早春名物

早春名物だす

いまっきゃないぞー
出番わぁ。

f0031417_05662.jpg


誰か一句ひねってくれんかニャァァー。
[PR]
by mackworld | 2008-03-24 00:12 | ニャンコ | Comments(16)
Commented by rabbitK at 2008-03-24 08:28
「ねこやなぎ 入れ替え読んだら ねこなギヤ」
えーっ。
わけわからん俳句になってしもうたですやんかな…^^;
Commented by 雪女 at 2008-03-24 09:22 x
「なるほどね これがほんとの ネコヤナギ」
「立ちションを ジッと見ている ネコヤナギ」
mackさん そんなとこでしちゃダメよ!
Commented by nao-lee at 2008-03-24 15:19
ねこやなぎ〜どっちがほんとのねこやなぎ〜
Commented by asuno-kazemachi at 2008-03-24 15:23
柳の下にネコがいる~ これがねこやなぎぃ~♪
これでいいのだぁ~ これでいいのだぁ~♪

バカボンのパパは好き。
ハジメは嫌いだす。
Commented by tomokerock at 2008-03-24 19:35 x
ネコヤナギ。ネコヤナギったらネコヤナギ!!

意味:誰が何と言おうとネコヤナギなのっ!

こんなんでどうでしょ(^m^
Commented by mackworld at 2008-03-24 21:45
■うさちゃん
ぶはは、猫なぁぎゃぁぁぁー。
踏んでもうたんだすにゃ。
韻も踏むように。
Commented by mackworld at 2008-03-24 21:46
■雪女
あのなー
↓↓のんがまだ影響すとるだすな。
ワンコのコーナーにもコメントちょーだいね。
Commented by mackworld at 2008-03-24 21:49
■naoはん
片方は猫柳やけんぢょ
もう一個は「猫な山羊」だす。
ありわぁ、ニャンコに似たヤギなんだす。
Commented by mackworld at 2008-03-24 21:51
■風邪町・・・風待ちはん
ハジメって、可愛い顔した男の子やったっけっかっかっか?
Commented by mackworld at 2008-03-24 21:52
■トモケロチャン
はい、えーんだすよん。
正直で。
その、おもいっきり一本木なところが柳らしくて よか。
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-24 22:02 x
きゃぁーー。うけるわぁ
どっかにこんな猫いニャイかしら?
Commented by mackworld at 2008-03-24 22:12
■陽子
持ってるくせにー。
Commented by ぴぃたろー at 2008-03-24 23:03 x
え~と、え~と
「幽霊も ネコも似合う 柳かな」
あっ!ひねっているうちに更新されてる~っ?!
Commented by みんと at 2008-03-25 00:33 x
ぶはははは!
これは、いい!
まっくんの説明書きも、うまい!
Commented by mackworld at 2008-03-25 04:54
■ぴぃちゃん
そうだったねぇ、柳と言えば「幽霊」だった、そうだった。
今週はmackの動物愛護週間でありまする。

あ、腰ひねらんよーにね。
Commented by mackworld at 2008-03-25 04:55
■みんちょ
うん、猫大好き人間のミンチョには受けると思っただすよん。
オイラも初めてこの写真見たとき、吹いたもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのね、ストレスが溜まったら・・ ありゃ >>