人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き蜂

気候もだんだん
よくなって
畑が黄色の絨毯に
衣替えすると

ハチさんにとっては
大収穫の日々が始まりまする

誰も知らないだすが
実は、ハチさんは
こんな
重労働を
こなしておるんだすよん

見かけたら
ハチハチハチと
拍手してあげませう
はい、では練習だす

はちはちはち

できますたかぁぁぁぁ?
左右の指一本づつで

それ
ハチハチハチ

働き蜂_f0031417_554232.jpg

by mackworld | 2008-03-25 05:05 | 徒然風景 | Comments(14)
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-25 08:38
おおー、バンバン更新してますねー
どうしたんでしょー、
雪が降ってきますよー
もう雪は勘弁してくださーい。
ハチさん、ご苦労様ですねーなんかごーっつい重そう~!
Commented by rabbitK at 2008-03-25 08:58
何だか自分の姿を見てるみたいです。
よく、スーパーの袋4つかそれ以上をひとり三階まで上げてる私。
(ひとつは米袋10kg…泣)
Commented by fumiyoo at 2008-03-25 14:06 x
何持ってんだろう?ハチの写真すごいなぁ・・マックさんの写真ではないんじゃろうか?
Commented by asuno-kazemachi at 2008-03-25 22:58
うさぎさんと同じ(笑)。
ただし、私は7階。(でも、エレベーターじゃ w)
Commented by tamakiti at 2008-03-26 12:00 x
わはははーーっ!
なにを買ってきたんでしょうね~。
今夜のおかず?(笑)
Commented by mackworld at 2008-03-26 20:56
■ららら
あはは、一瞬明るく灯る蝋燭の明りみたいなもんだす。
「雪」は降らんだすが、まだ寒いだすなー、灯油がいつまでもいるけん堪らんだす。
Commented by mackworld at 2008-03-26 20:57
■うさちゃん
うっひょー米10kgはキツイだすなー、その細腕でどこに力を溜め込んでるんだすきゃ?
Commented by mackworld at 2008-03-26 20:59
■fumiyooはん
あはは、合成だから出来うるファニーピクチャーだすな。
外国の御仁ではなかろうか、でもなー緑茶が入ってるような
気もするしなー???
Commented by mackworld at 2008-03-26 21:00
■風待ちはん
ほー、貴女でも買い物に出向くんだすなぁ。
どらえもんが魔法のポケットから出してくれてそうやけんぢょなぁ。
Commented by mackworld at 2008-03-26 21:02
■たまどん
うはは、ハチミツレモンにハチミツパンにハチミツ茶だすなー。
そんなん夕御飯やったらmackはひからびまする。
Commented by peko-nanamama at 2008-03-26 22:35
なんとなくアリさんよりはルンルンにお買い物してるようにみえますね(^^)
Commented by natnoz_39 at 2008-03-27 10:01
このあと、蜂は、瓶の蓋をあけてジュースでも飲むのでしょうねー。
お母さん蜂??
Commented by mackworld at 2008-03-27 21:48
■ぺこちゃん
そだね、飛べるだけ身軽さがあるから、るんるんるんに見えるだす。
Commented by mackworld at 2008-03-27 21:50
■natnozはん
うはは、お尻の針ですするんだす。
そういえばお母さんのハチって強そうなイメージがあるだすなー。
頂点に立っているのは女王蜂だしねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< きっ あのね、ストレスが溜まったら・・ >>