あくまでも・・・

こりわぁ

ライトだすからー

f0031417_23155771.jpg


おっちゃんの目には
別のものが見えるらしいが・・・。


のめるか?
f0031417_23165799.jpg


ワンコとニャンコでは
絶対にニャンコの方が「つっえぇぇぇ」
という証拠写真だす
f0031417_23181795.jpg

「ほげっ!」
という
ワンコの声が
漏れ聞こえてくるだすなー。
[PR]
by mackworld | 2008-03-31 23:18 | 笑点 | Comments(14)
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-01 00:36
にゃん「こうしてな」
ワン「うんうん」
にゃん「入れたらな」
ワン「「うんうん」
にゃん「腕が抜けなくてなってさ」
ワン「「へーほんでほんで」
にゃん「もう片方も同じようにさ、こうやってさ」
ワン「へー、二の腕たっぷんたぷんじゃなくなってるもんなー」

チャンチャン
Commented by nakanokeiichi at 2008-04-01 01:22
あはは     おっちゃん・・・・・でした。

 エイプリルフールにはもっと強烈なん  くるのでしょう?
Commented by tomokerock at 2008-04-01 11:52 x
カフェオレ好きなんで飲み干せるケロ
砂糖は入れないでケロ
ホイップミルクもいいケロ。
でも本当は牛乳が好きケロ

頂きますケロ(^人^)
Commented by tamakiti at 2008-04-01 13:32 x
おおおおーーーーっ!
すごい~~~~っ!
別の物に見えた~っ!
感動した~っ!(爆)
Commented by ikuttou at 2008-04-01 14:45

おっちゃんの目に見えたごと
おばちゃんの目にも 見えるたい^^

>のめるか?
  飲まん!!

Commented by sakura-hee at 2008-04-01 17:12
え?違うのに見えたっちゅうことは、私オッチャン?

猫は強いです。
昔我が家に猫が11匹いた頃、近所の悪ガキが猫を虐めるために自分の犬をけし掛けて来た時、うちのニャンコ軍団が総出で威嚇したら、そのワンコビビって悪ガキに助けを求めて飛びついて、その悪ガキも怖くなって泣き出したことあったよ。
そこで雪女登場!「猫を甘く見とったらエライ目に合うでー!」
すると悪ガキはビビリ犬を抱いて大声で泣いて帰ったのでありました。
Commented by nao-lee at 2008-04-01 21:19
これは飲まれへんわぁ〜。
マックさんに猫ビンタ〜。

Commented by mackworld at 2008-04-05 10:48
■ららら
二の腕って・・・らららが言うと
なんか想像してすまうだすなー。
ぷよんぷよん。
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:49
■中野どん
ええですなー、おっちゃんはそうでなきゃ!
四月馬鹿は
「あっ」と言ってもらえたかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:51
■トモケロちゃん
そうそう、あんたなら
何でも飲める!
麦茶のレモン果汁入りでもいけそうやもんなー、あはは。
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:51
■たまどん
うへへへへへへ、別のもんって・・
なぁぁぁに?
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:53
■ikuttouはん
うー
おばちゃんは見えたらあかんがなー。
のまん、そう飲んだら乗るな、乗るなら飲むな・・
ん。関連性が全くなかっただすきゃ?
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:54
■雪女
はい、あんたはんは立派なオッチャンだす、ただ乳が太いだけぇ。
悪がきはニャンコよりも雪女が怖かっただすなー。
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:56
■naoちゃん
うへ、猫ビンタって・・・
顔に爪痕が残るではないきゃ、男優ができんくなる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのね えぇぇっと えぇぇっと >>