でも・・・点くかしらね。

はい、誰もが一度は試みたくなる
シーンだすなぁ。
この実験の難点は
着火するひとが実害をこうむるという点が
つらいだすなー
臭気と
発火と
f0031417_1331244.jpg



おまけ
mack「あのなー頼むからそんなとこでジーっと見つめんでケロ」
にゃん「おめーの、ちっこいなー」
mack「こら、ほっとけ」
にゃん「おいらのやろか?」
mack「いらんわい、はよどけー」
f0031417_1352459.jpg


いつものシモネタコーナーやから
ついでやー
女の方はこんなことしてエスカレーターであそんではいけまへん
下の方でmackが待ってるだすよん
f0031417_137469.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-03-22 13:07 | 笑点 | Comments(4)
Commented by みんと at 2008-03-22 14:02 x
あーのーなぁー。
このお下劣野郎め。
Commented by mack31452000 at 2008-03-22 14:58
■みんちょ
あー今日は暇なんやなぁー。
メロウやないから野郎には違いない、よすよす。
なになに下が劣るとな、なんで知っておるんにゃ?カカカ。
Commented by hanepan at 2008-03-22 22:39
見たくないもん見せられて かわいそうに。動物虐待ですね。
Commented by mackworld at 2008-03-23 21:04
■hanepanはん
はい、そのとおりだすなー。
よかったよかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっ やめてけろぉぉってばぁぁ まだ、気力はあるどん >>