それは困るなぁ・・・

すかす
行くオッチャンおるんかいな・・・?




f0031417_2127217.jpg



まだ、生きてまっせ

ご報告だした。
[PR]
by mackworld | 2008-06-05 21:28 | 哀愁編 | Comments(28)
Commented by sakura-hee at 2008-06-05 21:42
おお!生きてたのね!ヨカッタ!(゜O゜)☆\(^^;)
で、久々の更新で「金玉落としの谷」ですかい?
mack健在っちゅうことやね。
Commented by mackworld at 2008-06-05 21:43
■ええやろー。
Commented by rabbitK at 2008-06-05 22:55
まっくさん、こりゃ行かなくては!行ってみなくては!
どやって落ちるんか、一緒に行って見届けましょか?
あ~何でこの名前か知りたくて今夜は寝られない(^T^;)
Commented by 陽子しゃん at 2008-06-06 08:21 x
おはよーーー
金を落としたら拾わなきゃ(笑

哀愁編なのねぇ~
Commented by asuno-kazemachi at 2008-06-06 14:33
女性になりたい男性が落ちるための谷。
Commented by tomokerock at 2008-06-06 20:47 x
そっか~まっくしゃん落として探してたのね

無事に見つかった?
Commented by hanepan at 2008-06-06 22:36
取り外し自由だったらいいのにね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-07 10:46
おはようございまーす^^
金欠で何も食べ物がなくなって・・・
その時小次郎君は・・・
らっきょにはまってまーす。
血がサラサラになるとかでサラサラらっきょう今日もいい感じ~
おいしいですよーん\(^o^)/
Commented by tamakiti at 2008-06-07 12:39 x
ぎゃはははーーーっ!
なんじゃそら~っ!?
Commented by ぴぃたろー at 2008-06-07 14:40 x
うむ、これは間違いなくまっくさんの記事!
Commented by ikuttou at 2008-06-08 01:39
『金玉落しの谷』
せっかく教えてもらったのに体験しようにも
身体の都合上、体験不可能だから
代わりに体験してみるぅ^^ mackさん?


Commented by オードリー at 2008-06-08 11:19 x
だははっ
なんだこれはっ!!!
ここに行ったら、落ちちゃうのね。ぷぷぷ
Commented by みんと at 2008-06-08 19:14 x
元気そうぢゃん。

何個ぐらい落ちてるんだろ?
拾って集めたら、あべさだやな〜。
Commented by peko-nanamama at 2008-06-09 13:48
来週月曜うちのワンコたちこの運命です
さみしいな~(笑)
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:32
■うさぴょん
こらこら、玉だけ落ちんやろー。
チッチキチー。
そんなんで寝れんかったら、ヘンな夢を朝方見るだすよん。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:34
■陽子
はい、金は落としたら拾わなければならんだす。
爆笑問題の田中君はすでに1個落としたそうだす。
哀愁ヘンだすな。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:35
■風待ちはん
風が「風邪」に返変換して困るだす。

谷の下には鍋がいっぱい準備してあったりしてね うはは。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:36
■トモケロ
こら、誰がそんな大事なもん落とすかい!
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:38
■hanepanどの
あのねー・・・
取り外しが出来たら、神棚に飾っておかなあかんやんか。
めんどうやー。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:40
■ららら
らっきょ・・・
サラサラ血には
にんにくのリンゴ酢漬がええよ。
嘘みたいに春の小川になるだす。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:41
■玉どん
「たま」がつく玉吉どん向けに貼ってみますた。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:42
■ぴぃちゃん
どーゆー意味だすきゃ!
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:44
■ikuttouはん
ぐふふ、なに言うちょるん。
取り外し自由なんとちゃいますかー?
あ、ぶたないで ぶたないで。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:47
■オードリーはん
この谷は本当はこだま落とし→木だま落とし→がなまってそういう人騒がせな呼び名になったらしいだすが・・・。
実際に落ちたら面白いだすなーモロッコ行かずにすむだすだす。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:50
■みんちょ
アベサダは、愛のコリーダやっただすなー。
男の方はコリゴリーダやな。

今日はええ天気やー。
洗濯もんがヨー乾く。
あんたは洗濯自分でしとらんやろー、相方に洗わせんとオパンチュは自分で洗いましょーね がはは。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:53
■ぺこちゃん
おー、飼い犬は可愛そうやねー。
小次郎は去勢はせんだす、もう数年になるのに発情せんだす。
飼い主は常に発情してるのになーなんでやろ?
mackがちょん切りなさいってか・・そんな殺生な。
Commented by anthrax092 at 2008-06-16 18:30
あっ、きっと俺のだ。
Commented by まっく at 2008-06-22 18:19 x
■anちゃん。
心配せんでも落ちんわいな。
落ちる言うのんはやねー
ある程度の大きさがいりますねん。
わかりますたかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんたら強化訓練 献血 >>