人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛布か はたまた枕か? 

去年、ファニーフォト界で評判だった だぶだぶ犬だす、紹介しときます。
安眠できそうでしょーが、欲しくなるだすなー。
毛布か はたまた枕か? _f0031417_23103820.jpg

しゃーぺい(垂れ下がった皮膚)いう紀元前から中国にいるワンコだすよん。
毛布か はたまた枕か? _f0031417_13362791.jpg
毛布か はたまた枕か? _f0031417_13364524.jpg

by mackworld | 2006-02-18 23:13 | ワンコ | Comments(21)
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-19 00:01
ちょっと旅先で飲みすぎたkogaです。
はじめまして。

うーん・・・。
初めはなにかわからずに画面を覗き込みました(笑)。
なんとも言えず、かわいらしいお休みですね。
Commented by mack at 2006-02-19 00:06 x
■古賀どん→旅やん、いまごろ何してんだろねー「息してる」むむ・・・。
旅先ってどこ?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-19 00:11
これ、イヌ??
ブタちゃんだと思った。
(こんなこと書いたらまた「ぶはは!やっぱリエ坊はアホじゃの~~ぅ!」
って言うんだろうな・・・いいもん、どうせアホだもん、、、)
Commented by myfamily-days at 2006-02-19 00:38
毛布なのかワンコなのか?!
動くかどうかほっぺを指先でプ二プ二したい~♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-19 01:26 x
お風呂入って男を磨いた兄ちゃん。もう寝ちゃたかな。
これ?ほんもの?ワンコ?
あっ 見つけた見つけた♪シャーペイ。かわいいねぇ~^^
びにょぉ~んってのばしたら 気持ちよさそう。
一緒に寝たら気持ち良いだろうな。
Commented by みんと at 2006-02-19 08:52 x
むーーーっ。
むむむっ・・・。
これはホンモノなのか、はたまた作り物なのか・・・???
むーっ。
Commented by mack at 2006-02-19 09:24 x
■リエ坊→これはブタのようにも見えるワンコだす。
Commented by mack at 2006-02-19 09:28 x
■たっちゃん→毛布でもあり、ワンコでもあるという とっても便利なワンコですなー。
土佐犬がこんな感じですよん、子犬の頃からぷにゅぷにゅの皮です、闘犬だからそうなんだって、他の犬に噛まれても深手を負わないように こうなってるって友人が言ってた。
Commented by mack at 2006-02-19 09:30 x
■お風呂でオシリ磨いてつるつるの妹ちゃん、この時間はもう寝てました。一緒に寝たらヨダレでびちゃびちゃになってるな きっと。
Commented by mack at 2006-02-19 09:31 x
■みんち→おほ早いねー、今日はピクニックの日?あ、休眼日だったよね、実在するワンコだすよー。
Commented by pukutare09 at 2006-02-19 12:37
どこにワン??・・・・うへ~嘘だー!!これはぜったいうそだ=!!(笑)
下のタオルも生き物だったら、かなりすごい・・・
Commented by mack at 2006-02-19 13:26 x
■ぷく、おはよー。 今おきたんかぁ?
下のは1反匁という妖怪の親戚でバスタオゴンいいまんねん。
Commented by tamakiti at 2006-02-19 13:38 x
うひょひょ・・こりは商品なのかなー?
そりとも作品?
Commented by mackworld at 2006-02-19 13:53
■たまどん→たぶん、作品でしょ、殺風景だし。
でも、寓話にでも出てきそうなワンコね スイスあたりの・・・。
Commented by ぴぃ at 2006-02-19 18:16 x
間違えて、箪笥に片付けそうです。
Commented by mack at 2006-02-19 20:14 x
■ぴぃちゃん→あはは、このワンコの名前「gon」だったらば「タンスにゴン」で「わおぉぉぉん」って夜中に哀しい声で泣くのかねー。
Commented by みーちん at 2006-02-19 21:00 x
う~ん。本物のしわしわ犬はちょっと~だけど
こちらのだぶだぶ犬とは寝てみたいな~☆
ぐっすり眠れそうだもんね!
Commented by mack at 2006-02-19 21:29 x
■みーちん→9時間くらい寝てそうだけどなーみーちんわぁ。
今日は、どんな夢見るざんしょねぇ?
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-21 02:24
そんな9時間も寝てませんよ~♪
でも、でもなぜにそのように思われたんでしょう~?
だっていつも夜中の3時くらいに寝て朝の7時に起きるんですから~
Commented by mack at 2006-02-21 22:36 x
■みーちん→4時間のナポレオンかや?
よく持つなー、若いから??
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-22 01:15
へへへ、はっきり言って持ちません~ぶぶっ
だから昼寝しちゃうんだもん~いいでしょう~?
決して若くはありませんから~!!ざんね~ん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< みかんも1個じゃさみしいけれど ほうりゃ! ボコ。 「ひっでぇ... >>