なぁなぁ

わん太「あの二人結婚するんかなー?」
たま夫「うぐ・・・・」
わん太「なぁ、どー思う?」
たま夫「どもこも」
わん太「おまえ、無関心なやっちゃなー」
たま夫「うぐぐぐ・・・」
わん太「あー彼女泣いてるでー」
たま夫「くおぉぉらぁぁ」
わん太「どないしたんやー?」
たま夫「重いんじゃ、たいがいでどかんかい!」
わん太「そないなカタイ事いいないな」
たま夫「うるちゃい、どけぇぇぇぇぇ」

f0031417_21434398.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-03-27 21:43 | わんにゃん | Comments(12)
Commented by aamui at 2008-03-27 21:45
早くどいてやって!!
Commented by mackworld at 2008-03-27 22:02
■muiどん
あはは。
すかす
我慢強いニャンコだすなー。
オイラみたい むはは。
Commented by ミヤコ at 2008-03-27 23:36 x
今日は私好みです! 昨日のお馬ちゃんは恐いよ~ん!
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-28 00:01
どの世界も肩こりこりばかりなり。
順番順番、次はわたし、次はぼく。
イタタタタタ・・・ツボ、そこ違うって、オイオイ!

ミヤコさんと同じく~昨日のお馬ちゃんは怖いよ~ん!
家を出て会社に向かう途中に思い出したんですね。
足二本忘れてること。
取りに戻ってるんでしょう?
えらいスピードでてますねーヒヒーン。
Commented by mackworld at 2008-03-28 07:59
■みやちゃん
ふーん
頭にのっかるのんがええんかなー?
首がこるどん。
Commented by mackworld at 2008-03-28 08:01
■ららら
うはは、通勤途上で「はっ」っと・・・
なわけあるかいや。
そういやーカイヤって最近出んだすなー。
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-28 21:12 x
男同士なん?
ニャンコのほうが身軽そうなのにね~
Commented by みんと at 2008-03-28 22:11 x
い、いやだ!
ワタシがこのネコだったら、頭にタマが乗ってるなんて
とても我慢できない。
。。。こら。乙女に何書かせるんぢゃ!
Commented by mackworld at 2008-03-28 23:48
■陽子
うはは、身軽かぁ・・・
すかす、牡と雌にみえたかもすれんなぁ。
Commented by mackworld at 2008-03-28 23:49
■みんちょ
こらぁぁ
まぎらわしくも・・・
ほんでドサクサに紛れてなにをコイておるんぢゃ。
いつから乙女に復活したんぢゃ。
悩むやんか あほ。
Commented by fumiyoo at 2008-03-28 23:51 x
おもいよーん!我慢強いネコだなぁ、
Commented by mackworld at 2008-03-29 00:05
■富美代はん
はい。
mackと同じく
我慢強いんだすなー、あはは。
半分 うそ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お願いされるとねぇ・・・ きっ >>