こらぁぁぁ

困ったもんだ。
でも
憎めない。

わたしは
そんな
ワンコになりたい・・・。

f0031417_4332139.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-06-22 04:33 | ワンコ | Comments(16)
Commented by pukutare09 at 2008-06-22 10:56
きゃわいい~~~♪
このお目目がまたにゃんともわんとも・・・♪
たぶん怒るより笑っちゃうかな?
いっそココを出入り口にしちゃうとか?(笑)
Commented by tamakiti at 2008-06-22 14:17 x
だはははーーーーーっ!
ここから色んな動物が顔出してると面白いね。
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-23 09:48 x
にゃぁー かわいい~

次はここからmackさんが顔を出す。
きっと かっわいいよ~
Commented by オードリー at 2008-06-23 19:06 x
あはははっ
こんなわんこなら、うちにも欲しい~。
この顔見たら、ほんと、憎めないわー。
うちの襖、障子、網戸。全部が穴だらけになりそう^^;
Commented by ぴぃたろー at 2008-06-23 20:00 x
こんな目でみられたら、
憎めないですね~。
Commented by tomokerock at 2008-06-25 17:32 x
可愛すぎ~(^m^
これなら私もゆるしちゃいます♪

あっ!まっくしゃんがやったら「のぞき」と間違われるから!!
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-06-25 22:29
かわいいですねぇ
みんな異口同音。
それ以外 言えないです。
Commented by mackworld at 2008-06-28 20:01
■ぷくちゃれ
はいな
じぃぃぃぃっと
見つめる目がよかだすな。

こっちゃおいでー
とでも言おうもんなら
尻尾ブンブンふって
飛んで来る直前の顔だすなー。
Commented by mackworld at 2008-06-28 20:02
■たまどん
いろんな動物言うてもだすなー
蜘蛛やら蛇やらムカデはいらんだすなー
せいぜい
ニャンコ、ワンコ、ウサギくらいだすなー
ハムスターも許してあげませう。
Commented by mackworld at 2008-06-28 20:03
■陽子
おいらが顔出すと
箒ではたかれますな
たびん。
Commented by aamui at 2008-06-28 22:25
mackさんがあけたあなでしょう?やさしイワン子!
Commented by mackworld at 2008-07-02 17:35
■オードリーはん
そうだすなー、ワンコは紙を破るの大好きだすもんねー。
和風の家はたいがい実害にあいまするなぁ。
小次郎は、最近はもっぱらペットボトルのプリントシール破りが
お気に入りだす。
何が嬉しいんかよーわかりまへんが毎日ガジガジやっとりまふ。
呼び名も「ガジラー」に変更しようと思っておりまふ。
Commented by mackworld at 2008-07-02 17:35
■ぴぃちゃん
うへへ、オイラもできるよ
こんな目。
見たい?
Commented by mackworld at 2008-07-02 17:37
■ともけろちゃん
あのなーFカップブラを大公開するのんはやめなはれ。
あぶないオッチャンにストークされるよー。

おいらはノゾキはしまへん。
大人になりますたので、うへへ。
Commented by mackworld at 2008-07-02 17:38
■恵子はん
こんなワンコ見てると
和みますなー。

動物はよか
悪意がないから。
Commented by mackworld at 2008-07-02 17:39
■muiどん
穴はねー若い頃しかあけまへんだした。
ん・・・
そんな話ちゃうだすかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わおぉぉぉぉぉぉぉ~ん なんたら強化訓練 >>