これ なーんだ?

わっかるかなぁー はひふへほっほ。
f0031417_20534592.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-02-16 20:54 | 笑点 | Comments(51)
Commented by 桃太郎 at 2006-02-16 21:48 x
いっちばーん♪
えっ  やだ コメントできない(笑)
Commented by ajimmy at 2006-02-16 22:24
うう。これは!(-_-;)
Commented by たっちゃん at 2006-02-16 22:25 x
あいた~~!!しもた!!
2番目じゃん!!桃太郎さんもなんも言うとんなはらんし~!
困ったなあ~!!
mackさん、こがんとどこから見つけて来なはると?
これがポスト以外の役目なら、たっちゃんちに回覧板で教えてくらはい♪

あ、そうだ!mackさんの「鍵コメ0:00さん」っていうの、gooなのでまねさせてもらいました~~!!
Commented by たっちゃん at 2006-02-16 22:26 x
追い越されとった・・・
Commented by mack at 2006-02-16 22:26 x
■マロンちゃん→無理にコメントせんでもよろし。 汗汗がかわいいね。
Commented by mack at 2006-02-16 22:28 x
■たっちゃん→なに ゆうてはりますのん、郵便関連グッズだすがな、まっこと。
Commented by mack at 2006-02-16 22:29 x
■たっちゃん→追伸:鍵コメ0:00は「ららら娘」の発明だすよ、気がつかなかった?
Commented by toyokomama at 2006-02-16 22:33
この街の至る所にあるんでしょうか?
老若男女各種バリエーションがあったりして(笑)
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-16 22:38
ううわしょーもねー   (笑)
それでも待ちますラブレター。
はずかしくてはずかしくて頭隠してたらケツ丸出しでしたプリ
待ちます待ちますラブレター
Commented by mack at 2006-02-16 22:39 x
■とよこまま→「47」のナンバリングしてあるくらいだす47個は並んでますな。これはほんとだすなー しーな(47)誠ってくらいですもん。
Commented by mack at 2006-02-16 22:42 x
■めぐりん→こらーなんちゅうオナゴぢゃぁぁ、同居前はこんなぢゃなかったろーになぁ、とほほ。
待ちます待ちますって車買う買うのコマーさる みたい。
Commented by maikasati at 2006-02-16 22:52
あ~~はひふへほっほ・・・・・・(^.^)ほほほ??
Commented by mack at 2006-02-16 22:55 x
■華舞ちゃん→笑ってんの? 照れてるの?
あ、おぺんぺんの格好が同じだったのね、子供のころ注射されると泣いたでしょ、思い出し笑いね。
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-16 23:02
わあ~っ^^!!!・・・ニッ^^
こうもん様の・・・貯金箱だあ~^^
Commented by mack at 2006-02-16 23:04 x
■オブジェたん→うまいっ! 座布団3枚 もってけー。
Commented by jyo-yama at 2006-02-16 23:06
もおぉぉぉぉぉぉぉぉmack! 私のお尻っちゃ・・・・さわるなよ~。エッチ!!
Commented by mack at 2006-02-16 23:12 x
■jyoちゃん→元気ぢゃねーあんたは。
おいど はたくどー ペチペチ、あ いかんヘンタイと思われる。 
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-16 23:18
『頭隠して尻隠さず』の実写版でしょ?これは☆
芸術は爆発だ!!! 

(わたしの妹分であるナオスケの作品に見えます。「がきっ子エンジェル」
ナオスケ、見てるか~~い、昨日はまたもや会えなくて残念でした。。。)
Commented by はなママ at 2006-02-16 23:24 x
ケ…ケ…ケ、ケツじゃぁ~♪

