こら、ぶつぢょ

みん太「こら、いつもいつも そないに無駄食いばっかしよって」
ぷく子 「そんなことないぢょ」
みん太「昨日だってチャ太とデートして、たらふく大喰らいしたさかい、そないに顔が横に
     ふくれかかとるやんけ、子供の頃のおたふく顔に戻っとる」
ぷく子 「うへへ横長・・・、縦長とちがうのねん」
みん太「うううう、話を摩り替えるんやないで、アポ」
ぷく子 「アポちゃいまんねん、タコでんねん」
みん太「タコいうたら、たこ焼き食いとうなったなー」
ぷく子 「うんうんたこ焼き、いいよねー」
みん太「ほいほい・・・・こらぁぁまた話をすり替えとるやんけ、しばくぞぉぉぉ」

f0031417_1644592.jpg


みん太(関西魔女の飼い犬と思われる)
ぷく子 (関東大食い人間の隠し子と思われる)

それを見ていた神様が(たぶん関西・・)
「まぁまぁ、そないな事でもめんと、気楽にいきまひょ ぶへへへへへ」
と笑っていたとさ
f0031417_17192512.jpg

なんか怪しげな神様やなー

うーむ今回は ひねりが足らんなー
勉強不足やなー
あ、天丼食うたら 頭がよーなるっちゅう噂やさかい くうたろ。
f0031417_164823100.jpg

[PR]
by mackworld | 2008-03-08 16:55 | ワンコ | Comments(18)
Commented by hanepan at 2008-03-09 00:10
お、今回のわんこは素直にかわいい。
大好きな 
天丼食って
胃にもたれ
それでも認めぬ
自分の老いは
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-09 08:52
へー天丼を食うと頭がよくなるんですか?
海老の頭をガリガリと?
この天丼の写真になにか隠されているのかと
思いましたよー
Commented by ぴぃたろー at 2008-03-09 14:45 x
「腹が減っては、駄洒落も言えん」
…とは、言いませんか(フェードアウト。
Commented by オードリー at 2008-03-09 21:17 x
かわいいー。なんだろ。チワワ?
右の子、おでこが広い?(笑)
天丼、おいしそうだわね~~~。お腹が空いたわ。
じゃ、今からコンビニに行ってきます~~♪
Commented by ぷく。 at 2008-03-09 22:23 x
ずいぶんとかわゆいわんこだわ。みんとおねーたまはあちをぶったりしないわよ!たぶん…(←何故かオール平仮名)

やけに美味しいそうな天丼だわねん♪
たこ焼きも食べたいけど、今の気分はお菓子系かちらね(笑)
Commented by tamakiti at 2008-03-10 11:04 x
にゃははーーっ!
関西弁のワンコ可愛い~っ!
え?そうなん?
天丼食べると頭よくなる~?まじ?
Commented by nao-lee at 2008-03-10 14:36
かわいいわぁ〜
めちゃカワイイけんかやわぁ〜
天ぷら食べたら口がよくまわるようになるって聞いた事はあるんだけど・・・
頭もよぉ〜なる…・噂やね(笑)
きっとそれ嘘やわ(笑)

Commented by 陽子しゃん at 2008-03-10 22:10 x
かわいいぃーー
みんとさんとぷくちゃんなのね。

たこ焼き食べたいなぁ
天丼、さくさくして美味しかったんだろうね。
それで、頭さえたかなぁー?
Commented by みんと at 2008-03-11 19:46 x
ごるぁ。
みん太はぷく子をぶったりせんわい!、、、と思いながら読んでたら、ぷくたんも同じこと書いてる。あはは。仲良しなのね。
なんや?天丼おごってくれるの?
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:04
■hanepanはん
お、素直に可愛いいかぁ。
んぢゃ、次回は素直に可愛いニャンコにするか。
すかす・・・
「自分の老い」を認めぬのは
誰のことなんきゃ?
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:06
■ららら
「天井」って・・・
どこよ?
いわしの頭は利口になるかもすれんが、海老ではなー
蟹の殻は体にええらしいがなー。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:07
■ぴぃちゃん
言う言う。
フェイド・インするかー。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:09
■オードリーはん
チワワちゃいまんねん、チクワだす。
右の子はオイラに似てますなー あはは。
セブンの天丼は案外食えます、はい。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:12
■ぷく
むはは、たぶん・・・か。
たぶんたぶんたぶん、分からんだすなー。
お菓子買いだめすたなー たぶん。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:13
■たまどん
うっそぴょーん。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:18
■naoはん
うはは、そう「噂」=「嘘」いいいますなー。
mackがいい男「噂」=「嘘」みたいなもんだす。
詐欺師だすな、ただの。
ところで貴女は関西人やったんかいなー?
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:20
■陽子
たこ焼きってさー、突然食べたくなるんだよねー夜中に。
八ちゃん堂のやたらでかい特用袋(冷凍)1,000円のんを買っておくかなー。
Commented by mackworld at 2008-03-12 20:20
■みんちょ
だれが おごるかー。
焼饂飩にすとけー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねぇ、いま・・・ 女性もたまには >>