迫力負けだすな。

「なんだよ」
f0031417_18161743.jpg


やっぱ、これぐらいの顔で
「なんにゃ、いてまうぞ!」とこいたら勝てるかも・・・

f0031417_18173130.jpg


どっちも負けるなー
と見物客 若干二匹
f0031417_18182584.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-04-27 18:18 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by sakura-hee at 2008-04-27 23:28
あ、やっとコメント欄が出てきた。
隠したら困るなぁ!
で、さっきは何を書き込もうとしてたんだろう・・・(’’?)
意地悪するから忘れでしまったやん!

それにしても2枚目の猫さんの面構えスゴ~~イ!



Commented by aamui at 2008-04-28 17:13
ガードニャンにしたいです
Commented by mackworld at 2008-04-28 23:56
■雪女
ぶはは、べつに隠してた訳だすよ。
↓のコメントがまだだったからだすなー。
そういえば最近はおなごはんに意地悪する快感を忘れておったわい。
2枚目の猫さんは「みんちょ」という魔女の所にもいてまふ。
らららの家にもしばらく居ついてたような気もするんだすが・・・知ってるだすかー?
Commented by mackworld at 2008-04-28 23:59
■mui丼
ガードにゃん なれますなぁ この面構えなら。
それにしても迫力あるだすなぁ ニャンコも。
ブルも「うがががが」と言い出すと結構怖いだすよ、闘犬やからね。
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-29 21:34 x
ぶっわはははは
感動の顔です!
こんな猫に会ってみたいよーーー
Commented by みんと at 2008-04-29 21:56 x
どこかで見たぞー、このニャンコ。
どこかの誰かのブログだったとおもうのだが。

こら。こっそりウワサするんじゃない。
「鼻の穴から入って、奥歯ガタガタ言わすどー、われー」
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-30 23:11
えーっと
はじめまして。
ふーてんのふーこと申します。よろしくー
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-01 09:39
えーっと
二度目のはじめましてです。ふーこと申します。
でけたら眉毛も書いてあったらいいなー えっ!書いてある?!
Commented by mackworld at 2008-05-02 06:05
■陽子
感動するくらい「貫禄」があるだすなー。
まるで「ミンチョ」やわー。
Commented by mackworld at 2008-05-02 06:09
■みんちょ
どこかでって・・・
そら
あんたんちの「鏡」やわ。
そりからね、「鼻の穴から」入って・・・は
「耳の穴から」手突っ込んで が正しい藤田まこと主水原語だすよ。
団塊の世代なんに知らんかったんきゃ?
Commented by mackworld at 2008-05-02 06:10
■ららら
どしたん
旅に出てるんかぁ?
柴又にいったんかぁ?
Commented by mackworld at 2008-05-02 06:11
■ららら②
あはは、眉毛犬を思い出したんだすな。
ありは面白かっただすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春野菜が出回って・・・ 死神がもし なにげない存在だっ... >>