「ほっ」と。キャンペーン

春野菜が出回って・・・

■オイラはベジタリアンになってしまいますた。
「ナスてかぁ?」
と思った方へのプレゼンテーション。

f0031417_6263783.jpg


むはは、昨日DVDで「エイリアンズVSプレデター2」なる映画を見ておりますたので
エイリアンが出て来たんだすなー。

追記
チンチンボルドの絵だす
f0031417_15261254.jpg

あ、ちごたGiuseppe Arcimboldoさんだした「あんちんぼるど」さん・・・。

こんなんもあるよ
庭先には仮面ライダーも 顔を覗かせておりまする

f0031417_6293775.jpg

まだ、こっちの方が可愛いかもすれんだすな。
貴方の庭にも一匹くらい いるかも。
[PR]
by mackworld | 2008-05-02 06:30 | 動物 | Comments(33)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-02 07:46
わー仮面ライダーや!
庭にいると楽しいと思いますよー
かごでつかまえないとー逃げるでー違うかぁー???
手が細いけど、肉も食べたほうがいいんではないのー???
Commented by aamui at 2008-05-02 07:48
両方良いね~~歓迎するよ~
mackドンも野菜いっぱい食べるようにねー
Commented by mackworld at 2008-05-02 08:30
■ららら
あはは、そうまで喜んでもらえうと探し出した努力が実りますな。
イナゴライダーなら肉食やから肉食うだすな。
イナゴライダーって北九州出身なんだすよん知ってますたかぁ?
イナゴライダーそのものがよう知らんってか、そうだすか、今売れてないだすもんなぁ。
そうかですか そうですか(ららら口調になってすもた)。
Commented by mackworld at 2008-05-02 08:34
■muiどん
GWは家でのんびりまったりすてますなーオイラとおんなじやん。
野菜ねぇ、門司は野菜がめちゃくちゃ安いんだすよん、胡瓜10本で
100円、ええやろー(キンチョールの宣伝口調で)。
最近は 「やらしいのんが、ええやろー」が流行なんやね、知ってますたかぁ?
へ・・そんなん知らんでも生きていけるってか、
そうですかーそうですねー。
Commented by natnoz_39 at 2008-05-02 09:52
仮面らいだー!
強そうなのか弱そうなのか、わからない、葉っぱにガッシっとつかまってる姿が、りりしいですね?
Commented by asuno-kazemachi at 2008-05-02 10:46
エイリアンはアンチンボルト(野菜や果物を組み合わせて人型なんかにしちょる)の絵みたいです。

仮面ライダーは、古い映画「ハエ男の恐怖」を思い出してしまいました。(笑えます)
Commented by nao-lee at 2008-05-02 11:59
うぅうぅううう・・・・・・
mackさん、こないな事になってしもて〜大変やなぁ
仮面ライダーのからだは何やろかぁ@@
バッタや無いバッタもんや
なんか毛が生えとる・・・・ううぅううう
Commented by kanmyougama at 2008-05-02 12:56
こんな絵描きがいましたね。
これは立派な騙し絵のジャンル。
Commented by 陽子しゃん at 2008-05-02 22:14 x
まぁ、半ベジタリアンとしてはもっと可愛い奴もいてもいいかな?
Commented by maranata1212 at 2008-05-03 00:36
mackさんちに来たら・・・楽しくなったョ~!ミヤコ
Commented by inuzure at 2008-05-03 19:10
私も楽しくなりますた^θ^
Commented by sakura-hee at 2008-05-03 21:14
エイリアンさんの頭下さい。
焼きナスにします。

昔から仮面ライダーの顔苦手!
虫が好かんのよね。
ん~~~~~、殺虫剤かけちゃダメ?
許せ! ( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 シュッ!

Commented by ぴぃたろー at 2008-05-03 23:12 x
エイリアンもこれだったら、
美味しそうで…(笑。
Commented by 陽子しゃん at 2008-05-04 11:18 x
これを見て思い立って庭に殺虫剤をまいてきました!!
えいっえいっ
Commented by pukutare09 at 2008-05-04 19:39
仮面ライダー♪害虫から守ってくれるのかちら?(笑)
Commented by みんと at 2008-05-05 00:25 x
ウデは何じゃ?あちゃらのキューリ?
仮面ライダーがいるってことは、20匹ぐらいショッカーも
いるんだろうか。やだなー。うるさそう。
Commented by tamakiti at 2008-05-05 09:43 x
ぎゃははははーーーーーっ!
仮面ライダー可愛い~~~っ!!!
Commented by オードリー at 2008-05-06 22:50 x
3枚目が可愛い~~~~~~!!!
これなら、うちの庭に居ても良いかも。
大歓迎だーーー!!!
明日にでもさっそく探してみるわっ!!
Commented by hanepan at 2008-05-07 22:15
蝿男の映画に出てくる「蝿男」みたいだ。
Commented by mackworld at 2008-05-10 07:42
■風待ちはん
はい、チンチン掲載いたしますたよん うはは。
仮面らいだぁどん はイナゴ男だすなぁ、かなり大昔に映画で「ハエ男」は上映されますたが、まだモノクロで蝿男も笑える設定だっただすが、その後リメイクされて空間移動分子再生ポッドのSF設定では、かなり異形の蝿男になってますた。
Commented by mackworld at 2008-05-10 07:50
■naoちゃん
こら!
誰がmackさんやねん。
仮面ライダーの体は毛むくじゃらやけんぢょ、mackの体はつーうるつるだす、あ、頭の毛は若干薄くなりつつありますがぁ・・・あはは、ええんぢゃわ ほっとてケロ。
Commented by mackworld at 2008-05-10 07:53
■上名窯さん
はい、追加掲載いたすておきますた。
「騙し絵」はmackworldでは何度か登場いたしますたなぁ。
でもなかなか「おぅ!」と感心するような作品には、なかなかお目にかかれないだす。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:02
■陽子
半ベジタリアンと言う事は、半肉食人種だすなー「首狩り族」なんか?
もっと可愛い奴ねー、捜しておきまふ。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:03
■みやちゃん
写真の勉強すてまふかぁー?
また、遊びにおいでぇぇぇ。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:09
■犬連れちゃん
おや、おめずらかねぇ、遍路行ってまふかぁ。
オイラも小次郎連れて近くの神社に遍路すてますよー。
いつも「変路」になるだすが。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:30
■雪女
そんなデカイ焼ナス、誰が食うんぢゃ!
虫がスカン・・・好かん言うんは方言やろなー西日本地区の。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:31
■ぴいちゃん
な訳なきゃろー。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:32
■陽子
あはは
「えいっえいっ」が可愛いから
許す。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:33
■ぷく
守らん守らん、ぜぇーんぜん守らん。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:37
■みんちょ
腕は西洋瓜やないきゃ?
ショッカーは100匹はおらんと成敗しがいがないやんけ。
庭を捜してみれー。

Commented by mackworld at 2008-05-10 08:40
■たまどん
そやそや、たまどん作、粘土ライダーを見てみたいだすなぁ。
たこ組長も可愛いけどなー。
これからは、怖いけど可愛いという相反するキャラが主流になるだすなー。
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:41
■オードリーはん
捜すなっ、ゲジゲジが出てくるだす。
そう言えば「ケムンパス」っていなかったっけ?
Commented by mackworld at 2008-05-10 08:43
■hanepanはん
無事のご帰還めでとうござる。
「蝿男」と「蝿女」の違いって、どうやって見分けるんやろなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぎっこん・ばったん 迫力負けだすな。 >>