やっ やめてけろぉぉってばぁぁ

mack「わらえぇぇぇ」
わんた「いやじゃいやじゃ」
mack「わぁぁぁらぁぁぁえぇぇぇぇ」
わんた「動物虐待やー」
mack「それでも、わぁぁらぁぁえぇぇ」



f0031417_2013129.jpg


mack「わははははは」
わんた「ぶひゃひゃひゃ」
mack「わはははははははは」
わんた「ぎゃひゃひゃひゃひゃ」
mack「うわぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
わんた「げひょひょひょひょひょひょひょ」

あー疲れたぁぁぁ。
[PR]
by mackworld | 2008-03-22 20:03 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 雪女 at 2008-03-22 21:27 x
この子は何犬かしら・・・・?
皮膚にタルミがありそうだし、マズルが短そうだから・・・・ブルドッグ?
ちと違うか・・・・α~ (ー.ー") ンーー
トイプーでやってみたけど、こうはならんかった。残念!
Commented by mackworld at 2008-03-22 21:51
■雪女
普通するかぁ?
本気でー・・・。
生きてたんやなー「雪女」。 
Commented by hanepan at 2008-03-22 22:38
あ、すんません。家ではこんなんしょっちゅーやってます。
Commented by sakura-hee at 2008-03-22 22:39
え~~~っ?
みんなやらんの~?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
だって、せっかくそばにいい実験台(許せアルー!)がいるのにぃ・・・
生きてたよ。 v(^^)
春の陽気に融けかけるけどぉぉぉぉ・・・・
Commented by yama3 at 2008-03-23 20:43 x
久しぶりにハラ抱えて笑いました。爆笑!
御馳走さんでーす。 ぶひゃひゃひゃ♪
Commented by mackworld at 2008-03-23 21:06
■hanepanはん
うーむ。
そうなのか・・・
耳吊るしくらいしかせんもんやから・・・。
Commented by mackworld at 2008-03-23 21:07
■雪女
やっぱなぁ、口のあたりがビローンとなってうワンコ向きかもすれんだすな。
はい、明日もお仕事頑張りませうねー。
ファイトォォォ。
Commented by mackworld at 2008-03-23 21:09
■yamaちゃん
おひさしぶりだすなー。
腹かかえて、いっぱい食べたいだす 天丼の具。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありゃ でも・・・点くかしらね。 >>