あーすっきりした…。jyo-yamaさんのお尻…なかなか締まってますわよ、でもポーズが…。
Commented by mack at 2006-02-16 23:26 x
■おー、来たなぁ元気ぼーず。 そういや鬼の子のほおづえ姿が展示してあったなー。
「見てるか~い」って そりゃ自分ちで いいなはれ。
Commented by mack at 2006-02-16 23:28 x
■はなままん→あーあ、jyo菌が伝染しつつあるわい。
こんなケツかぁ jyoちゃんわぁ? ふーん かんちょー直前だすな。
あ、いかん またおいらの気品に傷が・・・。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-16 23:45
だって、ナオスケもmackしゃんのファンだもん。
見てるもん。絶対見てるもん。
ね~~?ナオスケ見てるよね~~~??
(でも、ごめんなさーい。これからは自分ちで呼びかけま~~す)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-17 00:31 x
まぁ~ なかなか可愛いお尻ですわ。
しっぽプレゼントしちゃいます♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-17 00:34
昔々のお話です!
ある可愛い女の子が悪さをしました。するとお母さんが怒って
いつものように言うんです。「お尻出しなさい!!」って。
するとその可愛い女の子は「もう出してるよ~」ってチッチャイ
お尻を突き出して待ってたもんだからお母さんはふきだして
その日はぶたれずに済みました。めでたし、めでたし。
Commented by aamui at 2006-02-17 07:00
郵便ポストかと・・・縦口もいいね
Commented by みんと at 2006-02-17 08:52 x
これはmackんとこの郵便受け?
ここに新聞が届くの?
Commented by mack at 2006-02-17 12:21 x
■桃ちゃん→まだ、コメント思案中かなー?
Commented by mack at 2006-02-17 12:22 x
■リエ坊→ナオスケどん、頭がおかしくならんようご注意願います、いうとってんかー。
Commented by mack at 2006-02-17 12:24 x
■陽子ちゃん→いえいえ、あなたの「おいど」にくらべれば、なんちゅうこたないダス。
Commented by mack at 2006-02-17 12:25 x
■みーちん→おうおうポエムぢゃポエマーぢゃ、よくまとまりました(褒め)。
Commented by mack at 2006-02-17 12:26 x
■aamuiシャン→そういえば、横ばっかだねポストって、縦だと整理しにくいからかなー?
Commented by mack at 2006-02-17 12:28 x
■みんち→おいらんとこは、レンガ作りの家でないの、すぐ燃える木造なの、新聞はもう取らないの。
海外のレンガいいますとオランダなんですなー、専用の職人がたんとおられますゾ。
Commented by tamakiti at 2006-02-17 12:47 x
いや、だから・・なんじゃこりゃ?(爆)
困ったもん作る人がいるのねー?
それにしてもここのコメント数すごいね。
Commented by mack at 2006-02-17 13:02 x
■たまどん→なにゆうてまんねん、tamadon家に比べれば可愛らしいと思いますがな、それに ここに訪問いただいてます方々は「うへへ」と笑って許してくださいます方ばかりだから、よー遊んでもろとりますです、はい。
たまどんの就寝時の姿 まんまだっしょ。
Commented by みーちん at 2006-02-17 16:56 x
mackさ~ん、褒めてくれて有難う!!
その可愛い女の子って私だってわかった~?
実話だったんですよ~ィヒヒ
Commented by pukutare09 at 2006-02-17 19:25
あたち、お嬢様だから、これは×ぺけよ。
ち~とも、わからんわっっ!!(爆)
Commented by ぴぃ at 2006-02-17 20:01 x
郵便屋さんとか、新聞屋さんとか…
平気なんでしょうか?!
Commented by stampdiary at 2006-02-17 21:16
貯金箱!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-17 21:57 x
素敵なおしり写真出してみました(笑)
見に来てね~♪
Commented by mack at 2006-02-18 00:46 x
■みーちん→あはは、再来だすな。
可愛い女の子って、何歳くらいまでが そうなのかなー? 
Commented by mack at 2006-02-18 00:47 x
■ぷく→だれがおじょうちゃんですって?
なはなはなはって センダミツオゲームになりそ。
Commented by mack at 2006-02-18 00:49 x
■ぴぃちゃん→そりゃ平気ですとも むしろ楽しみにしてるのではないでせうか。
Commented by mack at 2006-02-18 00:50 x
■陽子ちゃん→うははぁ、ほんとか? そりは見ずには寝られんわい。
Commented by mack at 2006-02-18 00:51 x
■スタンプちゃん→ぐは、貯金箱ねー・・・。
よほどでっかいコインがいるだすなー。
Commented by ナオスケ at 2006-02-18 13:05 x
ちょいちょいちょい!!!ちょ~い待った!!!
初めて気づいたナオスケ登場ですよ~。
パニック症候群に陥りますわ。
制作した、美味しいとこどりさん誰どすかえ?会ってみたいですわ!!
Commented by mack at 2006-02-18 20:30 x
■直助→むむむむ もう呼び捨てるぞよ。 「うえ~ん根性ナオスケ」言うても ため口こいてやるどん。
パニックに陥るのは リエ坊と遊んでおるときだけにしんしゃい。
あの、鬼っ子よかったよ、オイラは日本昔話が好きだったけん、「あは」と微笑んでしもーたわいな。 うん あれはいがった。 だすだす。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-18 23:05
↑わたしの知らないところでいつのまにやらもう仲良くなってるやん・・・ 
mackworldすごすぎ~(@~@)
よし!こうなったらごうこママも巻き込むぞ!!
ごうこママ~~~!!見てるでしょ~~~!!入ってきて~~~!! 
Commented by mack at 2006-02-18 23:20 x
■リエ坊→ごうこママは随分以前に徒然に来なかったかぁ?勘違いかなぁ??オンシ(オシリではない)の仲間はオイラの仲間、オイラの仲間は
仲間yukie?なんかちごた、そういや旅支度君どうしてるかなー・・・ところどころで見かけるけれど。
脈絡がぐらめちゃだすなー。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-18 23:37
うん、行ってるはずだよ☆っていうか、毎日訪れてらっしゃるよ☆
mackしゃんが知らないだけ~~♪ 
あ!! しまった!! ばらしちまった!!!! 
ママごめんなさ~~い /(^д^)\
ナオスケにオシリつくらせたら「世界一」!じゃなかった「宇宙一」やで!!
Commented by ナオスケ at 2006-02-19 00:44 x
mackさん→嬉しいコメントありがとうどすえ☆直助でもナオスケでもどっちでも呼び捨てて下さいませ。mackさんの写真のお陰でまた火がつきましたわ!!
rieko姉さん→さすが姉さん!そうナオスケは世界を超え、宇宙一になるのだ!!ふふふふ・・・・(気持ち悪くてすんません)
Commented by mack at 2006-02-21 22:40 x
■直助→おうおう ここは2日前ぢゃ。写真で火がつくより「絵」で火がついてほしかー。
なんせ「おけつ」ぢゃもんなー オイラ複雑な心境 むむむ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほうりゃ! ボコ。 「ひっでぇ... アホなモニュメント >>