あのね

■泉らしきものが
枯れますた。

長期間お付き合いいただき
ありがとうござった
だす。

ほなね。

f0031417_23193196.jpg


人生の扉
[PR]
by mackworld | 2008-04-01 22:57 | music | Comments(36)
Commented by ikuttou at 2008-04-02 00:24
\(◎o◎)/!え~~~~そ・ん・な~~!!

   ↑ エプリルフールごっこ♪
Commented by tomokerock at 2008-04-02 09:34 x
ええええ~~~~!!!(@@;

と一瞬思ったけど・・・エイプリルフールか!
ちっ!だれも引っかかってないのか??(=”=)
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-02 09:41
これだけ次から次に更新したから切れたんですねー
み、みず・・・

少し休憩してからまた更新期待してますよん。
み、みず。水。水も飲みずぎると、おなかが爆発しますからほどほどに。あはは

牛乳も危険ですよー!!!
コーヒー牛乳ならいいかもです。どうかなーあはは

きのうは面白い嘘もつけずに、こういうのちょとうらやましい。あはは
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-02 17:48 x
mack~っう~
帰って来てぇ~
Commented by sakura-hee at 2008-04-02 18:04
いや~ん!(ノ_<。)
あなた~~! 帰ってきて~~~~~!
mack! COMEBACK!!

て叫ばれたらどうする?
Commented by nao-lee at 2008-04-02 18:57
ほな、さいなら。

また、あした。
Commented by fumiyoo at 2008-04-02 20:46 x
もう、今日は2日、冗談はやめて!
また、何時の日か~~嘘でしょう?だってコメント欄あるもん。
Commented by ぷく。 at 2008-04-02 21:43 x
ホント60%ウソ40%。
きっと今思案中…
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-03 02:20
わー「人生の扉」いですね~~
ぐっときましたよ~~
歌はもちろんいいし、竹内まりやさんの可愛いこと~~♪
わたしのブログでもこの歌、記事にしたいのですがー
いいですきゃー
いいに決まってるけどねー
これまでに柿やりんごやカエルくんやマリヤ様や、のお返し。^^

ひとつ、この曲の追加が、4月1日ってのが・・・
キツネにだまされてるのか?コンコン、コンコン、お留守ですか~?
Commented by オードリー at 2008-04-03 19:25 x
え~~~どうなっているのですか?
お休み中ですかぁ?(TT)
何が枯れたの?お水をあげて~~~~
Commented by sakura-hee at 2008-04-03 20:51
「人生の扉」
今の私とピッタンコ。
あと何回桜の季節を迎えることができるだろうか・・・と思ってたし。
一日一日が愛しくて大切に思える。
輝く五十路でありたいな。。。。
Commented by tamakiti at 2008-04-04 12:48 x
うにゃにゃ~っ!
こりはエイプリルフールだにゃ~。
きっとそうだび。
イギリスではペンギンが集団で空を飛んでたよ~。
Commented by ikuttou at 2008-04-04 13:20 x
人生の扉
弱くなっていくのは悲しいと私は言う
年をとっていくのは辛いと貴方は言う
そして人生には何の意味も無いと彼らは言う
でも私はそれでも生きることは
価値あることと信じています。

まっくわぁるども・・・でしょう?

