人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたら強化訓練

男「きみな、昨日僕のカッパ海老せん・・食べたろ」
女「そんなん知らんわ」
男「朝起きたら、食べかすがベッドに落ちてたがな」
女「そんなんニャンタが食べたかもしれんやんか」
男「ニャンタは、昨晩は家出してたがな」
女「朝は、おったやんか」
男「いい訳はあかんよ、胸に手あてて、よー思い出してみなはれ」
女「うるさい男やね、こうか」
男「そやそや、しっかり胸に手あててな」
女「せやから、あててるがな」
男「ちゃうなー、胸に手をあてる言うんわぁ、こうやねん」
女「・・・・・・こら揉んでるやないか」
男「そら勘違いや」
女「こら!手が動いとるがな」
男「ナンギな娘(こ)やなー」

などと楽しく語りあっている北京オリンピック強化練習中のお二人さんだした。

なんたら強化訓練_f0031417_1264436.jpg

by mackworld | 2008-06-14 12:08 | 笑点 | Comments(18)
Commented by rabbitK at 2008-06-14 20:16
この制服、エンタープライズ号の乗組員みたいに見える。^^
おっきい胸は、目の毒だすな。
最近友達に「私らみたいな貧乳は…」と言われた兎でした。
まっくさん、何だか久しぶり~ (^T^)
Commented by sakura-hee at 2008-06-14 21:26
どこを強化してるん? (--;
このお兄さん、メッチャ嬉しそう・・・・
mackさんみたい。


Commented by mackworld at 2008-06-14 23:23
■うさぴょん
エンタープライズ、好きやったなースポック。

すかす「ら」は可哀相や、私らやのうて「私」だけでええのにね。
Commented by mackworld at 2008-06-14 23:25
■雪女
どこって・・・
胸とちゃいますか?
どさくさに紛れて
mackさんみたい はないだすなー。
mackさんそのものと言い換えるべきだす。
うん。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-15 08:30
mackさん、今年になってキャラに変化が・・・
なんたら強化・・・今日か明日か・・・どうか
したんですか?
あははーなんか変なの~!
気合~!!
日々、気合入れてドン!!ですよ!!
ほけ~っとしていたらやりたい事も思っているだけで「おわり。」
人生あっ中馬、中馬です。わかりますたかー意味。
書いてる本人も半分意味不明だけど。ガハハ
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-15 09:04 x
えっとねー
嬉しそうな顔がうらやましかったんだね。
きっと

うん。がんばるべー 気合!気合!
Commented by tamakiti at 2008-06-15 09:07 x
ぎゃはははーーーっ!
Commented by ぴぃたろー at 2008-06-15 17:49 x
この記事を見て
まっくさんは、健在と確信!
Commented by オードリー at 2008-06-16 17:13 x
ウエストラインが綺麗だなぁ~。
わたし、ウエストのくびれが無いもんなぁ。。。
Commented by anthrax092 at 2008-06-16 18:33
う、、、うらやましい!
と一瞬思いましたよ。
ほんとに一瞬ですよ!
Commented by はなママ at 2008-06-16 20:55 x
な…なんの競技選手でせう?
うーん、この訓練の成果は、どう出るんだせう?
北京オリンピック、あるんでせうか??
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:53
■rarara
今年からやありまへんだす。
持って生まれた佐賀・・性なのだす。

「ちゅうま」ってなん???
「チュウバ」は楽器やし
「ナカバ」は志やしなー。
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:54
■陽子
はい
そのとおりだす。
うらやますいのだす。
ここんとこ
とんと
「縁」がないもんなー

あはは
なんのこっちゃ。
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:55
■たまどん
顎はずさんよーにねー。

男なら分る世界やもんねー。
がんばろー(なにおぢゃ)。
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:55
■ぴいちゃん
うーむ
健在は健在やけんぢょ。
なんか
悩むなぁ。
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:57
■anちゃん
はい、男はそれでええんだす。
それでないとあきまへん。
色気を失った時から「老い」が始まるだす。
anちゃん
はよ
嫁もらわんかいな。
北九州には50万人も女性がおりますのにー。
Commented by mackworld at 2008-06-28 19:59
■華ママ
うへへ
何の競技に出るのかは
未だに
謎なのだす。
ピーチバレーやないかしらん
ビーチちゃいますよん。
Commented by mackworld at 2008-07-24 13:32
■オードリーはん
えーっと、オイラもウエストの括れがなくなりますた。
かなすいー。
名前
URL
削除用パスワード
<< こらぁぁぁ それは困るなぁ・・・ >>