献血

■お願いだすから抜くの
少なめに願いますよぉぉぉ。
それでなくても貧血気味で
血が足らないんだすからぁぁ。

f0031417_107406.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-05-24 10:09 | 笑点 | Comments(32)
Commented by rabbitK at 2008-05-24 20:23
私、血液センターで採血した時に、そこでぬしみたいな
おばあちゃん看護婦さんに
「ふっとくて、しっかりしてて、ええ血管してるわぁ~~」
と褒められたことあります。
内科で肝臓のエコー撮った時にも
「おー、きれいな肝臓してるなぁ~」と褒められた。

以上。見えないところで実はええもん持ってる兎でした♪
Commented by mackworld at 2008-05-24 20:26
■うへへ
オイラも見えんところではエエモン持ってるだすよん。
なんやmackが言うと・・・。
Commented by sakura-hee at 2008-05-24 21:04
ひょっとしてこの吸血鬼、血液泥棒しに入ったのに間違って採血室に入ってしまったのでは?
血を抜かれてる吸血鬼の顔色悪~~い!
Commented by nao-lee at 2008-05-25 00:13
結構、いい人だったんですね〜
血液型はミックス型でしょうね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-25 09:31
アジサイが咲いてましたよー
あっ、吸血鬼や!!
こんなとこで休憩してるやんか。
ついでにわたしもちょうだいー
顔色元気印のピンク色にしたいねーん。
Commented by オードリー at 2008-05-25 12:49 x
血~抜かれてる。。。
わたしも結構、よく採血されまする。。。
いつも痛くないのに、この前はすっごく痛かった。
ナースが言うには、針を今までのと変えたらしい。
Commented by natnoz_39 at 2008-05-26 11:52
私が描いたドラキュラの歌がありまして、その内容まんまで、驚きました!!
Commented by asuno-kazemachi at 2008-05-26 15:36
あんまりたくさん抜かんといてや、と口ぞえしたい。
吸血鬼さんを生かす血は、若い美女で処女のじゃないとダメなんだとか。
そういう女性を探すのは、きっと至難のわざと思われ・・・。
抜かれた分、ちゃんと補充できるのでしょうか・・・?
Commented by 陽子しゃん at 2008-05-26 19:36 x
きっと抜いてまた入れるのよー
きっとそうよー
私は貧血気味だたらおいしくないよー
Commented by tamakiti at 2008-05-27 09:30 x
ぶははははーーーっ!
そうかドラキュラも献血するんだ~?
意外といい人なんだろうか?(笑)
Commented by ぴぃたろー at 2008-05-27 22:01 x
血液型は、何型なんでしょうね?!
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-29 08:34
いったいいつまで献血してるんですかぁー
やりすぎですよー
もう既に人格が代わって顔色も変わって青白くなって
あーらら、黒いマントもそのうち白い羽根に。
天使様に変身してきて???? あっ悪魔かと勘違いでした。
Commented by tomokerock at 2008-05-29 11:00 x
献血。なぜかお断りされます(^m^;
病気なんてもってないのに
なんで?
何かが足りないそうなんですけどね(-”-)

・・・モラルとか?お金とか?時間とか?
Commented by みんと at 2008-05-30 17:35 x
昔は血の気が多かったから、よく献血行ったんだけどねぇ。
今じゃすっかり、人間まるくなっちゃったから、、、
Commented by pukutare09 at 2008-05-31 11:16
胸にぶら下げているのは何かが気になる・・・
あたくちも映画券欲しさに献血したけど、血圧下がりすぎて一時間帰れなくなったので、それ以来コワくてしてまちぇん。
そうして手に入れた映画券で、ぼけ2くんとポケモン観に行ったけど
観ている最中に彼が急に体調を崩し、途中退席。その夜高熱で寝込んだという苦い思い出がありまちゅ・・・
Commented by sakura-hee at 2008-06-05 06:58
あれ? 体調でも悪いの?
「俺のは週刊mack」って言ってたのはどなたかな?
Commented by mackworld at 2008-06-05 21:45
■えー
ご町内の皆様ぇぇぇ
もそっと時間ができますたら
もごもご
動き出しまするよってに
待てる人だけ
待っててちょー
だす。
Commented by sakura-hee at 2008-06-05 22:59
はいよ! 待ってるからね。
体に気ぃつけて、頑張ってちょっ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Commented by mackworld at 2008-06-14 10:54
■雪女
そうかもすれんだすなー。
吸血鬼にもアホはおるやろうからねぇ・・・。
吸血鬼の顔色が良くなるのは
「血ぃ吸うたろぉぉ」とチュバチュバしてるときやね。
あ、「チュパカブラ」もそこから命名されたんやー。
ん、そんなん知らんってか?
Commented by mackworld at 2008-06-14 10:55
■naoちゃん
うはは、結構良い人って・・あなた。
あの情けない顔はそう見えるだすな。
血液型はミックスかぁ、小次郎といっしょやー。
Commented by mackworld at 2008-06-14 10:57
■ららら
あじさい、オイラの庭にも咲いてるよ。
マッカッカなのだ、たぶんオイラの血が土壌に吸い込まれてる。
休憩ちゃうわい拷問やー。
らららは顔真っ白やからピンクに憧れるねんな。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:00
■オードリーはん
針は小まめに変えてもらいませう。
使い廻しが流行ってまする。
ナースはうまいヘタがはっきりしますなー、上手な人はプスッと入ったと思ったらもう終わってまする。
オイラは「あんたは血が濃い」とよく言われるだす、どろどろ
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:02
■natnozはん
ん、歌を描く・・・
詩的やなー
ええなー
すかす、ドラキュラの唄って・・・
どんなんやぁ?
ご披露下され。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:05
■風待ちはん
若い美女で処女ねぇ、日本中捜して1000人くらいか?
抜かれた分は、血液銀行で補充するだすな。
1回500万円くらいで、ふっふっふ。
風待ちはんは献血はお尻から抜くんだってねーウハハ。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:07
■陽子
こら、抜いたり入れたりするかいな、ガソリンやあるまいし。
陽子は貧血???
とても顔からは想像でけん。
嘘やろー。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:16
■たまどん
意外といい人なんだすな、この吸血鬼どんは。
たぶん吸血神かもすれんだすなアハハ。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:18
■ぴぃちゃん
そう言われると悩むやんか。
しじゅうかたやないか?
D型かも・・・ドラちゃんやから。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:19
■ららら
うへへ、今まで献血してますた。
おかげでフラフラやー。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:22
■トモケロちゃん
はい、栄養がたらんだすな(きっぱり)
トモケロちゃんは痩せすぎやもんね。
会うと、つい何か食べさせたくなるだすもん。
今度はヒラマサ刺身はやめて肉食わせるけん期待しときー。
生肉やったら馬刺しか・・・ゾンビみたくなるだすな。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:23
■みんちょ
大嘘つきやー。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:24
■ぷく
胸にぶらさげてるのは「金玉落とし」のお守り札だす。
すかす親子そろって・・・
○○やなー うへへ。
Commented by mackworld at 2008-06-14 11:27
■雪女
週刊mackも最近では難しくなってきておりますなー。
自宅に帰ったら、最近は即飯、1時間後には寝てるだすもんねー。
あれこれ無い知恵絞って更新するには2~3時間かかるのんよ。
そやから休日にしか時間がとれまへんの。
その休日に用事が入るとアウトやしなー、なかなかだすなぁー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< それは困るなぁ・・・ 夢・・・祈り >>