あとどのくらいしたら泉に水がいっぱいになるかな?
Commented by KEIKO_YUSA at 2008-04-04 17:44
お世話になっています。
久しぶりで伺ったら
とても雰囲気が違う。
↑のコメントを読んでも戸惑っていらっしゃる
誕生日はもう大分前に過ぎたし・・・。
どうしたんだろう?
心境の変化?
Commented by ぴぃたろー at 2008-04-04 21:01 x
エイプリルフールですよね?ねっ?!
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-05 07:34
CD買いまひた♪
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:07
■ikuttouはん
ノリがええだすなー。
きもったまカーサンなんやろなー家でも ふへへ。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:07
■トモケロちゃん
こら、ちゃんとひっかからんかい。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:09
■ららら
そやね、でも昔はよー毎日次から次へと更新しまくっておりますたなー、途中で息切れしますたが。
門司は水がおいひいよ、だから御飯もおいすく炊けるだす。
水割りも旨く飲めるもーん。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:11
■陽子
シェーンは、帰ってきたんやっけ・・・?
なんで出かけて行ったんやったっけ?
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:11
■雪女
逃げる。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:12
■naoちゃん
ええなーそれ。
かなり気に入りますた。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:15
■fumiyooはん
オイラは筆不精やから冗談は長引くのんでありますろ。
あはは、コメント欄を残してヤツは消えない・・・
火サスでよーありますたな、炊飯器セットして自殺するヤツはおらんという理屈だすなー。
うーむ名探偵富美代 ここにありだすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:17
■ぷく
たった3日間の思案橋だすたなー。
脳内メーカー思い出すますた。
本当はウソ100%なんやけどねmackは。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:20
■ららら
オマケが受けますたなぁ、丁度NHKでSONGの再放送やってたんだすなー今朝のam3時頃にも再放送すてますた。
盗用作品、よー記憶すてますなー。
次は何を かっぱらおうかなー。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:22
■オードリーはん
脳味噌を浸してる純水が干上がったんだすなー。
アルコール飲めば復活するんやけんど・・医者に戒告中やしなー。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:24
■雪女
あはは、年代はピッタンコやから親近感あるだすなー。
あ、TV見てたらさー神田川の南こうせつドンが来年還暦やて、昔の還暦のイメージが無くなってきてるだすなー、タクローやら財津はんも同年代やしねぇ。
お互いガンバ!
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:25
■たまどん
イギリスでペンギンが飛んだのかー。
アサヒヤマではなかったんかー。
でも近々飛ぶんやないのん?
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:27
■ikuttouはん
水瓶は底のほうにちょっぴりなんやけど、ぼちぼち行くだすよん。
博多も今日はパッカン晴れてますかぁ、さぁ洗濯洗濯。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:29
■恵子はん
うはは、と言う事は「誕生日」というのは、ひとつの区切りなんだすなー、オイラの区切りは3年目かなぁ。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:30
■ぴぃちゃん
ねっ?
と言われると
弱いmackなのであった。
Commented by mackworld at 2008-04-05 11:33
■ららら
そっかぁ買うたんかー。

Denim(デニム)

~洗いざらしの竹内まりや~

<収録曲目>

01.君住む街角(On The Street Where You Live)
02.スロー・ラヴ
03.返信
04.みんなひとり
05.シンクロニシティ(素敵な偶然)
06.哀しい恋人
07.NEVER CRY BUTTERFLY
08.ラスト・デイト
09.クリスマスは一緒に
10.終楽章
11.明日のない恋
12.人生の扉

2番目に良かった曲は、なんだすかぁ?

Commented by jinsei-rarara at 2008-04-06 06:20
CD屋さんでアルバムとシングルとあって
アルバムはまた今度です。今日か明日には。
レンタルなんて許されません。笑
というわけで
シングル「チャンスの前髪・人生の扉」を買いましたよ。
いいですね~♪
ユーチューブ(人生の扉)で他の何曲か聴いてみたら、
返信もシンクロ二シティもいいし、そうそう松たか子さんの
みんなひとりもいいですよねー
早くアルバム聴きたいです~~
Commented by aamui at 2008-04-07 21:54
君にはモット期待しましたぞえ(^^♪ でもほっ!
Commented by mackworld at 2008-04-11 10:37
■muiどん
あはは、ここは期待される程のブログではないだすなー。
期待・・・来たい
時に来て「あほやなーこいつ」
くらいが丁度よすいだすだす。
でも
ありがとさんだす。
Commented by mackworld at 2008-04-11 10:51
■ららら
松たか子って歌声いいよなーって思っていたけど、よく考えたら父親が市川染五郎の歌舞伎役者時代に「野ばら咲く路」というレコード出しておりますたなぁ。
あはは知らんやろー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この馬鹿ぁぁぁ! あくまでも・・・ >>