あのな

ミケ「近所に住んどるmackいうアホがおるやろ」
タマ「あぁ おるおる」
ミケ「あれがな、五月病になっとったらしいで・・・」
タマ「なんでや、いまは四月やんか」
ミケ「そやそや、五月になるんが四月やからアホなんや」
タマ「そやな、もともとなんかズレとるもんな」
ミケ「パンツもずれとるらしいぞ」
タマ「なんで、そないな事しってんねん」
ミケ「このまえブチが見たらしいねん、真下で」
タマ「ふーん、ま パンツはいとるだけマシか」
ミケ「そやな」
タマ「そや」

というパンツ会議で、はれてmackはマシという評決がなされたらしい(風評)
f0031417_9455429.jpg


友達の「ブチ」が見たシーンは3月22日のことぢゃったそうな。
かわら版でUPされておったのが↓これらしいぞ。
うえぇぇ
[PR]
by mackworld | 2008-04-11 09:45 | ニャンコ | Comments(28)
Commented by tamakiti at 2008-04-11 10:37 x
わははーーーっ!
まっくちゃん、すごいじゃん!
ニャンコのうわさになってうらやまぴ~。(笑)
Commented by mackworld at 2008-04-11 10:46
■たまどん
うはは、椅子噛んだる(イスカンダル)星に行って勉強してきますた。
大型ホイホイに捕獲されんように ただ今思案中だす。
Commented by nakanokeiichi at 2008-04-11 12:03
いつも パンツ皇帝から スパムきます。
>>パンツ皇帝の街角ポストに投稿がありました、内容はこちらをどうぞ! で  大人の社交場だって

パンツは脱ぐとややこしいです。
Commented by mack31452000 at 2008-04-11 13:57
■中野どん
パンツ買うてぇぇの洒落なんかなー?
ま、脱いでも脱がしても厄介なのがパンツだすなぁ。
最近はすがに外ではやりまへんなー。
あ、銭湯の話だすが・・。
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-11 17:17 x
きゃわいい~
子猫に注目されてるなんて中々のもんですね。
猫はパンツはいてないもんね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-11 17:41
あははははー
キャワイイーー!!!!

五十肩じゃなくてよかったじゃないですかぁー

え?えーーーーーーーーっ?

もうとっくに・・・え?え?え?聞こえませんがーーーーーー笑
Commented by mackworld at 2008-04-11 18:56
■陽子
えっへん! ええぢゃろー。
ニャンコもたまにパンツはいちょるぞー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 18:57
■ららら
ぶち しばいたる。
Commented by sakura-hee at 2008-04-11 22:37
勝った~!
私、三月に五月病だったかも!
今は桜ボケ。
それから本物の五月病になって、次は梅雨ウツ!
そして暑さにバテて、、、、、、
あれ? 元気な時が無い!フラフラ(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
Commented by ぴぃたろー at 2008-04-12 00:12 x
可愛い、ニャンコの話題は…
パンツのことでした~(笑。
Commented by mackworld at 2008-04-12 07:15
■雪女
負けた~。
病気なら、静養が大事だすなー。
だいたい雪女は忙しすぎる、人がええから仕事断れんまま来てるもんなぁ、たまには仕事休みなはれやー。
食える分働くこっちゃ。
わかりますたね。
Commented by mackworld at 2008-04-12 07:17
■ぴぃちゃん
はい、「パンツ」の心あたたまるお話ですたねー。
近所の皆様にも教えてあげませう。
にゃんにゃん。
Commented by 雪女 at 2008-04-12 07:40 x
病気ではないですよ~。v(^^)
「雪どけ」で~す。
そのワリには細くならんのは何でかな?(○`ε´○)
Commented by mackworld at 2008-04-12 08:23
■雪女
ふーん「雪解け」かぁ、水分が多くなってるだすなー。
で水膨れなんきゃ、脱水機で水気とりませう。
さて、そろそろ会社に行くか・・・。 
Commented by rabbitK at 2008-04-12 08:43
まっくさん、今日はお仕事かぁ。。

パンツがずれてるのを下から見たこの猫は
オマケに何か見たに相違ない。
(ちょっと目がうつろっぽいもんね^^)
Commented by mackworld at 2008-04-12 10:37
■うさちゃん
うへへ、根性無しでズルイmackは、USB2フラッシュドライブにDATAを入れて持ち歩いておりますもんで、自宅作業する事にいたしますた。
便利っちゃー便利なんやけど、自宅で資料作りしてるとストレス溜まるだすなー。
おまけに何かを見たニャンコは数日前にUPしておりますがな。
http://mackworld.exblog.jp/7707345/
Commented by ぷく。 at 2008-04-13 21:54 x
最近、かわゆい画像が多いんは、やはり癒されたいのかのう~?
それには、やっぱあたちのご幼少時の写真だっぺよ(笑)
Commented by anthrax092 at 2008-04-13 23:00
なにげに大阪弁w
文中の「ブチ」の”トラウマ”が心配でおます。
そりゃー すごいアングルで見てるしな〜
Commented by オードリー at 2008-04-14 00:37 x
かわゆい猫。子猫。たまらーんね。
一匹、くださいっ!
でも、うちのハムスターは食べないでね。お願いm(__)m
Commented by みんと at 2008-04-14 16:57 x
真下で見てしもーたブチ、小さすぎて見えんかったとも、
見苦しいもん見て、気分悪うなったとも、
いろんなウワサが聞こえてきておるよ。
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-04-15 17:12
五月病でも五十肩でもなってください。
「人間だもん・・」
あれ?
誰かの詩に似てしまったかな?
Commented by nao-lee at 2008-04-17 22:24
眉毛のびてんなぁ〜切ったろかぁ?
Commented by mackworld at 2008-04-18 08:56
■ぷく
うん、癒されたいだすなー。
ぷくのタラコ少女の頃の写真はひたすら笑えるけんぢょな。
笑い疲れて眠くなるもんなぁアハハ。
Commented by mackworld at 2008-04-18 08:58
■anちゃん
ブチはねー逞しいから、だいじょうび。
小蛸2個にチクワくらいで心身症にはならんだすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-18 09:00
■オードリーはん
お、ハムスター飼っておるだすきゃ?
オイラの家は屋敷全体でかやネズミ飼ってただすよん。
最近引越しをしたのかチューチュー言わんだすが・・・。
Commented by mackworld at 2008-04-18 09:02
■みんちょ
じょごん一筆箋の第三弾やってますな、ぴぃちゃんが下書き公開してただすなー。
こら!どこがちいさいんぢゃ、タタミ一畳ぢゃ。
Commented by mackworld at 2008-04-18 09:04
■恵子はん
五十肩だけは、ならんだすなー。
生まれてこのかた肩こりというものを味わったことがないだす。
でも五月は発狂したくなるくらい業務が集中するから、病になる
可能性は大だすだす。
Commented by mackworld at 2008-04-18 09:07
■naoちゃん
これこれ、ニャンコの眉は何かからの防衛機能か情報収集のために長く伸びてるだすよん(ほんまか?)進化論。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なぁ なぁ この馬鹿ぁぁぁ! >>