女性もたまには

■たって放出したいんかなー。
はい、毎度おなじみmackの下ネタだす。

遠い昔、妹が
「にいちゃんいいね、立ってすぐ済むから」
と、こいた事がありますた。

大胆にやってみたら・・と
こんな写真がみつかりますた。

f0031417_20111938.jpg


でもねー洋式トイレにはこんな貼ってあるところもあるんだすよん
f0031417_20135580.jpg

撒き散らすおっさんがいるからだすなー。

こんな記事ばっかり載せていると
しまいには
こんな事されるかもなぁ・・・
f0031417_20152561.jpg


おまけ
最近・・・といっても今年の初め頃から気になってた曲だす
f0031417_2341253.jpg

ここにいるよ

けっこう残ってるんだすなぁ、なぜか。
これは男版だからベース音の切れがいいし、重低音のうねりを意識して音作りして
いますな、ベー音とバスドラが男心を奏でておりまする。

女性版はこっちゃだそうな
そばにいるね
うーむ音的に、乙女心の切なさがじわりと滲み出ておりまする。
驚いたことにベースまでも唄っておりますやん。
おなごはんのナイーブな心情にフィットするだすなー、すーっと耳に入ってきまする。
ドコモが使うはずだぁなっす。
[PR]
by mackworld | 2008-03-01 20:15 | music | Comments(22)
Commented by parasa_k at 2008-03-01 20:46
真ん中のシールが欲しいです・・・
会社のトイレに30枚ぐらい貼っつけたい(>_<)
Commented by 陽子しゃん at 2008-03-02 19:43 x
会社の上司が、この座ってするのを
間違っていると言ってました(^^)
画鋲の形がおもしろいなぁーっ
Commented by オードリー at 2008-03-02 20:01 x
あぁ 良いわね。
トイレの便器の写真を撮りたくなったわ~~!!
Commented at 2008-03-02 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2008-03-03 15:32
こんちわ~♪
我が家も座ってするのがルールですわよ~!
まあ~確かに渋滞中などは立ってできたらいいな~とは
思ったことはあります。はい!
Commented by nao-lee at 2008-03-03 17:52
この歌好きです。
ジ〜ンってきてしまいます。うるうる・・・
Commented by みんと at 2008-03-04 16:54 x
だはははは。この女性、じつはニューハーフかも。
まっくんらしい写真ぢゃの。
Commented by pukutare09 at 2008-03-04 20:40
スタイルいいな・・・あ、最初の写真じゃなくってよ(笑)
Commented by tamakiti at 2008-03-05 13:11 x
わしゃ座ってするのだび。
まーそんなこたどーでもいいけど、
これ、いい曲だよね~。
まっくおじさん若~い♪
Commented by 桃太郎 at 2008-03-08 09:45 x
この曲わたしも、大好きですよ。
着信音これですもん。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:07
■parasaちゃん
あはは、会社って・・・共同のトイレなんきゃ?
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:09
■陽子
あのなー会社の上司に見せてるんかぁ?
「こら!仕事せんかいアホなブログばっか見ておらんと」
と怒られんのかなー???
すかす、座ってするのんのどこが間違っておるのんきゃ?
よー意味が分からん、こんど聞いとって。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:10
■オードリーはん
うーむ、便器の「写真」って・・・
不思議な趣味をお持ちだすなー、ABCでも撮ってたんかなぁ?
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:11
■鍵コメどん
ほう
持ってたんだすなー
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:13
■みーちん
ルール化されてるんかぁ、キンカクシは別に設置されてないんだすな、あー一般家庭ではそうか。
しかし渋滞中にどこで立っていたすんぢゃろ・・・?
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:14
■naoちゃん
うるうるできるのんがよかだすな。
足がしびれたんやなー。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:15
■みんちょ
どこがmackらしんぢゃ、あ、右のオッサンか。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:16
■ぷく
一瞬、勘違いしたわい。
ぷくも足は長いやんか、オイラに半分くれ。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:17
■たまどん
うはは、そうか座ってかぁ、長いもんなー あはは。
どーせ「若い」言うんなら「おじさん」は余計やろー
おじいさんよりはエエけどさー。
Commented by mackworld at 2008-03-08 17:22
■桃ちゃん
うっひゃー1年ぶりやねー
どしたん魔が差したんきゃ?
あ、「音楽」が誘ったったんかもしれんね。
広島オムチャーメン食ってますかぁぁぁぁ。
Commented by ccrkasago at 2008-03-14 11:43
おひさしぶりだす こんな格好でおしっこされたら 興奮しちゃうね
Commented by mackworld at 2008-03-14 11:53
■笠子どん
目が釘付けだすなー。
悲惨なもん見てしまうに決まってますがな。
「ゲッ!」って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こら、ぶつぢょ やっこら、よっこら >>