なぁ なぁ

あたいと散歩いけへんか?
f0031417_9341867.jpg

f0031417_15502938.jpg


いやや
おいらは寝るだす
f0031417_935098.jpg


「なぁ、なぁ見てみ・・豚が寝とるで」
「ちゃうで、あれは子牛やー」
「そうかぁ?オマエ近視とちゃうか、身ぃ乗り出して、よー見てみ」
「あ、やっぱ豚や」
「そやろ」
「そやな・・すかす・・・・・・」
f0031417_9354924.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-04-18 09:37 | ワンコ | Comments(20)
Commented by sakura-hee at 2008-04-18 17:10
1枚目 キモイ!
2枚目 デブッチイ!
3枚目 キャワイイ~♪
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-18 20:02
散歩ですか?
なんでもやって出来ないことはないと思いますがぁー
この娘さん、何ですか??
Commented by sakura-hee at 2008-04-18 20:18
ねぇねぇ、このメタポ犬は何犬なんでしょ?
まさかシェパードではないでしょうね?(--;
Commented by みんと at 2008-04-18 23:39 x
よくこんなアイディア考えつくよなー。
すごいなー。
、、、と1枚目を見て思ったのであった。
髪の毛すこし、分けてもらったら?
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-19 07:55 x
かっ、髪の毛って。。。。
( 'ノェ')コッソリ 金髪はいちゃいますよ。
こじくんはこんなんなってないだろうなぁ~
Commented by mackworld at 2008-04-19 13:41
■雪女①
えらいシンプルなコメントやなぁー。
そっか、夕食前で脳に栄養が廻っておらんかったんやな。
Commented by mackworld at 2008-04-19 13:42
■ららら
この娘さんはカツラの宣伝娘はんだっしょな。
オイラは火星人と思ったけんぢょ。
Commented by mackworld at 2008-04-19 13:43
■雪女②
こりわ、子牛だってばさー。
決してワンコではありまへん。
Commented by mackworld at 2008-04-19 13:43
■みんちょ
いらんわいっ!
Commented by mackworld at 2008-04-19 13:46
■陽子
金髪履いちゃいますよって・・・
うーむ意味がわからんが、確かに金髪が足になっておるからして。
小次郎は何を喰らっても痩せ犬だす、やっぱ野良の血筋だすなー。
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-04-19 22:04
んーーーn
なんともいえないけど
マックさん5月に忙しすぎて狂わないで下さいね。

もう一息で五十肩から脱出する
雛菊より
Commented by tamakiti at 2008-04-20 14:06 x
え~っ!
このワンちゃんは合成なのか本物なのかわかりましぇん。
Commented by オードリー at 2008-04-20 15:31 x
一枚目。 ぎゃーっ!
二枚目。 怖い~~~(TT)
三枚目、四枚目、おもろいっ!!
Commented by mackworld at 2008-04-20 21:02
■恵子はん
はい、大丈び だす、すでに狂ってるもんね うきゃきゃ。
Commented by mackworld at 2008-04-20 21:03
■たまどん
あはは、本物だすよん。
砂浜で「だらーん」ということは、海の家の番犬なんだすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-20 21:05
■オードリーはん
はい主眼は3と4なんだすなぁ。
1と2は前段だすだす。
今日はよー働いたから、頭が廻っておらんだすだす。
はよ、寝るべし だすな。
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-21 15:29
あら、写真が増えてますがー
怖いっつーありえへんありえへん。
お化け大会ならええけんど。
あーあ、長崎のちゃんぽん食べたい。
Commented by anthrax092 at 2008-04-21 21:28
2枚目のねーちゃんは、
トイレで大きい方をするときは
きついでおますなー

至近距離で自分のウ○コ見らんといかんですよ
Commented by まっく at 2008-04-21 21:46 x
■ららら
あはは、一個おかしなん増やしまひた。
小さい頃、パジャマのズボン首まで引っ張り上げて遊んだ記憶ないだすきゃ?
そうそう長崎チャンポンってなんで具がああもテンコ盛りなんやろね?
Commented by mackworld at 2008-04-21 21:49
■anちゃん
こらこら、オイラが喜びそうな話題に誘導するでないぞえ。
至近距離ええだすなー、「ああわらひはいきておます」と実感することであらう ふへほ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、えらくバタバタした日で... あのな >>