みかんも1個じゃさみしいけれど

こんだけ いれば 元気がでるぞ。
さぁ、今日も1日 がんばろー 世界は広いぞぉぉぉ。
f0031417_1163058.jpg




おまけ


「枠」に潜む暖気

f0031417_22364466.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-20 01:19 | 笑点 | Comments(52)
Commented by pukutare09 at 2006-02-20 01:43
えへ♪こんな時間に登場!びっくりしたでしょ?
あたちはね~下から二番目の列の左から三番目が好きよ♪
「うえっ?」って、この子いじめられキャラね、きっと!!(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-20 06:10
えへ♪こんな朝っぱらから登場!びっくりしたでしょ?(マネっこ)
リエ坊は~~ う~~んと~~~下から二番目の左から五番目が好き!
「へへん!」って、この子いじめっ子キャラでしょ、きっと!!(しつこくマネッコ)
Commented by みんと at 2006-02-20 07:57 x
おほ〜っ。こりゃ楽しい!
しかも全部、直接みかんに描いてある。
ちょっとかわいくて食べられないかも。
Commented by kazu at 2006-02-20 11:12 x
最近ビタミン取ってないです
食べちゃうと可愛そうな子もいるね
表情が味にも影響してそうですね
Commented by たっちゃん at 2006-02-20 14:29 x
かわいい~♪
これだけたくさんのみかんちゃんたちがおしゃべりしたら
かなりうるさいだろうな~♪
かわいい、かわいい!!楽しい~♪
Commented by かたやん at 2006-02-20 15:31 x
韓国の人もヒマじゃの~。
Commented by ajimmy at 2006-02-20 16:58
可愛いなー♪食べるのもったいないですネ♪
Commented by wanniko2y at 2006-02-20 17:43
十人十色って、こういう事を言うんですか。mackさんv(≧∇≦)v
Commented by ぴぃ at 2006-02-20 19:57 x
ほぉ~!
食べちぃたいくらい可愛い☆
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-20 21:15
遊びにまいりました~。
これだけあると圧巻ですね。
わたしは一番上の一番右の表情のみかんがすきです。
Commented by parasa_k at 2006-02-20 21:35
うわ~すごい!
全部違う顔みたいですよね。
どれ食べようかなぁ
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-20 21:39
新聞がハングルだ…
あたしみかん指つっこんで「みかん星人っ!!」ってはしゃぐタイプですよ☆
こんな顔用意されてたらなおさらイエイ☆
人形劇できるわいえい!!m(。≧Д≦。)m
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-20 21:42
わあ~~~ッ!!!・・・51個のみかんちゃんんたちだあ~^^・・・・
なんだか・・・つい・・・数えちゃったよォ~^^・・・かわいいね^^♪・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-20 21:45 x
みかんてさぁー ホントは見えないだけでこんな顔してんのよ。
みかん箱の中でみんな「あーだこーだ」言ってんのよね。
うん。間違いないっ!
今日食べたみかんは、いい子だったよ。
Commented by maranata1212 at 2006-02-20 22:06
あ~ら!スゴイ!数えたの?エライネ~!
51個!ほんなら1個たべて50個にしましょう♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-20 22:46 x
枠 すっごくきれい~
枠の中に引き込まれていくみたい・・・
Commented by リエ坊 at 2006-02-20 23:40 x
勢いがあるね~
ちょっと分けて~
今日はもう寝るから明日分けて~
ほいじゃあお先におやすみ~
Commented by あや☆ at 2006-02-20 23:44 x
えっと。。。上から3段目の左から5番目が好きです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
初めまして、こんばんは!やって来ました、あや☆です(^-^)
来てみたらビックリです。私的に、かなりド真ん中な感じで(笑
とっても面白いですね~♪何だかとっても和みます。
ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)
Commented by jyo-yama at 2006-02-21 00:02
ありゃりゃ~よく見るとひとつひとつの顔がちがうね。下の新聞は日本語の新聞じゃないよ~。おとなりの国や、もっとむこうの国の新聞みたいやね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-21 02:27
確かにお顔違いますよね~
個性があるんだね。みかんにも~
人間もどっか遠くて高いところから見たら
実はみかんのように見えるのかも~?
Commented by たぬ子 at 2006-02-21 03:35 x
あはんw 本当に元気いっぱいのみかんちゃんたち☆
でも、食べちゃうのがかわいそうU・艸・U
Commented by pukutare09 at 2006-02-21 08:29
おは!まっくんお疲れですか~?それぢゃ、いじめて遊べないやん!(笑)つんつん・・・生きてる?!ゆっくり休んでね。
枠は、まっくんが描いたの?ねぇ~そ~なの?このまま時空も越えられそう♪今度貸してくだちゃい♪
Commented by tamakiti at 2006-02-21 10:17 x
こんなミカン売ってないかなー?
Commented by ナオスケ at 2006-02-21 16:04 x
暖気どすか。紫ナリか…。お題の「沈む」という言葉がピッタリですね。枠の赤が、紫にかかってるところが気に入ったナリ。
はっはっはっは~!!!色んな意味、美味しいみかんの画像が見れてありがたやナリ♪♪
Commented by mack at 2006-02-21 21:33 x
■ぷく→タイムラグの妙味だすなー、「へっ・・汗」が好きなんかぁ。
で、いぢめてるのは「ぷく」だすな、うん。
Commented by mack at 2006-02-21 21:36 x
■リエ坊→ニャハハ顔が ええんぢゃねぇ。これってイジメキャラかぁ?
Commented by mack at 2006-02-21 21:37 x
■みんち→いや、きっと「かわいかったのにねぇ」っていいながら全部喰うな、決定!
Commented by mack at 2006-02-21 21:38 x
■kazuちゃん→そっかー表情が味にねー、で どれから?
Commented by mack at 2006-02-21 21:39 x
■たっちゃん→以前「ゴマパン」がワラワラ出てきたときと比べてどーよ?
Commented by mack at 2006-02-21 21:41 x
■かたやん→下腹直撃の風邪、長かったねー、もう具合はええんかぁ?
ここに来てるってことは完治かな、あんさんもなかなか暇にはならんねー。
ここ数日間だけだったねぇ・・・。
Commented by mack at 2006-02-21 21:42 x
■マロンちゃん→可愛いと食べれない、じゃオイラも可愛いから食べないでね、食べちゃいや~ん。
Commented by mack at 2006-02-21 21:46 x
■トントンチャン→こりわ51個51色だそうです、こいこい むふふ。
Commented by mack at 2006-02-21 21:49 x
■ぴぃちゃん→でも おひとつどうぞぉ って言ったら? ぐふ。
Commented by mack at 2006-02-21 21:50 x
■古賀ちゃん→ねえねえ貴女のブログの左上で空を見上げてるの誰?
Commented by mack at 2006-02-21 21:52 x
■パラサちゃん→全部どーぞ でおなかがぽんぽこりんの写真UPしてケロ。
Commented by mack at 2006-02-21 21:53 x
■めぐりん→「みかん星人」って・・・まんまぢゃん。
みかん顔でしょ?
Commented by mack at 2006-02-21 21:54 x
■オブジェちゃん→ばはは、ここで数えてたんだー、この暇人。
でも 言い方が可愛いから 褒め!
Commented by mack at 2006-02-21 21:56 x
■陽子ちゃん→ほんとか、見えんだけで それぞれこんな顔ってか?
ほんで「あーダコだー」って そりゃtamakitiどんの世界ぢゃん。
組長かぁ?
Commented by mack at 2006-02-21 21:57 x
■ミヤチャンポン→だいたいやねー、こういうシチュエーションで1個食うたら50個って 数そろえるかー???
Commented by mack at 2006-02-21 21:58 x
■陽子ちゃん→「枠」って 囚われるって感じと、這い出るって感じが同居してるよね。
Commented by mack at 2006-02-21 22:00 x
■リエ坊→ちょっとだけよぉぉ。
Commented by mack at 2006-02-21 22:02 x
■あやちゃん→亜矢、綾、彩、文・・・今日は「彩」にしょうっと。
みかんの方は「ohoooo」ってのが ええんぢゃね、ふーん、今なんか悩んでる?相談のりまひょうかぁ。
Commented by mack at 2006-02-21 22:04 x
■jyoちゃん→いやー北の国の人は、まず せんでしょ?こんな手間ひまかけたギャグは・・・。
Commented by mack at 2006-02-21 22:05 x
■みーちん→そうだす、人類はミカンだす。ころころ転がる柑橘だす、時に甘く、時に酸っぱいのだす、おう人生ぢゃ。
Commented by mack at 2006-02-21 22:07 x
■たぬ子→おうおう、はるばる よー来たのぉ。 はよ現場復帰できるとよかね。 ま、また暇こいたら
遊びにきんしゃい。
Commented by mack at 2006-02-21 22:11 x
■ぷく→大酒のんでシリだすんか、マペットパペットだったすな予定は。
ケツは、まぁ喜ぶ人もいれば、逃げ出す人もおるだろうし、お嬢には無理だっただすなー。
こら!はなから 苛める腹できとんかー、だんだん「みんち」にそっくり。

