人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、えらくバタバタした日であった。

■近所に住むネーチャンが
「mack今日貴方はとても忙しくバタバタするわよー」
とオイラに、こきますた。

「なんでやねん?」
と尋ねると

「今日はバナナが羽ばたく日なの」

こきますた。

mackは
「へ?・・・」
なにいうとんやろか、このネーチャン
アホなんかなぁ?
と思いますたが
そういえば鳥の「絵」を
プレゼントしたなぁ・・・

思い出しますた。

バタバタって・・・
「鳥ならわかるけどなぁ」と思いながら

彼女の家を覗いてみると

今日は、えらくバタバタした日であった。_f0031417_21551564.jpg

「あぁぁら よっとぉぉ~♪」

「出前一丁音頭」を踊りながら
彼女は
バナナを見つめておりますた。

はい、夢のある
楽しいお話だしたね

みなさんも
良い子で
いい夢みるだすよん

ほな
おやすみなんしょ
だす。 
by mackworld | 2008-04-21 22:00 | 笑点 | Comments(16)
Commented by ぴぃたろー at 2008-04-21 22:16 x
たまには、バナナが羽ばたく日があっても良いかも…。
毎日は、うるさそうですが。
Commented by nao-lee at 2008-04-21 22:39
あっ、これ知ってるで。
ヒッチコックの「バナナ」やんね@@
Commented by aamui at 2008-04-22 07:00
くれるなら中身を下さいね
Commented by kanmyougama at 2008-04-22 07:11
ウオーヒッチコックのカモメ?びっくりバナナですか。
発想がユニークでいいな。
Commented by asuno-kazemachi at 2008-04-22 12:14
羽ばたきながら、皮が剥けて、勝手に口に飛び込んでくれたら便利。
忙しいとき、食欲のないときとか。

どっちかというとメロンがいいけど、羽ばたきにくい(笑)。
Commented by オードリー at 2008-04-22 21:06 x
うひゃひゃ
こんなん見ちゃったら、良い夢なんて見れないじょー。
うなされそう(笑)
Commented by ikuttou at 2008-04-23 00:02
今日はバナナちゃん羽ばたかん日たい。
会社帰りに道で休んでるバナナちゃんに出会ったけど
ピクリともせんかったけん、
出前一丁踊り初体験ならずでした。
Commented by みんと at 2008-04-23 00:06 x
ははは。サリンジャーやのぉ。
あれは魚だったが。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:32
■ぴぃちゃん
そうだすなー、今日はバナナが飛ぶから窓はしっかり開けましょうなんてニュースが流れると「ふふっ」と笑えまするなぁ。
確かに毎日は困るだす、必ずすべるから。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:34
■naoちゃん
うははははははは。
ほんまかいな。

つい言葉が口をついて出て来るだす。
ヒチコックだすだす。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:35
■muiどん
これこれ、バナナそんなに多くは食べれんだっしょ。
くれん
くれん。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:36
■上名窯さん
こんな写真撮ってる人って
脳がヒチコックなんだすなー。
あの
モノクロで洒落たストーリーの展開は
見事だしたなー。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:38
■風待ちはん
こら、なにがメロンぢゃ。
でも、なんで生ハムなんやろか
メロンに乗っけるの・・・。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:40
■オードリーはん
わーい
うなされなはれ。
結局は
バナナジュースの夢になるだすな。
よく飲んだだすなぁ、まったりバナナジュース(とは言わんか)。
ミルクまで入ってて
やたら甘かった。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:42
■ikuttouはん
はい、そんなアホな事を真剣に考えておると
すってぇぇぇぇん
と天神あたりで
ひっくりこけまする。
出前音頭は必ずラーメンを食べながらやってくらはい。
ラー油がええんよねー。
Commented by mackworld at 2008-04-23 21:45
■みんちょ
サリンジャー・・・
攻殻機動隊
笑い男

あー、なつかしかー。
デリンジャーはペストルだす、リンカーン哀れ。
あ、小浜市は優勢ならずで出っ歯不倫旦那持ちのオババが生き返っておりましたなー。
アメリカも姦しくなって来ますただす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 死神がもし なにげない存在だっ... なぁ なぁ >>