なんの躊躇もなく、うしろからシリを押してあげるね。
Commented by mack31452000 at 2008-07-26 23:24
■悪魔
Commented by sakura-hee at 2008-07-26 23:44
あれ~?マレーグマ、シワシワ!
2枚目のは胸に海苔を付けてるオネエサンと魔ッ君?
ゾウさんと言うよりオオアリクイだね。
「宝捜し…」が魔ッ君なら・・・・
みんとさん、私も手伝いますぅ!
Commented by mack31452000 at 2008-07-26 23:48
■雪女
関西女どうしで
好きにやってろい。
Commented by sakura-hee at 2008-07-27 00:13
病人は早く寝なさい。
夜更かしはダメでちゅよ~~!
おやすみ。 (/0 ̄) ふぁ~ねむい
Commented by mack31452000 at 2008-07-27 08:34
■雪女
そのかわり
早起きしとるわい。
Commented by 桃太郎 at 2008-07-27 09:18 x
入院してたんですね。
自宅療養中ですか?
毎日暑いからね、おだいじにしてください。
Commented by sakura-hee at 2008-07-27 10:38
朝4時過ぎにアルーの散歩に行こうと玄関から出たら熱気がムーンと!
まだ夜も明けない早朝にあの暑さは何? (~~?
少しも涼しくなくて汗かいてしまって、帰って即!シャワーだよ。
今日は猛暑+湿度が高いので熱中症要注意だそうですよ。
今から仕事だけど、生きて帰れるやろか・・・・ (++)
Commented by a_ya118 at 2008-07-27 11:16
mackさん、こんにちは♪
退院おめでとうございます。
↓の自分撮り、とてもいい感じだっただすよ~(笑
今日はクマ特集ですね。白と黒、どちらも可愛いです^^
暑い日が続きますが、どうぞ無理なくお大事にして下さいね☆
Commented by yokko118 at 2008-07-27 11:27
お姉ちゃんの黒い隠し方が。。。
おっちゃん、くま見てないでお姉ちゃん見てるし。

ちゃんと昼寝してるんですよー
Commented by mackworld at 2008-07-27 11:36
■桃ちゃん
ひさしぶりっこだすなー。
広島も暑いやろなー。

自宅療養・・・
けっこう、ストレス溜まりますな。
消化のええ食材選び→調理→かたし
それに小次郎が「散歩散歩さんぽぉぉぉ~♪」とせがむしなぁー。

でも会社復帰に向けて、脳のトレーニングもせんとね。
うううううううううううううううううう。
Commented by mackworld at 2008-07-27 11:36
■雪女
大丈夫や、はよ仕事いけー。
Commented by mackworld at 2008-07-27 11:47
■あやちゃん
熊って、なんかユーモラスなんだすなぁ。
ライラの冒険「黄金の羅針盤」にも大きな白クマさんが出てきますが、どこかゆったりした動作がよかだす。

Commented by mackworld at 2008-07-27 11:52
■陽子
うへへ、そやねオッチャンの目線はしっかりパイパイに行ってますなー、ま男やからしゃあないけどね。
巨乳・貧乳かまわず目がいくのが男のサガだすだす。

自宅療養・・あと4日ぢゃ。
金曜から戦場最前線に復帰やな。
勤務初日を乗り切れば、自然と復帰できると思うけどね、なんせ1ヶ月もの休務なんて過去36年一度もなかったから漠然とした「不安感」があるのは拭えないけんぢょ、頑張るべー。
あ、30日に病院の最終検診があるんやった。
Commented by オードリー at 2008-07-27 12:03 x
ひえー 入院してたのね。
ベットは、見るからに硬そうだわ。背中や腰が痛くなりそう。
体に悪そう???
病院ってプライベートがなくて、落ち着かないのよねぇ。
女性部屋なのに、いきなり爺さんが入ってきてビックリしたわ。
階を間違えたらしい。
どうぞお大事に★
Commented by mackworld at 2008-07-27 12:14
■オードリーはん
はいな。
すかす・・・爺さんボケておったんかいなぁ?
そういえば、オイラの部屋にも爺さんが入ろうとしてますたなぁ。

さすがに若いおねーちゃんの患者さんは間違えて入ってこんかった、うーむなんでやろー?

オイラはスリーパーというベッドマットを日頃使い慣れておったから、
体が一定の堅さのベッドマットは苦痛だしたなー、おかげで背中の筋肉が凝るというケッタイなおまけがついてきますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やーい アホ犬ぅぅぅ 誰か・・・ >>