アホなモニュメント

海外版、豪華4点セットで、どどーん。
オイラは2番目が好きだすなー、このぶはぁぁぁぁーというのがカンジ出てますな。
f0031417_21584172.gif

[PR]
by mackworld | 2006-02-14 22:05 | 笑点 | Comments(47)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-14 22:24
ねぇねぇ 前から聞きたかったんだけど。
mackしゃんってこういう写真、一体どこからどうやって探してくるの??
宇宙? 蛸world? あ、mackworldかぁ~~ 一度そこへ連れてって☆
Commented by ajimmy at 2006-02-14 22:33
わお!どれもインパクトありますね!
私も二番目の写真好きですね~速度と空気感がよく出ていて素晴らしいです!
Commented by mack at 2006-02-14 22:46 x
■リエ坊→お嬢ちゃん、それを聞いちゃいけねぇよ、と「ふーてんの寅」もいうちょりましたがな ね、粋なねーちゃん立ちションベンの世界からだすもん。
Commented by mack at 2006-02-14 22:47 x
■マロンクリームちゃん→うむうむ、ポップアーティストになれますなぁマロンちゃんわぁ、いいこいいこ(頭なでなで)。
Commented by kanmyougama at 2006-02-14 22:59
ぼくは4番目がいいな。
モニュメント。
・・・・・日本郵政会社・・・・小泉ドン社長に。
庶民の郵便はだめ。
ざまみれ・・・・、
まだ判らぬか・・・・・。
Commented by maranata1212 at 2006-02-14 23:34
私は魚がイイ! 魚が立ってるのってイイ♪
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-02-15 01:28 x
1枚目、千葉ちゃんかと思った~!!
4枚目が好きかな♪
ねえねえ、mackさんこの4枚目のおさかなさん、何でできてるの?
尾びれが気になるな~♪
Commented by mack at 2006-02-15 01:59 x
■上名釜さん→ん?ポストは3番目だすがぁ・・・、小泉君にイジメられたですか?「ざまみれ」九州男児は迫力あだす、長渕どんの育った土地柄ですなー、桜島、近くで見てみたい。
あ、「ららら娘」は行ってるんです はい うらやましかー。
Commented by mack at 2006-02-15 02:01 x
■みやたん→魚が立つ、そういやそうね、確かに立ってます。
なんで立ってるやろー?
真ん中のスイッチ押すとなんか喋りそうね「さっかなぁぁ、いらんかねぇぇ」
って。
Commented by mack at 2006-02-15 02:06 x
■たっちゃん→尾びれは、どう見ても「パソコン・マザーボード」に見えますな、秋葉原で500円くらいで売ってます、アレぢゃないかいなぁ?
たっちゃん1:28って、よう目開いてますなぁ、明朝眠くならんのん?
Commented by pukutare09 at 2006-02-15 07:21
やっぱり、最後の「おさかなちゃんちゃん」がいい♪
一番芸術性が高いと思うなぁ・・・
その上は、あたちにいやがらせでしょっ!!(笑)
怖い~怖い~ぶるぶる・・・
Commented by みんと at 2006-02-15 08:35 x
ぎゃはははは!あたしゃ、一番上!
このオッサン、どこから走ってきたんや?
もうもうと、土煙がたってるし。
だいたい、このポーズ、何やってんだー?
意味不明なだけに、なんかウケだぞー。
Commented by kazu at 2006-02-15 09:03 x
すごいなぁ
花粉症なので外でもこんな風にクシャミしてみたい
一応、外用・家用のクシャミ使い分けてる(^^)
Commented by maikasati at 2006-02-15 11:43
豪華4点 一番目が 好き~~!
こんな格好は 出来ないは、足腰鍛えなくては~~(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-15 12:35 x
いやいや、はなまいさんなら出来る(笑)
これはアングルを決めるのにビィイイーーーってやってるの
うんうんこの構図。みんとさんを撮るのはこうよなんてね!
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-15 12:49
うんうん、こんなファンキーな郵便受けでお手紙待ちたい★
当選のお知らせ、産地直送便、ラブレター…
ん~ファンタスティック~♪
Commented by はなママ at 2006-02-15 13:14 x
1枚目がよか。しかし、ズボンがやぶれんごと気ぃつけて…。
ほんと、千葉ちゃんに似とるかも…。

桜島はよかよねぇ、1年に1度は必ず見たくなるったい。
自分のちっぽけさが身にしみるばい。そういう意味じゃ、阿蘇もよかたい。
Commented by 千春 at 2006-02-15 14:05 x
3枚目の写真

パチンコ モンスターハウス(元祖)のプレミアのシーンに似てる!!
Commented by tamakiti at 2006-02-15 15:58 x
最初のおっさんは何してんの?
Commented by myfamily-days at 2006-02-15 16:08
そう言うmackさんこそ、02:06じゃん!!
Commented by みーちん at 2006-02-15 17:09 x
ほんとにどっから仕入れて来るんだろう?不思議な人ね。
mackしゃんって。
花粉の時期にドンピシャなこのお写真。こっちまでくしゃみが
出そうになってくる~♪ポストもこんなセクシーなお手で持たれたら
郵便屋さんが喜びそう~ふふ
Commented by ぴぃ at 2006-02-15 20:20 x
お魚さんに一票!
ネコがかぶりついていたら、もっと良いかも☆
Commented by stampdiary at 2006-02-15 21:23
ああああああああ・・・・・
インフルエンザが過ぎたら花粉症、マスク業界はウハウハですね。
Commented by harumi at 2006-02-15 23:36 x
こんばんは--!
1番の写真を見ていたら「チッチキチ−」のモニュメントも
見てみたくなりました(笑)だれか作ってください!
ちなみに私はお魚さんが好きです☆
Commented by かたやん at 2006-02-16 03:29 x
一番上は・・・

フレミング!

