人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇぇっと えぇぇっと

■DOGの「D」は・・・
ここらへんだよねー

「えいっ」

ポチッ

「へ?」

QAZって・・・?

えぇぇっと えぇぇっと_f0031417_2029629.jpg

by mackworld | 2008-03-29 20:29 | ワンコ | Comments(10)
Commented by sakura-hee at 2008-03-29 23:56
いや~ん、カワイイ~!
やっぱりハスキーちゃんはカワイイなぁ♪
もう一度飼いたいけど、もう大型犬が飼える歳ではないのが悲しい。
Commented by オードリー at 2008-03-30 13:11 x
そうそう、そこがDですよ。合ってる!すごい!(笑)
このパソコン、古いねー。
うちにもあるよ。win98.邪魔なのよねぇ。。。
Commented by ぷく。 at 2008-03-30 19:33 x
むくむくラブリー♪
Commented by fumiyoo at 2008-03-31 13:18 x
このワンちゃんマックさんの子ですか?かわゆいですね。
チョットお聞きしたいのですが、以前マックさんのプログでトトロの写真がありましたがあれを、もう一度見たいのですが何処へ行けば会えますか?お店で小さな子供に人気なんです。良ければコピーしたいです。教えてください~~
Commented by mackworld at 2008-03-31 23:06
■雪女
ハスキー犬とコリーとのMIX犬で
「富士丸」くんがブログでブレイクしてるらしいだす。
知ってますたかー。
Commented by mackworld at 2008-03-31 23:08
■オードリーはん
うはは、合わせてるんだすなー。
そういえば会社でもブラウン管のPCはさすがに見かけないだすな。
最近は40インチの超大型液晶でパソコンしてる御仁もおらりるれろ。
Commented by mackworld at 2008-03-31 23:09
■ぷく
むくむく も
もこもこ も
ええだすなー。
Commented by mackworld at 2008-03-31 23:11
■fumiyooはん
うへへ、オイラはワンコの種は宿しておりまへん。
よその子だすよん。
トトロはねー
たすか、5月3日の祝日にUPしますたなー、カレンダーから飛んでちょーだいね。
Commented by sakura-hee at 2008-04-01 16:59
知ってますよ~♪(^▽^)
富士丸君は私の憧れの君です。
おっきいワンコだ~~~い好き!
Commented by mackworld at 2008-04-05 10:31
■雪女
でっかいワンコってさー、もう人間だよねー。
横で寝てると 同僚って言うか 仲間みたいな感じかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< あくまでも・・・ お願いされるとねぇ・・・ >>