人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夜食のおともに

特製アイスクソームいらんか? あぁ いらん?遠慮してからにぃぃ うふ。
お夜食のおともに_f0031417_2371194.jpg

おまけ
ろうそくの明かりって、それだけで「絵」になってるよね・・・。
お夜食のおともに_f0031417_19215537.jpg

by mackworld | 2006-02-13 23:10 | Comments(40)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-13 23:37
せっかくだけど、いらん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-13 23:38
でも、せっかくなんで、1回くらいなら食べて「あげて」もいいかな。
Commented by MnekomaniaM at 2006-02-13 23:40
チョコレート味♡ぽいですね♡
じゃぁ明日のバレンタインに…♡ヾ(´ε`*)ゝ♡
「あなたのこと想うとど~も体壊しちゃって…」みたいなぁ?
Commented by mackworld at 2006-02-13 23:45
■リエ坊→よかったオンシが普通ぢゃなくって やるやるやるどー。
Commented by mackworld at 2006-02-13 23:48
■めぐりん→むははは、さすが味までカンチ(あ、東京ラブストーリー)したか
明日はバレンの日か、ほとんど関係ないなー若者男女の祭典だかんな。
「あなたの・・・」ぐは、まんまではないかキッチリ思い浮かんだしもた。
夢に出るなよーこのアイス。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-13 23:52
もう!
「オシリが普通ぢゃなくって」って読んだじゃないかっ!!!
オシリもオツムも普通ぢゃい!!
(多分・・・)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-14 02:52 x
特性なんだぁ~ ちょっと硬め?
チョコもいいけど小豆味がいいな。

ところで九州名物アイスまんじゅうって大好きなんだけど
あれってホントに九州名物?
九州では一般的なのかな~
おいしいよね~。
Commented by pukutare09 at 2006-02-14 07:37
水戸には(別に名産ではないけど)シュー大福があるど。どこにもあるのかな?
あっ、あいちゃん家行ってきたよ。今度は変なこと書かないように、よく考えた!負担かけたくないもんね・・・
Commented by kanmyougama at 2006-02-14 09:37
オット・・・・。
ンン・・・・・。
Mackさん。どんな味・・・。
「ぼくはアイス好みじゃないんだ。・・・・・・・・。」
「おいしい。・・・・・・・?」
Commented by maikasati at 2006-02-14 10:37
(‥ )ン? いらない~~!
白い 特製の ソフト ほしいなぁ~~(笑)
Commented by mackworld at 2006-02-14 10:44
■リエ坊→どんなケツぢゃ、あ下品なこと麻呂に言わせようちゅう魂胆?
オツムがオムツに一瞬見えるぞ、心理学用語で「言語関連づけ」と言う。
Commented by mackworld at 2006-02-14 10:44
■陽子ちゃん→ううーこの乗りは いったいどこから来るのかちら、素敵。
Commented by mackworld at 2006-02-14 10:47
■ぷく→しゅーだいふく?カスタードくじーむがたっぷりの大福かぁ?
巨大観音くらいの大きさかぁのう?
らららんちで「マーメイド」になっておったが、くじらの間違いぢゃろ ぶひ。
Commented by mackworld at 2006-02-14 10:48
■上名釜さん→おいしい と 思いまする・・・たぶん。
Commented by mackworld at 2006-02-14 10:53
■華舞ちゃん→やっぱ白がええんかぁ、乙女ぢゃねぇ。
Commented by ぷく at 2006-02-14 11:39 x
違うもん!あいちゃんの事だもん!あたちはやっぱタコでしょう?(爆)
カスタードシュークリームの中に小さめの餡大福が突っ込んであるんだよ♪
Commented at 2006-02-14 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-14 13:28
■ぷく→ん?昼休みにしては早いが・・・休憩時間かの?
一瞬「くじら」=あいきち かと思ったわい、ま似たようなもんだから、ええか。
大福は、食えんから もうよろし、大甘いの駄目男だすねん。
Commented by mackworld at 2006-02-14 13:29
■鍵米11:57さん→入力が違ってますた。
Commented at 2006-02-14 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-02-14 16:13
■鍵米14:11さん→ドジでしゅんまっせん、心配かけたね。アトヨロ。
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-14 17:05
私は頂きますよ~ソフト大好き美少女だからソフトには
目がない。ィヒ 
お味の方はよろしいようで。ごっつあん!
Commented by mack at 2006-02-14 17:33 x
■みーちん→おうおう あんたぁわぁぁ えらい!「美少女」はなんとも言い洋画ないけど、目がない?ぬらりひょうたんかぁ?
Commented by toyokomama at 2006-02-14 19:29
コーンの代わりに、便器っていうのがいいですね。
スプーンが、検便用なら なお良いかも(笑)
Commented by tamakiti at 2006-02-14 19:31 x
おおっ!うんちょすソフト!でかい!(爆)
Commented by ぴぃ at 2006-02-14 20:17 x
むむ…?このアイステレビでみたぞ?!
「カレー」も、この皿でだしてました☆
たべたくねぇ…。
Commented by 桃太郎 at 2006-02-14 20:18 x
あー 入れ物が…ね 小さくて気がつくのが遅かった(笑)
バレンタインデーだね
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-14 20:32 x
このロウソクの絵。始め写真だとばっかり思ってしまいました。
灯りって自分の心を癒してくれるのかな。
mackさんの絵またみたいでーす!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-02-14 20:39
福岡県立美術館、行ったんですか??
いいとこですか??
Commented by はなママ at 2006-02-14 21:15 x
ああ、おいしそー。私もテレビで見ましたよ~。これでお客さんが来てくださるのなら、大成功だから、それでヨシ!ってことですよねぇ。
陽子しゃん、私もアイスまんじゅう大好きです。3社ぐらいが出していますよねぇ。あんこ多めがいいなぁ…また太っちまうわ。。。
pukutareさん、シュー大福…ネーミングからして、おいしそうですね。生まれて初めて聞きましたよ~。

