まだ、気力はあるどん

f0031417_2350518.jpg

お姉ちゃんの髪引っ張るくらいの
元気は残ってるだすよん。

憎まれっ子は
世にはばかるのんぢゃ
うはは。

おまけ、
こんなカメラ
こうてぇーなぁー
f0031417_20304787.jpg


そんなもん
こうてやらんぢょ、という目線しとる奴もおるけんぢょなー
f0031417_20314285.jpg

ドリンクはいらんのんやからさー・・・。
[PR]
by mackworld | 2008-03-15 23:51 | 動物 | Comments(28)
Commented by オードリー at 2008-03-16 06:39 x
この子犬ちゃん、すごい力出して引っ張ってるー。
でも、お姉さんは、喜んでるみたいね(笑)
こんな三つ編み、今はなかなか見ないわねー。
Commented by rabbitK at 2008-03-16 07:14
まっくさん、具合はいかが?
治ってきましたでしょうかなぁ。ちゃんと寝て治して下さいよね。
やはり、mackさんも世にはばからないと。^^
Commented by aamui at 2008-03-16 09:39
やっぱりぐあいわるかったの?働きすぎでしょ?
Commented by tamakiti at 2008-03-16 10:06 x
あははーこの髪型は猫じゃらしにもいいよね~。
まっくおじさんの髪にじゃれちゃだめよん。
うすいんだから~。
Commented by maranata1212 at 2008-03-16 23:23
mackさん一日休んだら風邪引き治った~?
お大事に!
Commented by みーちん at 2008-03-17 13:16 x
可愛い~仔犬ちゃん!!
こんな仔になら引っ張られたいよ~うふふ

あらら~まっくさん、体調お悪かったの~?
珍しいね~!!早く元気になってね~♪
Commented by asuno-kazemachi at 2008-03-18 15:59
遊びに来ましたよん♪
身体は、治りましたか?

で、カレンダー作ってみたくて世にはばかってるのですか?w
Commented by みんと at 2008-03-18 18:07 x
あははははー。
まっくおじさんは、じゃれて遊ぶ毛もないんだよね?
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-18 19:51
ん?ワンちゃんの口元が気になりますが??
Commented by natnoz_39 at 2008-03-19 09:19
このワンちゃんの目に癒された・・・・♪
Commented by tamakiti at 2008-03-19 15:44 x
だはははーーーっ!
このカメラはワシも欲しい~っ!
Commented by ikuttou at 2008-03-20 00:31
こんなカメラはいらないやん。
mackのおめめは
女性がこんな風に見える機能付きやろに・・・。

本日、そっち地方も寒かったので、
風邪ぶり返していませんか?mackさん^^
Commented by yukae-no-jinsei at 2008-03-20 20:53
一枚目→うちのカラメルもやりそうです。
二枚目→おおっと、手の位置が微妙に違いますよ。
三枚目→さすがアメリカ、日本の犬が味噌汁食べるように、犬もコーラなんですね。
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-21 17:48 x
このワンコかわいい
ストローでのんでるんかな?
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:29
■オードリーはん
うん、お姉さんは顔笑ってますなぁ、あまりに痛いと人は笑うんだすなぁー。
昔は三つ編みの子は必ず髪を引っ張られてますたな。
長い髪への憧れもあったんだっしょな。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:40
■うさちゃん
うー・・・はばかり=便所やなー
葵:斎宮のまだ本の宮におわしませば、榊の憚りにことづけて心やすくも体面し給はず。
桐壷:ももしきに行きかひ侍らむことは、ましていと憚り多くなむ。
これは、つつしむと言う語彙だすな。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:41
■muiどん
それほど働いてもおらんから、怠け病かも・・・。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:42
■たまどん
こらぁぁ、少しはあるわい。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:42
■みやちゃん
うん、なおったぁ。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:43
■みーちん
下のワンコに見覚えがあるだっしょ、うへへ。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:44
■風待ちはん
カレンダーよりも、おいしいカクテルが呑みたいだす。
はばかりは、さっき行きますた はい。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:44
■みんちょ
ほっと毛。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:45
■ららら
ん・・・口元ねぇ・・・
なんかおかすいだすきゃ?
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:46
■natnozはん
そだね、下のワンコの目線はいじらしいだすな。
うちの小次郎も散歩に行く前はこんな目線で訴えまする。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:47
■たまどん
うはははー
オイラは切実に欲しいどん。
いくつになっても男ってやつはー だすなぁ。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:48
■ikuttouはん
そんなことはありまへん、心の目では見えてまするが。
うへへ。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:50
■yukaeさん
カラメルってイタズラワンコなんだすな、で三つ編みしてるだすか?
手の位置は深刻に考えてはいけまへん、襤褸がでますから。
あ、コーラ買うの忘れてた、今から行くか。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:52
■陽子
あのなーニャンコやないんやから、ワンコはストローでコーラは飲めんだす、実はストロー型のドッグスナックだす・・ってホンマか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< でも・・・点くかしらね。 おとつい病院に行きますたら >>