枠だけ貸しちゃる。
Commented by mack at 2006-02-21 22:11 x
■たまどん→売ってない 売ってない。
Commented by mack at 2006-02-21 22:14 x
■直助→最初のイメージはもっと明るい朱色だったんだけんぢょ、筆部分がホンマモンの筆みたく ずるずるっと色交じりするんだす。
次回はcatranみたいに単色の表現にチャレンジするわいな。
それで よかナリィィィ?
Commented by ナオスケ at 2006-02-21 23:27 x
ほ~、なかなか色々とあるナリねぇ!!!
ほい!次回の単色の表現作品楽しみにしてるナリ♪♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-22 00:19
mackさん、わたくしです。
お恥ずかしいですが、アップしてみました。
不評だったら、すぐになくします(笑)。
Commented by mack at 2006-02-24 02:20 x
■人間、恥ずかしいことなんて、そうそうあるもんではおまへん。
不評なんてもんも そうそうあるもんでは おまへん。
どーんと行きましょう、貴女には勇気を感じます。
生きてるんだぞ、私は、自分の足でさっ て言ってるようで 爽快です。
Commented by mack at 2006-02-24 02:22 x
■直助→あらら、まだ見落としておったわい、すまんこってす。
次回の単色はねー随分先のことになりまんなー、貴女は外国に行ってるかもしれんだす。(何のこっちゃ自分でもよーわからん事ゆうてます)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は弁当ぢゃ  毛布か はたまた枕か?  >>