この馬鹿ぁぁぁ!

f0031417_11393237.jpg


「本気にしたやんかー このバカぁぁぁ」
「そないにバカバカいわんでもなぁ・・・」


はい、お馬さんに
代弁してもらいますた。
あはは。
[PR]
by mackworld | 2008-04-05 11:41 | 日記 | Comments(28)
Commented by rabbitK at 2008-04-05 16:59
本気にせぇへんだけど、ばかぁ~~~
(ついついつられて言ってみました^^)
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-05 19:06 x
うん。まっくのばかぁ~~
心配したじゃない(;´д` )
なぁ~んてね(笑)
へへへー
Commented by ぷく。 at 2008-04-05 19:26 x
まぁ、ぼちぼち行きましょか~(笑)
Commented by sakura-hee at 2008-04-05 21:06
関西人だから

「あほ…心配したやん。 いけずやな・・・・」

Commented by nao-lee at 2008-04-05 21:54
おかえり〜
待ってたで〜
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-05 23:59
昔々、姉が馬鹿ってどうして馬鹿って書くのか知ってるか?って
わたしに聞いてきました。

なにかあったんですかーわはははは
Commented by みんと at 2008-04-06 17:43 x
おや、涸れてたんかいな。
しまった。忙しくて、こんな楽しい出来事に乗っかり損なってしまった。

↓まりやの先輩、杉真理のファンです。
そして同じくナイアガラー、まっくんと同い年の伊藤銀次さんの大ファンだぃ。えっへん!
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-04-06 21:07
ほっ
Commented by ikuttou at 2008-04-07 00:01
『このバカたれが~~』
1日限定のエイプリル・フールを
かってに5日も使ってからにぃ~

さあ~ 寝ようっと^^
Commented by オードリー at 2008-04-07 23:02 x
ぁあ びっくりした。ちゃんと戻ってきたのね。よかった。
おかえりなさーい。
それにしても、この女の子、可愛いわ~~~。

Commented by tamakiti at 2008-04-08 12:23 x
わはははーーーっ!
いいな~、この写真最高だよね~。
ほんとに可愛い。
Commented by hanepan at 2008-04-09 08:57
人の気持ちを 遊んではいけないねぇ。
神様はちゃんと見てますよ。
Commented by ぴぃたろー at 2008-04-10 20:37 x
ほっ!
これで、安心して眠れそうです。
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-11 08:13
こらーーーーーっ!!
早く更新しなはれーーーーーーーーっ!!
って女の子が叫んでるように見えてきたばい。

竹内まりやさんのアルバム「デニム」聴いてますよ。
よかです^^
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:10
■うさちゃん
うへへ、なんちゅう愛らしいコメントぢゃろか。
性格が暖かく出ておりまする。
ほんのり。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:11
■陽子
うーむ、やっぱ妹のコメントは
兄弟愛に満ちておりまするなー。
これもほのぼの~♪
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:13
■ぷく
娘のコメントは関西風やね。
ぼちぼち生かさせてもらいま。
忘れられん程度にねー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:15
■雪女
将来の呑み友達らしく来ますたな。
いけずー、かわずーを連想したではないか。
原語はカエルの意味やったんかなー。
関西のおなごはんが「う~んもう いけず~」と言うと
妙に色っぽいだすなぁ、なんでやろ?
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:17
■naoちゃん
あんたはんは、いい嫁はんなんやろなー。
ん?まだ嫁入り前の妙齢の娘はんやったか・・・?
でもさ、お帰り~と待ってたよ~は最強の優しさだすなぁ。
サンキュだす。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:21
■ららら
うはは、馬鹿の語源はあまりはっきりしとらんらしいぞ。
あぽな古人が馬を指して鹿といったとか・・
鹿を指して馬と言ったとか・・
bakaが愚かを意味するサンスクリット語だとか・・

娘が大口あけて「わはははは」と笑ってると「虫」が口に飛び込むだすよー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:24
■みんちょ
クワバラクワバラ、発見されんでラッキーぃぃ♪
同い年の伊藤銀次さんって・・・ベーシストやったかなぁ?
ナイアガラは大瀧どんのアルバムではなかったか・・・忘れた。
オイラは辺見マリのフアンです(ウソ)。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:25
■恵子はん
あはは、お茶友達らしく
「ほっ」
よかだすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:27
■ikuttouはん
ぶははは、博多のカーチャンらしく、元気ぶんぶんやね。
武田はんちのオカンに一歩近づきますたなぁ。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:28
■オードリーはん
ちゃんとって・・・
家出少年か、オイラは・・・。
女の子って、これぐらいの時がいっちゃん「おしゃま」さんで笑えるだすなぁ、毒がないからやろねー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:30
■たまどん
あはは、反応がtamadonらしい。
ほのぼのだびちゃん劇場に出演できるだすなー。
家出のニャンコどうなったかなー見にいこーっと。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:33
■hanepan
神様が見てるのかー、mackworldも宇宙的になっただすなー。
おー素晴らすい。
本当は外国在住の「小悪魔」が見てるような気がするんやけどなー。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:34
■ぴぃちゃん
ほな、大げさな。
でも嬉しいだすなー。
ありがとさん。

ただの短期間不眠症だったりしてね、あはは。
Commented by mackworld at 2008-04-11 09:37
■ららら
わははははははは、やっぱ「ららら」はいいや。
デニム買うたんやね、好きなミュージシャンのアルバムをゆったりまったり聴けるのはよかねー。
横でmackも一緒に聴けるともっとよかねー。
わきあがるんぢゃないっ!(どこの方言やったかいな)って言うた?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのな あのね >>