ほうりゃ! ボコ。 「ひっでぇぶぅぅぅ」

ニャンコのカンフー、ワンコはたかれシリーズ何作目?かなぁ。
f0031417_057367.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-18 01:00 | わんにゃん | Comments(25)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-18 01:07 x
にゃんこ先生すばらしい身のこなしです。
師匠と呼ばせてください(笑)
ドーベルマンですか?ぶへって、目むいてるよー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-18 07:40
目が・・・
光ってますね。。 ちと怖いかも(/д‐\)
みんな仲良くしましょうよ~~~
Commented by kanmyougama at 2006-02-18 08:06
びっくりだな・・・。
ワンコはあわせているんでしょうか。
Commented by jyo-yama at 2006-02-18 09:22
うわっ ワンコかわいそう!
Commented by pukutare09 at 2006-02-18 10:15
ワンこ→まっくん。 にゃんこ→あたち。
それ以上言うことはあるまい。(爆)
Commented by tamakiti at 2006-02-18 12:11 x
ぎゃははははーーーーーーーっ!
二匹に主演男優賞を!
Commented by はなママ at 2006-02-18 15:54 x
決まった~ッ! 余裕の表情でキーック!!
ドクターストップかかるかも…予想外のダメージみたいですわね。。。
Commented by aamui at 2006-02-18 16:40
撮った人誰?mackさん?凄い\(^o^)/
Commented by ぴぃ at 2006-02-18 19:24 x
なんだか「マトリックス」思い出しちゃった…。
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-18 20:30
ニャンニャン酔拳じゃあ~!!!・・・・わかるかなあ~^^拳等
Commented by mack at 2006-02-18 20:42 x
■えー今から、メシ喰って風呂はいって それから再度PCあけますんで
少々お待ちを ででんでんでん。
Commented by mack at 2006-02-18 21:38 x
■陽子ちゃん→えー烏の行水が終りますた。
うんで、師匠と呼ばしてあげまふ。 猫拳法伝授、寄り来る男どもを蹴散らすんだよ、わが妹よぉぉぉ。
Commented by mack at 2006-02-18 21:40 x
■リエ坊、ちと光過ぎかもしれんなーニャンコ拳法伝道士わぁ。
この2匹は けっこう仲がいいと思いますろ。
Commented by mack at 2006-02-18 21:42 x
■上名釜さん→ワンコは実はニャンコに恋をしてる手前、泡吹くしかないのですな、このバヤイ。
Commented by mack at 2006-02-18 21:44 x
■ぷく→むむむ「みんち」か思うたぞん。
あいつの影響力はすごかー。
それ以上染まると「ぷくち」って呼ぶぞ。
うれちいか。
Commented by mack at 2006-02-18 21:45 x
■jyoちゃん→鬼の目にも涙ってかぁ?
Commented by mack at 2006-02-18 21:46 x
■たまどん→だから、ニャンコは おじょうさん だってばさー。
Commented by mack at 2006-02-18 21:48 x
■はなまま→鼻まんまに見えるだすなー。
このあとワンコはご飯が食べられなくなって「うおおおおおん」と哀しく遠吼えこいたそうだす。 な訳ないか・・・。
Commented by mack at 2006-02-18 21:49 x
■aamuiさん→盗った人mackさん ひどい なのです。
Commented by mack at 2006-02-18 21:51 x
■ぴぃちゃん→ふーん魔盗り「くす」見てんだぁ!オイラも3本全部持ってるよん、最近何かSF見たぁ?
Commented by mack at 2006-02-18 21:53 x
■リエ坊→酔拳知ってるんだにゃ、ジャッキーだったよね確か、オイラは福岡県だよ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-18 23:07
↑このコメントの意味があまりよく分からないのですが・・・?
mackしゃんが福岡県にお住まいっていうことは
もちろんよーーーく知っておりますが・・・?
酔拳・・・? 映画でしたよね?? 見たことないですが・・・?
Commented by mack at 2006-02-18 23:24 x
■うならはー、「拳」と「県」をかけただけだすがなー。
男はブルースリーが好きだから格闘技がすき、ジェットリーも好き、ジャッキーはおちゃらけだけど、型はしっかり踏襲してる、ま、そんなとこです。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-18 23:34
そんなん全然わからんわい!!
ねーーー皆さん、「拳」と「県」をかけたなんてこの文章では
全然分かりませんよねーーー?!
これからどんどん皆さんを巻き込んでいくことにしたから
覚悟しといて下さいね(笑) ふふん♪
Commented by mack at 2006-02-21 22:38 x
■リエ坊→こんなとこでかくれんぼしとんかー?
気付いたのが3日後ってのが笑えますなー ぶはははは。
淑女連はたぶん巻き込まれんだすな ひひひ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毛布か はたまた枕か?  これ なーんだ? >>