ねぇ、いま・・・

何時にゃんですかぁぁ?
f0031417_20221587.jpg


と、可愛い子猫が聞きますた。


f0031417_2022473.jpg


うーむ、と唸るmackなのでありますた。
[PR]
by mackworld | 2008-03-12 20:23 | 笑点 | Comments(16)
Commented by tomokerock at 2008-03-12 20:37 x
あら?久しぶりの一番のり??(^m^嬉
ニャンコがかわいい~
見てるととろけそうです。
なので・・・
オヤツをあげたいので3時ですよ~(^ー^)
Commented by mackworld at 2008-03-12 21:23
■トモケロちゃん
うはははは、とろけるかぁ・・・
なんか懐かしい表現やね。

3時になるんかい、なんでやねん。
Commented by rabbitK at 2008-03-12 21:47
にゃんこかわいすぎー
時計の方は…こういうの見ると頭痛いっすねぇ。
左右が違ってるだけでも、真剣にクラクラしまする。
mackさんはこういうの見ても、何ともないのん?(^T^;)
Commented by siroitukiaoihosi at 2008-03-12 22:03
う~ん・・・α~ (ー.ー")
1時37分でいいんかいなぁ・・・・
散髪屋さんの時計は数字まで鏡文字だから、鏡を見ると普通の時計になるんだよね。
ジッと見てると、あ~~~、イライラする!
でもニャンコ可愛いから、ま、いいか。(’-’*) フフ
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-12 22:58 x
きっと、針も逆周りするんだろうなぁー
かわゆいにゃんこ。
私と一緒だにゃぁー
Commented by オードリー at 2008-03-12 22:59 x
うっきゃーっ
かわいい子猫。 この子、下さいっ!!!
ちょうだいなぁ~~♪
Commented by みんと at 2008-03-12 23:04 x
1時38分にきまっとろーが。
Commented by ikuttou at 2008-03-13 00:53
子猫ちゃ~~ん♪
ちょっとまってね。

逆立ちして見て見るから~
裏にまわって見て見るから~
117に聞いてみるから~
Commented by nao-lee at 2008-03-13 16:28
かわいいなぁ〜
鏡で映してみてもわからんかったぁ。
どうして時間きいてんの?
帰らなあかん時間なんかなぁ〜?
mackさん、私、関西人ですけれど…・なにか?
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:21
■雪女様
散髪屋さんって、今でも逆さ時計置いてるんだぁ、オイラの行ってるところは普通の時計だもんなー、ふーん。
いらちな関西人には向かんだすな アハハ。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:23
■陽子
きっとって・・・普通に右回りしてたら頭がこんがらがるだす。
で、どこが一緒だってか?
時計かぁ ぶへへ。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:25
■オードリーはん
うっきゃー・・・うっきーならおサルさんだすな。
下さいったってねー、写真で我慢するだす!
子猫って動く妖精だすな、子犬は・・・動く玩具か。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:28
■みんちょ
うはは、相変らず可愛くないコメントやなー。
親に殴られて育ったんやな、オイラと同じや、脳が変形しとる。
正確には1時37分30秒だすが秒針が狂っておるもんな。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:29
■ikuttouはん
逆立ちまでせんでもねー、真面目な性格だすなー上の魔女とはえらい違いやぁ むほほ。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:33
■naoちゃん
あはは、鏡にわざわざ映すところが可愛いだすな。
ここは関西人の方がよく訪問されるので、関西人さんは大歓迎なのだ、乗りが早いからええんだすなぁ。
大阪梅田の大海老天丼屋さん、まだやってるかなぁ?
やたら大きな海老が3匹入って500円は立派やなー。
Commented by mackworld at 2008-03-14 10:47
■うさちゃん
オイラもこんな時計みると、ホットケーと思いまする。
暇やから、今からパンツ洗います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おとつい病院に行きますたら こら、ぶつぢょ >>