誰か・・・

■治療に来まへんか~。

f0031417_98599.jpg



■お薬も売ってるだすよ~

f0031417_985095.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-07-25 09:08 | 笑点 | Comments(14)
Commented by sakura-hee at 2008-07-25 09:19
ちちもみ・・・はなたれ・・・ (--;
いまのところ用は無いです。
Commented by mackworld at 2008-07-25 09:47
■雪女
そっかー乳揉み不要かぁ、縮んだんやなー。
洟垂れ不要・・・花粉症の症状もないんだすなぁ。
それは健康的で 大変よろすい!
Commented by sakura-hee at 2008-07-25 10:02
縮んでません!只今成長期。
いったいどこまで膨らむのでしょう・・・・(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
花粉症は昔、減感作療法で長い間アレルゲンの注射し続けてほぼ克服したよ。
完治してないのが悔しいけど・・・・

Commented by tamakiti at 2008-07-25 10:43 x
ぎゃはははーーっ!
これはマジなのかな~?
ウチの近所に「いたい歯科」ってのがありますよ。
板井さんって人なんだろうけど、
なんでわざわざひらがなにするかな~?(笑)

Commented by mackworld at 2008-07-25 13:03
■雪女
なんや風船入れとるねんなー。
海水浴行ったら胸だけパカーンと浮くんやね ええねー。
「ぽにょ」やったんやートレンディーぢゃな。
Commented by mackworld at 2008-07-25 13:05
■たまどん
あはははーマジだすだす。
ひらがなって時に???となるだすなー。
「うめき産科」って 行かんやろなー。
全国の梅木様ごめんちょ。
Commented by sakura-hee at 2008-07-25 17:53
近所に「あらい歯科」がある。
手荒い目に合いそうで行けないよ~!

Commented by まっく仙人 at 2008-07-25 18:32 x
■雪女
「あら?医師かぁ??」なんやなー
よけい危ない病院やな。
是非行って経験談を手記にするよーに。
Commented by yokko118 at 2008-07-25 20:26
えー、そんな楽しい名前の医者知らないし。。。
でも、針治療も漢方もやってるよー(^^)
Commented by みんと at 2008-07-25 20:45 x
っぷぷぷぷぷっ!
けっこう、けっこう。まっくん、健在ぢゃのぅ。
Commented by mackworld at 2008-07-26 10:21
■陽子
針治療って・・・
肩こりかぁ?
お尻にブスッと突き刺されてるんかなー うきゃきゃ。
Commented by mackworld at 2008-07-26 10:26
■みんちょ
うーむ まだ健在とは言いがたいが、治って来てるという実感はあるだすな。
時折ミゾオチ部分から背中に鈍痛が走るのが「膵臓の炎症か?」と気になるがアミラーゼ数値が下がっておるからええぢゃろ。
エコー診断で膵臓が肥大してたり膵管が大きく圧力がかかっておる状態を見て「慢性膵炎の疑いあり」と主治医が言っておったが、そんな原因となるような深酒なぞ、ここ数年間はしておらんから安心はしておるわいなー。
Commented by ぴぃたろー at 2008-07-26 14:20 x
まずは退院おめでとうございます。

ちちもみは、出産したときに
助産婦さんにされましたが
(母乳の出がよくなるように)
半端でなく「痛い!」ですぞ…。

Commented by mackworld at 2008-07-26 16:22
■ぴぃちゃん
ありがとさんだす。

ちちもみ・・・
ほんまにあるんやねー。
ふーん
頑張って勉強するかなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎日・・・ 短くて長かった規則正しい生活 >>