って感じ・・・。
Commented by wheat88 at 2006-02-16 12:42
一番めと4番めが好きです~。
おっさんの回りの土煙がサイコー!
おっさん、空から降ってきたんですかね(笑)
Commented by jyo-yama at 2006-02-16 14:01
こんなんさがしてくる人の顔見てみたいよ・・・あっ見たね。神経はどうかいな?こっちまで、おかしくなってるぅ・・・。なぬぅ 最初からおかしいって?mackちゃんてヨウワカラン・・・。
Commented by tamakiti at 2006-02-16 17:39 x
一番下の魚もカッチョイイなー♪
ICしゃちほこ?
Commented by pukutare09 at 2006-02-16 19:21
ありゃ?昨日はお休みでしたかぁ?
下にろうそく増えてるし・・・いつのまに!!とってもあたち好みよん♪
Commented by mack at 2006-02-16 20:13 x
■ぷく→最後の鯨ぢゃなかよー「鯛」ではないかのう。
その上はそうねーコミックによく出るよねぇ、こんな感じのにゅーっと出てくる腕・・・原作はぷくだったかぁ。
Commented by mack at 2006-02-16 20:14 x
■みんち→たぶんメキシコから走ってきただすな。ポーズはうううオイラにもよーわからんだす。
みんちに憂けりゃ本望だすなー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:15 x
■kazuちゃん→むはは、家用のやつ今度見せてぇなぁー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:17 x
■華舞ちゃん→わが「は」になっちゅーがや大正生まれか?
足腰はそれ以上来たえんでよか、マッスルになっちまうどー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:21 x
■陽子ちゃん→やっぱ万人が認めるところぢゃのー。
マッスル「はなまい」。
アングルときたかー、写真家ヨウコ、うんうんこのが「うん雲子の」に見えたではないかぁ、雲子=みんち かとおもた。
Commented by mack at 2006-02-16 20:24 x
■めぐりん→ファンキーってか、オイラの昔の得意技であるぞ、すかす
当選のお知らせはなー「はい、法廷陪審員にあたりますたー」くらいのもんだっしょなー、近い未来に呼ばれて泣くなー。産地直送は はいらんぢゃろも、ラブレターは・・・なんとも。
Commented by mack at 2006-02-16 20:26 x
■はなまんま→千葉ちゃん、むむ影の軍団かぁー、そういやーキルビルに出てたな、渋いんだかタコなんだかよーわからん役ぢゃった。
Commented by mack at 2006-02-16 20:28 x
■千春→おみゃーパチンコまだやっとんかー?
今度指のタコ見せてみー、削ってやるけん。
ハヨ、帰ってこんかぁ!
Commented by mack at 2006-02-16 20:29 x
■たまどん→最初のおっさんは、屁 こいたのを照れ隠し してます。
Commented by mack at 2006-02-16 20:30 x
■たっちゃん→ぶはは、逆襲せんかてよろしーがな。いじめるゾ。
Commented by mack at 2006-02-16 20:31 x
■みーちん→ポスト、せくすい?どうゆうkanseiぢゃ?
Commented by mack at 2006-02-16 20:33 x
■スタンプチャン→「マスク」の新作はお子チャマとワンコだっただすなー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:35 x
■晴美ちゃん→チッチキチーって関西ギャグも好きなんかー?
これで魚2匹売れましたぁぁ。
Commented by mack at 2006-02-16 20:37 x
■かたやん→ぷにゅぷにゅ電球見たどー、フレミングは中指がピンと立ってますがな、かたやんも真中ピンと立てて彼女ばゲットせんばぁ。
Commented by mack at 2006-02-16 20:38 x
■wheatパッパさん→贅沢ぢゃね、渋めのおっちゃんと魚かいなー。
おっさんは空からでなく「メキシコ」からですってばー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:40 x
■jyoちゃん→あいかわらず口わるー。
ようわからんmackと何ヶ月もつきおうとるアンタハンもよーわからん。
Commented by mack at 2006-02-16 20:40 x
■たまどん→IC鯱かぁ、喰ってみたいだすなー。
Commented by mack at 2006-02-16 20:47 x
■ぷく→たまどん共々2度もおこし戴き ありがたきパンツだす。
あーあなた好みの蝋燭になりたいと旅君もゆうとりました、訳はありませんたくー。・・・tamadonの がーちゃん・シリーズから抜けきれてまへん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これ なーんだ? お夜食のおともに >>