人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっこら、よっこら

■最近では
歩むスピードが
亀になっておる
mackでは
ありまするが
また1個年をとりますた。

年をとると言う事は・・・

「亀の甲より、年の功」
years bring wisdom
とも言うから

亀さんに負けないよう
ゆったりもったり
歩いていきまするぞー。

やっこら、よっこら_f0031417_0882.jpg

by mackworld | 2008-02-26 00:09 | 日記 | Comments(25)
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-26 08:40
ハッピーバースデー
最近は100歳なんて目面しくないし200までのーんびりと。
1万は生きすぎと思われますがー
どうですか?
亀「ええよー」
Commented by hanepan at 2008-02-26 09:07
これに火をつけると 飛んでくの?ガメラの仲間でしょ?
Commented by ikuttou at 2008-02-26 12:52
お誕生日おめでとう~♪mackさん

『亀の甲より年の功』ゆっくりもったり

目指すは【亀仙人】ですか???

先はとおいぞぅ~ がんばれmack!!
Commented by 雪女 at 2008-02-26 13:03 x
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
はっぴいばあすでいとぅゆう~♪
いや~、めでたい!めでたい!おめでたい!
では祝杯を!
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
Commented by みんと at 2008-02-26 16:36 x
あらためて、おめれとー!
2年後は、派手に祝ってやるからなー。
Commented by maranata1212 at 2008-02-26 22:41
mackさんのお誕生日! おめでとうございます♪
やっぱりお誕生日は嬉しいです~♪
Commented by オードリー at 2008-02-27 07:11 x
mackさん、お誕生日おめでとう~~~!!!
いや~~。やっぱりお誕生日って良いねぇ。
自分のは嫌だけど、人様のは嬉しいです♪
すてきな一年でありますように☆
Commented by ぷく。 at 2008-02-27 11:15 x
あらら。いつのまにかお誕生日過ぎていたのね。みんとさんのコメントから今年58歳と推測!(笑)おめでとうさん♪孫に会うまでくたばらないでね~ヾ(^▽^)ノ
Commented by tamakiti at 2008-02-27 12:04 x
おおっ!お誕生日おめでとう!
にゃははあはーーーっ!このケーキめっちゃ可愛いやん。
亀は万年、万年生きたら飽きるかなー?

Commented by 陽子しゃん at 2008-02-27 23:29 x
お誕生日、おめでとう♪
ゆっくり年取っていけたらいいよねー
亀の如く
Commented by prairienipper at 2008-02-29 08:58
!(^^)!
お誕生日☆おめでとうございま~す♪
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:50
■ららら
あはは、200歳かぁ、あと何百年かすれば脳だけ生きているような世界が待っているかもすれんだすなマトリックスやなぁ。
亀=温泉のイメージが強いよねー。

Commented by mackworld at 2008-03-01 19:52
■hanepanはん
あはは怪獣映画が好きなんだすなー。
ガメラって後半は顔つきが獰猛になったよね、昔はただの亀顔やったのにねー。
中国では古く生きた亀は妖怪になると信じられておりまするな。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:55
■ikuttouはん
はい「亀仙人」大好きだすよん。
顔を赤らめながらHなこと考えてるスタイルがmackそっくりだすもん、やわらちゃんの爺ちゃんも同じ理由で大好きだす。
オイラも目指すぞー。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:56
■雪女
祝杯はなにがよかったんやろか?
オールドパーか、あ・・最初はシャンペンだすな。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:57
■みんちょ
はいな、赤いちゃんちゃんこ作ってけろ。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:58
■みやちゃん
いくつになっても、ミヤチャンは祝ってもらえるからよかねー。
人生を楽しく、これからも生きていってやー。
Commented by mackworld at 2008-03-01 19:59
■オードリーはん
あはは、自分のんわぁヤーなんだすな。
素敵な1年かぁ、がんばろー。
Commented by mackworld at 2008-03-01 20:00
■ぷく
こら、あいかわらずぢゃのーぷくわぁ。
孫に会うまでって・・・いつでも合えるやんか。
Commented by mackworld at 2008-03-01 20:02
■たまどん
ケーキが可愛いのんかぁ、ローソク少なめでかわいそうかなぁと思ったけど、ま可愛いのならええだすな、うん。
万年いきたら、絶対飽きるだすなー手塚さんの漫画「火の鳥」でそういうシーンがありますた。
Commented by mackworld at 2008-03-01 20:02
■陽子
はい、ゆっくり年寄りになるだす。
脳が亀だすから、いまからオリコウサンになるだすよん。
Commented by mackworld at 2008-03-01 20:05
■照美ちゃん
うはは、1年に1回のご訪問ありがとうございまする。
いやー結構感激もんだすなー。
博多娘やってますかー。
料理いっぱい作ってますかー。
nipper君は元気そうだすが、一緒にご馳走食べ過ぎんよーにね。
最近の照美ちゃんの写真UPしてけろー。
Commented by tomokerock at 2008-03-02 10:20 x
うわあ~遅れをとりました(^m^;

おめでとうございます
えっ?まっくしゃん・・・100歳超えてるの??(@@;
Commented by まっく at 2008-03-02 11:13 x
■トモケロチャン
こら、おしりペンペンするぞー。
Commented by ミヤコ at 2008-03-02 23:52 x
うん!ありがとう!mackさん(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 女性もたまには 休日の午前中は・・・ >>