みーんな、まとめて食べたいです。バレンタイン? …20代までだな。。。
Commented by mack at 2006-02-14 21:19 x
■とよこまま→そこまで、はっきり言えるのは、おそらく貴女だけです(きっぱり!)。
Commented by mack at 2006-02-14 21:21 x
■たまどん→ぶへへ、今日のtamadonのくらい?最近ぽむぽむ化してなーい?
Commented by mack at 2006-02-14 21:22 x
■ぴぃちゃん→ふーん、そりは知らんかった、カレーはねぇ?ほんまかいな。
Commented by mack at 2006-02-14 21:24 x
■桃ちゃん→おほお、生きておりますたなー、あ、オイラが最近行ってないだけの事かぁ、しゅんまっせん。
チョコ1個ちょーだい。
Commented by mack at 2006-02-14 21:26 x
■陽子ちゃん→mack画廊は現在モチーフ探索中だす、春になったらね。そんなえーかっこつけんと描きゃいいんでしょ はいはい待ってってよ。
Commented by mack at 2006-02-14 21:28 x
■リエ坊→このポスターは門司の画材屋さんのドアに先月貼ってあって、「ん!と目に止まって、撮っておいたもんだす。
岸田画伯のタッチに似てるなーと思いますた。
Commented by mack at 2006-02-14 21:29 x
■はなまま→こら、ついでにカキコしとらんで、ちゃんと訪問してあげんさい。
Commented by wanniko2y at 2006-02-16 17:04
1番上の人はなんのポーズをしているの~~~ぉ・・・!
マスクの人、強烈な花粉に反応したみたい(^◇^)!!
Commented by mack at 2006-02-16 20:49 x
■トントンチャン→上の人は屁隠しポーズだすよー、わかって嬉しい?その芳しいかほりに下の人はむせてんだす。
Commented by mack at 2006-02-16 21:00 x
■大正生まれの画家って、深みのある色彩を丹念に塗りこんで描いてあるから、見飽きませんなー。
こんな画風をいつかは自分も、得てみたいもんだす。
高島野十郎、小さな炎を見続けた画家・・・そうありたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< アホなモニュメント GYAOで中島みゆきをやってました。 >>