人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとつい病院に行きますたら

■となりに座ってた人がやたら咳き込んでおりますた。
うーむ、薬もらいに来て、病気うつされたらかなわんなーと
思っておりますたら、しっかり感染いたしておりますた。
看護婦さん達は、なんでうつらんのやろーなどと考えておりまする。

ほんで、今日は大事をとりますてお休みさん。
悪性で感染力の強い菌は、会社に出ると必ず広がりまする。
「ずるやー」
「根性なしやー」
思われてもええんだす
愛の戦士mackは 平和な人類のために 遠慮するのだす。

会社に行くと、こんなカレンダーを作ってみたくなるしなー
08年3月
おとつい病院に行きますたら_f0031417_10442421.jpg


あ、春休みが始まるだすなー、27日くらいからか?
卒業式に、入学式の季節だすなー。

ま、今日一日こんな顔して
過ごしまふ
おとつい病院に行きますたら_f0031417_1045254.jpg

by mackworld | 2008-03-14 10:48 | 日記 | Comments(22)
Commented by ccrkasago at 2008-03-14 11:45
美女がカレンダー本物でもいいなー なんぼしますの、
Commented by mackworld at 2008-03-14 11:51
■笠子どん
ん?
今日はお休みだすかいな。
なんぼ言われてもなー
100円くらいのもんだすな、紙だけなら。
Commented by kanmyougama at 2008-03-14 12:32
カレンダーの女性の視線が気になりますね・。
風邪にはよくないです。
Commented by tamakiti at 2008-03-14 17:15 x
ああ~っ!
このカレンダーほすい~っ!!
まっくちゃんも風邪ひくんですね~。
ちなみにワシこの冬風邪ひかなかった~。
お大事に~。
Commented by ぷく。 at 2008-03-14 20:06 x
悪性の菌・・・ってことはインフルエンザ?!
お大事に~~~
Commented by hanepan at 2008-03-14 21:37
均整のとれすぎたからだには 興味がないな。エロくないし。
Commented by asuno-kazemachi at 2008-03-14 22:07
ピンヒールが怖いです。
お大事になさってくらはい。
Commented by みんと at 2008-03-14 22:19 x
わはははは。
アホでもカゼひくんやな〜。
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-15 10:06
きのうは病院で、咳き込む人はそれほどいませんでしたよ。
みなさんほとんどがマスクしてます。
患者さんも看護士さんも、もちろん先生も。
きのうは流石に春ですね、部屋の温度が熱いのか先生が話の途中から
マスクをはずしました。
久しぶりに先生の顔を見て、おお、そうそう、先生や先生の顔や。
ほんとに久しぶりでした。笑
うがいガラガラしてくださいなー、お大事にー
わたしは長いこと風邪引かずです。
Commented by sakura-hee at 2008-03-15 17:19
風邪ですか。 mackさんがですか。 ふ~~~ん・・・・
なんでやろ?(’’?)
とにかく、お大事になさってくださいませ。

ららら姫、私も風邪ひきそうでひかなかったよ。
もう春だもんねぇ。 (^▽^)
桜の嵐山が呼んでるぜ!(また伝言板化してしまった)

桜が咲いたら、mackさんも一緒に嵐山へ行こう!(って来るわけないか)
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-15 21:06 x
お大事にネェ~mackさん。
うーん、わたしもおいしゃさんへ行ったけど
うつらなかったよ。
咳き込んでいる人の側はなるべく行かない。
どうしてもの時は、病院ではマスク着用です。
Commented by ぴぃたろー at 2008-03-15 23:25 x
昔は、「熱くらいで休むな!」ってかんじでしたけど
最近、「うつるから、休め!」って言われます。
みんな、優しいなぁ~?!
カレンダー素敵だけど、机が大きくないとね!
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:11
■上名釜さん
男は女はんの目線でころっといきますもんねー。
昨晩もころっといってしまいまひた、あはは。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:12
■たまどん
うへへ、欲しいだすかぁー、ススキノで試してはあきまへんよー。
春風邪ひかんよにねー。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:14
■ぷく
インフル君では、ありまへんだした。
boke2君卒業式やったね、次は入学式きゃぁ、モノイリやけど親にとっては嬉しい時期やね。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:18
■hanepanはん
うーむ、あんたはんはオッサンなのきゃ?
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:20
■風待ちはん
ピンヒール殺人事件ってぇ写真もあったんやけどリアルなんで没にいたしますた、はい。
いつか出してみたいと思っておりまふが・・・。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:21
■みんちょ
こら!だれがアホやねん。
ん・・・オイラかぁ
そうかぁ・・・
浣腸しに行ったろー。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:23
■ららら
らららは風邪ひいたらあきまへん。
お茶漬け食べて昼ねしませう。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:24
■雪女
10日くらい更新してないだすなー、忙しいのんかぁ?
嵐山かぁ、ゆっくり行きたいだすなー案内してケロ。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:25
■陽子
陽子は顔がちっちゃいからマスクしたらマスクで顔が埋まってしまうだすなー。
Commented by mackworld at 2008-03-22 12:27
■ぴぃちゃん
そうそう、風邪引きさんは嫌われまする。
「会社に来んでもええ」言われまする。
バタバタ休まれたら上司が困るからだすなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ、気力はあるどん ねぇ、いま・・・ >>